私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


アフィリエイトしていると、

自分にない悩みでも
あぶりだすことって、
ありますよね。


たとえば、
「お肌が歳をとって、お化粧ではごまかしきれない……」
とか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ダイエットなら、
私は自分でやっているので、
まだ何とかなります。
(10年前に買った服が入るのに、
 ダイエットしてるんですが……。
 これも20代の今のうちだけでしょうか)


でも、女性のコスメなんて、
男とはまるで違う世界ですよね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、私がどうやってその分野でアドセンスしていたか……
(アドセンスです。物販とかではなく)
というと、

とても簡単です。


通販番組です。


あれは多くの女性の方に訴えかけるため、
かなりあの手この手で
悩みの解決法を、


自分のところの製品で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

解決させようてとしてます。



正直、あぶり出しは……
それほどでもないのですが。

どうも、最初から
悩みを持っている方を
ターゲットにしているので、
あぶり出しではなく「共感」のような気がします。


そういうわけなので、

あぶり出しについて勉強不足だった私ですが、



アドセンスですからね……。



最初から悩みを持っている方が
訪問してくれることを、
前提でやってましたよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これ、今から思うと、
「もったいないことしてたなぁ……」
と思います。


アドセンスではなくアフィリエイトをしていたなら、
手にしていた収益もはるかに多く、
Googleの規約を考えなくても済み、
何より、もっと多くのアフィリエイト戦略を学べていたでしょうに。


ま、今更どうこう言ってもしかたないですし、
アドセンスで稼ぐ方法だっていろいろあるわけですから、

アドセンスを放置したのも、
早計だったかなぁ……と。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……このように後悔してばかりではなく、
今のドッキングアフィリエイトに、
あのころの私の手法を取り込めないかな~……

と思い、

「共感」以降なら使えるカナ……
とか思いましたが。


でも、通販番組を延々見ているのも
時間を取られるので、



人様のブログをね……。

ゴニョゴニョ~っとね……。

読んで「悩み」を盗んで
あぶり出しに使ってしまおうとしてます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


悩みでなく、
アイデアをここから盗んで、


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


私に匹敵するバカ話をできる方、

出てこないかなぁ……
とか、最近思いますね。



>現在では、
>
>レベルの高いwバカ話は
>メルマガ限定にしようか、
>いや、それではネタが枯れる。
>
>ならいっそ、
>私のオリジナル特典にしてしまおうか……。
>
>とか考えていますね。


と言いましたが、
一人でバカ話を考えるのは、
ちょっと、精神的によくないです(;´Д`)ノ


まあ、
今週はお出かけが多いので、
大丈夫かな?
とも思いますがね。



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



最後に一言。
お出かけする際には、
前日に告知しますが、
今週は木・金と連続でお出かけすることになります。



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

桜吹雪さんの
方法って
限りなく
ドッキングアフィリエイトに
似てませんか?

十分いけてると
思いますよ~

応援しました!
2008/08/05(火) 16:50 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


ステップメールの場合、
その共感というのが肝。

読み手の心を上手に
コントロールしていくのが
難しいところであり、
クリアすべき課題ですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/05(火) 18:32 | URL | イオ #-[ 編集]
桜吹雪さん、
こんばんは!

ちょっとご訪問遅れてしまいました。
今日はごあいさつということで、
また来ます。

ところで、精神科に通っていらっしゃるということですが、
そういう自分もそうですよ!

でも楽しくアフィリしてます。

ジェイゾロフト飲んでますっていったらわかります?

またお伺いします。


応援ぽち!
2008/08/05(火) 19:11 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

人の心はわかりませんよね。

うまくコントロールすることが大切ですね。


またきます。


応援ぽち
2008/08/05(火) 21:12 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いろんな戦略して
るんですね~

わたしももっとしよう~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/05(火) 21:54 | URL | みきです。 #-[ 編集]
トシです♪

通販番組ですか!
って前から思ってましたが、
あの時間帯(深夜)に起きていないので見れないです。
ビデオに録画すれば良いのですが、
それでもアクセスあるかなぁなんて考えてしまって。
何事も実践しなきゃ始まらないですね(汗

では!応援ポチ♪
2008/08/05(火) 22:03 | URL | トシ@YARUTOで先月3万円越え! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/68-b7d40572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX