私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


ものすごく長く時間が開いて、申し訳ございません。

ブログのみならず、メルマガまで……orz


このところ何をしていたかというと、
基本ドッキングアフィリエイトなのですが……


私なりに、ここから

自分流の確実な現金化
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ができないかと、

私にできる方法で、工夫してました。



……でもね。
ネタばらしになりますが、
今回重要なのは、最後のほうです。
「えっ、そうなんですか?」と気になる方は、
そちらから先に読んでください。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「情けは人のためならず」

いきなりですが、この言葉を出させてください。



私、ここのところずっと、

絵師(イラスト好き)の多い
趣味人のSNSで、
資料請求をできないかと思ってやってきました。


趣味人といえど、

将来どんな仕事に就くか考える、
現実に仕事に就く、
仕事に不満を持つ、
転職したい、

という流れはあるわけですから。




といっても、最初から金銭狙いで
人々と接したわけではなく、


1.悩み相談を真摯に受け取り
2.私がなるべく口を出さず
3.口を出す時は簡潔に出して、相手に話してもらい
4.相手に心の整理をつけてもらう、


と、こういうことから始まったのです。


ちなみに、
これを始めたころは、
まだこのブログを定期的に更新しいました。


で、お友達となった方々の中には、

仕事の「上」のいい加減さに辟易している方
将来どんな仕事に就くかなんて、うまくイメージできない歳の方
電気代を節約しておられる主婦の方

と、こういう方々がいらっしゃいます。


なら、
ドッキングアフィリエイトの、
登録や資料請求などの
お相手に無料で、自分は稼ぐという方法が、
通用するのではないかと思い、


一度ブログやメルマガから離れてでも確実に……


と、こいう流れです。
(体調の問題もあるのですが)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「情けは他人のためならず」

これ、人情は他人の害になる、ではなく、
人情がめぐりめぐって自分にいいことをもたらす、
という意味ですよね。


顔も見えない、声も聞こえない、
そんなネット世界の中で

(あ、ブログに音声出しておられる方は含めてません。
 あくまで、インターネットの匿名性を強調するための言い回しです)

どうやって金銭を得るか……


私は、
とにかく誠実に対応し、信頼を得る
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これが一番なのだと、
今、実感しています。


一瀬翔さんの『メルマガ・アフィリエイト』に
メールでのやり取りが一番、
と書かれていますが、


まさに……
個人間のやり取りで信頼を得た方こそが、
強烈なファンなのだ


と実感しています。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「情けは人のためならず」

これ、まだまだ続けるつもりです。

なので、
まだまだ更新が不定期になります。



あとね……
この方法では、割と
「田舎狙い」がいける気がします。

東京圏の就職プログラムなんて
世に(ASPに)あふれてますが、
田舎ではそうは行きません。

広島県の就職の資料請求をしかけるのに、
そのプログラムの主な地域は岡山方面、
というのでカバーされていた……

などというのがありますし。


タウンワークしか頼れるものがない方に、
「実はインターネットで転職先の資料が……」
なんてささやいたら、
どうなるでしょうね。

あなたも、
手間を惜しまないなら、
この美味みが分かるかもしれません。




ただし!




この方法は、
個人間での信頼関係をしっかりと築き、

そのうえで
「実は資料請求というアフィリエイトの一種があるのですが、
 私の稼ぎにあなたを利用する形でもいいなら、紹介できるものが……」
と、
こうしてきたので、


……すいません。
ドッキングアフィリエイトをしっかりやってたほうが、
数倍楽だという結論には達しています(オイオイ)。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.2』

http://www.gekizou.biz/24239/29643/

はい、vol.2です。
自分で作った無料レポートの紹介が、
ここまで遅れるって、
どーんーだーけー……。

vol.1は長すぎたので、
今回は11ページにまとめました。



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

本気で、
「ここで答えてくださった方から
 抽選で一名様に、ぷよまんを!」
で釣りたい今日この頃。

ああ……今日も甘いもの食べたなぁ。
よく10年前買ったジーンズが入るよなぁ……私。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□

最後に一言。
コメント回りは、昼にさせてください。


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
桜吹雪さん
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


ブログ応援活動続行中につき
応援して帰ります<(_ _)>


ぽちっ!!

2008/08/26(火) 10:01 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
おひさしぶりです~
ノラです^^

「情けは人のためならず」
ですか、うんうん、たまには軽く突き放し
て起き上がるのを待ってみる・・という方法もありますね^^

いつもいつも手を差し伸べるのが優しさとも限りませんしね!

応援☆です
2008/08/26(火) 18:17 | URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #-[ 編集]
おひさしぶりです☆彡
やりかけたモノをほったらかして
悪の道を爆心中です 笑
いやはや、楽しいですね

ドッキングアフィリエイトをしっかりやってたほうが、
数倍楽だという結論には達しています・・・

面白かったです 笑

2008/08/26(火) 21:32 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
おはようございます。
桜吹雪さん


nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


おかげさまで
人気ブログランキングも
順調にランクアップしています^^


昨日の頂いたコメントですが・・
余りお気になされないように^^


ブログ応援活動なのでw


また来ます。
ぽちっ!!


2008/08/27(水) 10:11 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
トシです♪

就職関係の資料請求って
該当地域があるのですね。
それなら該当地域以外の資料を
進めても意味ないですね(汗
資料請求は無知なので勉強になりました^^

では!応援ポチ♪
2008/08/27(水) 14:33 | URL | トシ@YARUTOで今月も3万円越え! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


どうやって信頼してもらうか、
っていうのも大切ですが、
じょうにながされて稼ぐことに
躊躇したらだめですよ。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/27(水) 17:33 | URL | イオ #-[ 編集]
いつも訪問&応援
有難うございます。

やぁ~気がつきませんでした。
レポート出されたんですね。

さすがです。
応援ポチ!
2008/08/27(水) 23:14 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
桜吹雪さん


おはようございます 
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


まだまだ
ブログ応援活動継続します!

もう何週目だろ?(笑


応援!
スイッチ オン!!
ぽちっ!

2008/08/28(木) 08:09 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 17:29 | | #[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

ドッキングアフィリに集中されているということですが、
結果が出ているみたいですね。

信頼されるためには何回かやりとりが必要で大変だったりしますが、
この工程がないとなかなか難しいですよね。

応援済み!!

くずは。
2008/08/31(日) 02:49 | URL | くずは。YARUTO実践中 #-[ 編集]
こんにちは!杏です。
暖かいコメントありがとうございましたー!

信頼を勝ち得るのは
その人の「あり方」だと思うのです。
桜吹雪さんなら大丈夫☆

あと、資料請求のみならず
地方でも派遣系で良いお仕事を紹介するところもあるので
インセンティブ獲得もいいですよー!

応援ポチッ☆
2008/09/01(月) 09:10 | URL | 杏@アドセンス中 #-[ 編集]
桜吹雪さん。
おはようございます。

nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


ブログ応援活動継続中です。


硫黄の匂い・・・
やっと取れました(笑


応援して帰りま~す
ぽちっ!!

2008/09/03(水) 09:04 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんは、スネイプです。

ドッキングアフィリエイトにかかりっきりだったんですね。

ひとつのことに集中することも必要ですね。

応援ポチッ
2008/09/04(木) 20:10 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、にーなです^^

SNSを利用して集客すると属性の方を集めることができますね!
信頼を得る方法は大事ですね^^
また、来ます。
応援ぽち!!
2008/09/05(金) 01:01 | URL | ★にーな★無料アフィリ講座 #rNwpyhY2[ 編集]
さすけです。
ご無沙汰しております。


ひとつのことに集中することも、
とても大事な事ですね。


おたがいに頑張りましょう!


もちろん応援済み!
2008/09/06(土) 05:24 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
おはようございます!

桜吹雪さん。
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


本日は時間が余りないので
取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

2008/09/06(土) 09:40 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 08:53 | | #[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/12(金) 13:25 | URL | サトシ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 11:04 | | #[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

更新前でした。

ではまた、

応援ポチッ☆
2008/09/22(月) 10:50 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
桜吹雪さん 
おはようございます。

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


今日は出掛けるので
コピペで すみません<(_ _)>

応援して帰ります<(_ _)>
(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/08(水) 06:55 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは!【Goh】と申します。
ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探しては
自分のブログのレベルアップを
図っています。

なにかの機会で
私の拙いブログに迷い込んで

「パクッたな!」

ということがあっても
笑ってお許し願います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
2008/10/13(月) 23:18 | URL | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/71-a694d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX