私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


またまた前回の続きですが、



ちなみに前回はココ
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-65.html



ウイングレット……

楽天にもないですねぇ。

これから化けるキーワードてなければ、
完全に読み違えです……。


ニュースに出た時、
録画までしたのになぁ(/TДT)/


と思ったら……!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


やはり、
カーシェアリングのほうが、
いいですかね。

キーワードをウイングレットにして、
カーシェアリングを……

とか考えたほうが。

と思ったらお前さん、
やっぱりA8にもないじゃないかえ。

という結論に……たどり着きかけたのですが、

考えて見れば、
「ウイングレット形状のビーチサンダル」はあるので、
こちらを物販に……?
とか、考えられますね。


きっかけは何でもいいです。
アフィリエイトするものにたどり着けるのなら。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はじめて買ったエ●本は
『Dカッ●ジ●パン』であり、

本日、
「巨乳クラブ」なるところから来た迷惑メールを、
しっかりと読んだ男。

心底おっぱい党。

それが私である。

でも実は、
スレンダーな娘も、それはそれでありとか思ってもいて、
「てもやっぱりおっぱいだろ――――っ!」
とかそんなw



……こいうバカ話が、

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/

ここにあります。
vol.2だって作る予定ですが、

なにぶんにも卑猥なため、
メルぞうでは審査通りません(;´Д`)ノ



アンケートフォーラムはこちらから。
『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


……しかし、
バカ話の無料レポートを紹介するために
バカ話を考えて、
即興で思いつける自分の、

人格を疑います。

これが精神障害(違う、断じて違う!)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
トシです♪

ウィングレット調べてみましたが、
実用化が10年度前半?なようなので今は作ってアドセンスでも
貼っておいたほうが無難かなぁと
思います。
数年後にはA8とかで
アフィリできると良いですね^^

では!応援ポチ♪
2008/08/03(日) 16:26 | URL | トシ@YARUTOで先月3万円越え! #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。

残念!!

暑いのでお体には
お気をつけくださいね!


出直して来ます^^ 応援♪
2008/08/03(日) 18:02 | URL | イオ #-[ 編集]
さすけです。
ご無沙汰しております。


先日はよけいなお節介を
しまして、失礼しました!


トシさんが言われるように、
アドセンスが無難じゃないでしょうか。


もちろん応援済み!
2008/08/03(日) 19:38 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
こんばんは、スネイプです。

キーワードいろいろ苦心されていますね。

なかなかキーワードって苦手です。
どれがいいのかよくわからないときは、もう適当です。

応援ポチッ
2008/08/03(日) 21:04 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
アフィリの騎士です

ウイングレットは
速くても発売は
来年らしいですね

でもエコとか
節ガソリン
などアフィリに
結びつくものは
たくさんありそうですね

いい物が見つかると
いいですね

応援します
2008/08/03(日) 21:16 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/66-714fee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX