私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


私がなぜ、

ここのところ

「読み違えた」

と平気で言ってられるのかというと、


私がいきなり

「これいいですよ!」

と言っても、
そうそう信じてもらえないからです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は、
正直今は、
収入よりファン作りをして、

地力としてものをいう

信用
^^^^^^^
親しみ
^^^^^^^^^
という名の地盤を固めたいのです。



それがないうちに、

ほかのアフィリエイター様方と同じように、


「これいいですよ」

「こうすると良くなりましたよ」

「私が●●日で報酬を得た方法です」

とか言い出すと、



「なんだ、こいつもか?
 自己主張ばっか強くて、読者の目線に立ってないな」


となる可能性のほうが、
高いんですよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ドッキングアフィリエイトでは、
こういう点を指摘してくれています。

いや、今の文章は
私が勝手に考えたもので、

ドッキングアフィリエイトのマニュアルでは、
もっと適正な文章ですが……。


失敗をさらす、というのは、
親しみを得られる、と思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あ、
ちょっと誤解されてそうなので補足しておきますが、

「稼いでます」「稼いでます」
と言い出すことを、

否定してるわけじゃありません。


「私はこうしたらできました。
 こうしたら……ですよね。

 でも、私は実は、こうだったんですよ。
 ただ、ここはこうでしたね。
 ですから、私から見てこのマニュアルは……」


という言い回しで、
初心者様を「自分にもできる!」
と、後押しするのも、
否定しません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただ、

「それはあなただからできたことでしょう?
 それを私がやって、本当にできるのか、不安だなぁ……」

と思わせてしまう文章に陥ってしまうと、
最悪ですよね。


信用以前に、

「この人は自分とは違う世界で生きてる」

とか思われると、

もう何言っても通用しません。


実は私、
ネットではなくリアルで、
悩み相談を持ち掛けてくる友人が、多いです。

その方々は、

私が精神障害者だと知っているのに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私に相談事を持ちかけてくるんですよ。

なぜだと思います?




(ちょっとの時間でいいので、考えてください) 




それは、やはり信用です。


私なりに誠実な態度をとって、

相手に必要なことを言う。

疲れた相手が求めていることを言う。

ただし説教くさくならないように。


こういうヤツだから、
リア友は、私に信用を置けるようです。


とんでもなく重いことを打ち明けられても、
とにかく自分なりに、
相手の心に届くことを言う。

ただし、説教くさくならないように。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「実は今週、こういうことがあって、
 こう思って、
 でも以前のようには
 怒りがわかなかったですし」

「だんだん落ち着いてきてるみたいですね」

「実際、こうこう、こうなっても、
 以前みたいに思わなかったんですよね」

「音に対して怒るのがやんだのは~」

「mixiに入ったんですけどね。
 ネカマになれば良かったですかね?(笑)」 

「(笑)でも、あとで話の整合性が取れなくなったら~」

「ええ。実際、ネカマ作戦失敗したって、
 前に言いましたよね。アドセンスでなんですけど」


いきなり何かと思われましたか?

話題がつかめなかったですかね……。


いや、
私が精神障害者で、
通院していることをご存知の方になら、
気づいておられるかもしれませんね。


これ、私と主治医の話の、
一部を、
思い出しながら書き綴ったものです。



患者と主治医の間に
信頼関係がなければ、
治療がうまくいかないように、

アフィリエイターも、
まずは訪問者様に信用されなければ……です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


その方法として

私が選んだものの一つが、
バカ話です。


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


最初はなし崩しに始めたというか、
本性を抑えきれなかっただけですが、

この方法を取ることを選んだのは、


人より優れているもので勝負したほうが、
手間はかかるけど、
いいんじゃないか。


マジメな話ばかりするアフィリエイターより、
とんでもないバカ話をするアフィリエイターになったほうが、
抱腹絶倒されて、
メルマガにもブログにも興味を持たれるのではないか。


な~んて、調子のいいことを考えたわけですよ。

で、
注意を素直に受けつつ、
現在では、

レベルの高いwバカ話は
メルマガ限定にしようか、
いや、それではネタが枯れる。

ならいっそ、
私のオリジナル特典にしてしまおうか……。

とか考えていますね。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



最後に一言。

PPCならこんな手間より、
もっと別の手間になりますな。



人気ブログランキング 桜吹雪




こん●●は。桜吹雪です。


またまた前回の続きですが、



ちなみに前回はココ
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-65.html



ウイングレット……

楽天にもないですねぇ。

これから化けるキーワードてなければ、
完全に読み違えです……。


ニュースに出た時、
録画までしたのになぁ(/TДT)/


と思ったら……!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


やはり、
カーシェアリングのほうが、
いいですかね。

キーワードをウイングレットにして、
カーシェアリングを……

とか考えたほうが。

と思ったらお前さん、
やっぱりA8にもないじゃないかえ。

という結論に……たどり着きかけたのですが、

考えて見れば、
「ウイングレット形状のビーチサンダル」はあるので、
こちらを物販に……?
とか、考えられますね。


きっかけは何でもいいです。
アフィリエイトするものにたどり着けるのなら。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はじめて買ったエ●本は
『Dカッ●ジ●パン』であり、

本日、
「巨乳クラブ」なるところから来た迷惑メールを、
しっかりと読んだ男。

心底おっぱい党。

それが私である。

でも実は、
スレンダーな娘も、それはそれでありとか思ってもいて、
「てもやっぱりおっぱいだろ――――っ!」
とかそんなw



……こいうバカ話が、

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/

ここにあります。
vol.2だって作る予定ですが、

なにぶんにも卑猥なため、
メルぞうでは審査通りません(;´Д`)ノ



アンケートフォーラムはこちらから。
『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


……しかし、
バカ話の無料レポートを紹介するために
バカ話を考えて、
即興で思いつける自分の、

人格を疑います。

これが精神障害(違う、断じて違う!)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


このネット世界の中で、
アフィリエイターの、
アフィリエイターによる、
アフィリエイターのための領土を得るのだ!


領土侵犯にならない方法
1.アフィリエイターである
2.アフィリエイトを含む、真っ当なネットビジネスを志している
3.ヲっぱヰ党である(爆)


……冗談っスよ、はい。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回の続きなのですが、

カーシェアリングより、
昨日ニュースに出たばかりの、
ウイングレットで攻められないか、

と思いました。

セグウェイの次世代型ですな。

「これは使える!
 ドッキングアフィリエイトのやり方で行くぞ!
 先行者利益だヤッホーイ!」

と思ってました。

「売れないならリスト化して、
 あとでステップメールでセグウェイをご紹介だ!」

……とかね。

ですが、

早すぎたのでしょう。

A8にすら、ウイングレットなかったです!(;´Д`)ノ


読み間違えたか……orz



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/

今回バカ話をしてますが、
こういうのがvol.2に載る予定です。



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

こちらはアンケートフォーラムです。
でも、あまり意味がないですね……。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪




こん●●は。桜吹雪です。


2008/08/01追記あり



私の精神科受診の際に、

いつも思うのですが……


「コメント回りできない日があると、
 一気にアクセス数減るなぁ」


……こればっかりはね……
どうしようもないです。

むしろ、

「一日英気を養ったから、
 週末に取り返すぞ!」

と思うしかないですね。


でもね……
ユニークアクセス数が、一気に20台になると、
さすがにへこみます……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ま、それはそれとして。

最近、カーシェアリングってはやってますよね。
何人かで、共同で、車を使い、
走った時間分だけ、レンタル料を払うやつ。

原油高、ガソリン高への抵抗ですが……。

これ、資料請求とかできないかなぁ……
と思いましたが、

あいにく私、
車の免許すら持ってないので、
車関連で勝負したら、絶対負けるのは目に見えてます。

いえ、免許持ってなくても、
車にあこがれている方ならば、
いくらでも調べられるでしょうが、


私は車に、全く興味がありません。


むしろ、
「歩く時に邪魔なんだよ、貴様らは」
ぐらいに思ってます。


……これでは、勝負する土俵にすら上がれません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただ、車でガソリン高がここまで来ると、
はやるものが、あります。

一つは、無論自動車保険。

激戦区やん!(/TДT)/


でも、もう一つ、ね……。
ありますよね。

ただそれは、
お店で試乗しないと……
買う気になれないんじゃ?


資料請求で……

いやでも、
資料なんか取り寄せなくても、
その辺で、普通に売ってるものだし……。


何のことかは、

2008/08/01日中に、

追記します。



では追記します。

セグウェイではないですよ(^^;
むろん、ウイングレットでもないです。

それは、自転車です。

燃料なしで……ということで、
売れ行きがかなりいいみたいです。

う~ん、自転車となると、
私なら、試乗しないと買わないです……。

皆さんはどうですか?

特に、車代わりに買うとなると……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まあ、追記を待つ間、
お茶でもどうぞ。

ああしてやられた、
ネットじゃそもそも水が出ねぇじゃねーかよ。

テメェに出せるものを出してみろい。

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


ここらであっしは、
アンケートフォーラムも怖い。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。



2008/07/31は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません。




「特定不能の広汎性発達障害」
「睡眠障害」
「ストレス障害」

症状としては、
こんなところです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


障害者であるとカミングアウトするのも、
症状を言うのも、
別に何ともありません。

精神障害って、
誰でもかかる可能性のあるものですし。

うつ病の方も多いですしね……。
本当に、珍しくありません。

でも、
このうつ病の多さを前にして、

「日本終わった」

とか、楽しげに、バカにした感じに言う方も、
現実に、います……。


専門家でもないのに、
「薬を飲むのをやめろ」
と言う方も、いらっしゃいます……。


そういう方に限って、
アフィリエイターの方々に対して、

「収入の所得証明を出させろ」

とか言うんですよね。

なんて失礼なのでしょう。


確かに、詐欺に合わない努力は必要です。

ですが、「もっと社会的に意義のある仕事をしろ」
と、こう来るんですね。


で、自分の知らない世界を頭ごなしに否定しておいて、
挙句、
「自分にもできるか」
と言ってくる。


興味を持つのはいいことなのですが、
簡単な気持ちで入ってこられても困ります……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これから、アフィリエイトを含めた
ネットビジネスは、

新規参入者がどんどん増えるでしょう。


それに比例して、

「稼げないじゃないか」と文句を言う方も、

増えるでしょうね……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


文句を言うのは、いいことではあります。
自分一人で抱え込むと、
どんどんネガティブになりますから。

でも、自分のやり方を見つめなおす余裕が、

願わくば、欲しいものです……。

これは、
他人に限ったことではなく、

この先の私にもです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


こういうバカ話をおまけにつけたメルマガを、
予定では、今日の夜遅くに、配信します。


こちらもどうぞ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



AX AX