私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。
あるいは、はじめまして。
桜吹雪です。

少々、私のメルマガの、創刊号のおさらいを。

「障害者でもビジネスライフ」の名のとおり、
私は、精神障害者です。
「特定不能の広汎性発達障害」と、睡眠障害。
「発達」障害とは、脳の問題で、成長過程でかかる病気ではありません。
また、精神的に病気も、肉体的な病気同様、併発します。



ちなみに、
「障害者でもビジネスライフ ~心穏やかな人生を~」
の、創刊号は、ココ
http://archive.mag2.com/0000263625/20080425135052000.html



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここにあるとおり、精神的なも、併発します。
私には、統合失調症「的な」部分もあります。
「実際に鳴る音」や「他人の声」に対して、
病的に不快感を覚えることがあります。

これは、それらの音、声に対して、
「悪意」あるいは「敵意」を感じ取ってしまうから、でしょう、私の場合は。

しかし、医師によっては、
勝手に「実際に鳴っている音」を「幻聴」だと考える方もおられました。
これは、主治医不在の時の、代理の医師の方の話ですが。

代理の医師には、薬の処方を変える権限もありません。

しかも私、主治医の開業についていって、
クリニックに病院を変えたので、
これから先、代理の医師の診断を受けることは……

どうなんでしょうね?


何か変化があったら、このブログ、
そして、私のメルマガでお伝えします。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、では「障害者でもビジネスの話」を。
前回の、
「優れた役者は、ベテランの役者から学ぶ」から、
「初心者の方は、ベテランの方の猿マネをしてみても……」
という説明ですが、補足させてください。



ちなみに前回の記事はココ
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-7.html


今からアフィリエイトを始めるなら、
優れた方の中でも、後発組で成功なさっている方々の、
マネをする、のはどうでしょうか。

後発組でも成功なさっている方の、
メルマガやブログの、最初のほうを見て、
マネしていくわけです。

そして、そのまま、その成功されている方々の、
成長をも見習って、マネする。

まぐまぐのメルマガなら、バックナンバーを「すべて公開」なさっている
方々の、マネをする、というわけですね。


ブログアフィリエイトに関しては……
私は、今はまだ門外漢なので、何とも言えません(-_-;)
むしろ、読者の方々に教えていただきたいぐらいです(いいのか、それで)。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/9-4b1c6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX