私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


2008/08/01追記あり



私の精神科受診の際に、

いつも思うのですが……


「コメント回りできない日があると、
 一気にアクセス数減るなぁ」


……こればっかりはね……
どうしようもないです。

むしろ、

「一日英気を養ったから、
 週末に取り返すぞ!」

と思うしかないですね。


でもね……
ユニークアクセス数が、一気に20台になると、
さすがにへこみます……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ま、それはそれとして。

最近、カーシェアリングってはやってますよね。
何人かで、共同で、車を使い、
走った時間分だけ、レンタル料を払うやつ。

原油高、ガソリン高への抵抗ですが……。

これ、資料請求とかできないかなぁ……
と思いましたが、

あいにく私、
車の免許すら持ってないので、
車関連で勝負したら、絶対負けるのは目に見えてます。

いえ、免許持ってなくても、
車にあこがれている方ならば、
いくらでも調べられるでしょうが、


私は車に、全く興味がありません。


むしろ、
「歩く時に邪魔なんだよ、貴様らは」
ぐらいに思ってます。


……これでは、勝負する土俵にすら上がれません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただ、車でガソリン高がここまで来ると、
はやるものが、あります。

一つは、無論自動車保険。

激戦区やん!(/TДT)/


でも、もう一つ、ね……。
ありますよね。

ただそれは、
お店で試乗しないと……
買う気になれないんじゃ?


資料請求で……

いやでも、
資料なんか取り寄せなくても、
その辺で、普通に売ってるものだし……。


何のことかは、

2008/08/01日中に、

追記します。



では追記します。

セグウェイではないですよ(^^;
むろん、ウイングレットでもないです。

それは、自転車です。

燃料なしで……ということで、
売れ行きがかなりいいみたいです。

う~ん、自転車となると、
私なら、試乗しないと買わないです……。

皆さんはどうですか?

特に、車代わりに買うとなると……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まあ、追記を待つ間、
お茶でもどうぞ。

ああしてやられた、
ネットじゃそもそも水が出ねぇじゃねーかよ。

テメェに出せるものを出してみろい。

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


ここらであっしは、
アンケートフォーラムも怖い。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
アフィリの騎士です

ユニークアクセスが20・・
いいじゃないですか・・

私なんか・・
な~んて
私も毎月自律神経が
ドドッと崩れる時があるので
ここ何日かがそのようでして
昨日はお休みしたら
”2”でしたよ(笑)

またしょぼしょぼと
がんばりましょ

言いたい奴には
言わしとけです

応援ポチッ!
2008/08/01(金) 15:16 | URL | アフィリの騎士 #-[ 編集]
毎日頑張っていますね!

日本にもやっとカーシェアリング
入ってきたんですね!

今後益々伸びるんではないでしょうか。

また・・寄ります。
応援♪ポチ!
2008/08/01(金) 18:35 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

ユニークアクセス20いいですね。

私は、更新しないと1,2ぐらいですよ。

でも前向きにですよ。

またきます。

応援ぽち
2008/08/01(金) 21:46 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは!杏です。

ご無沙汰しておりましたのに
たびたびお運びくださいまして
有難うございました!


セグウェイ!!
あれ、公道で許可されるといいですよね♪

自転車はいいです。
排気ガスも減ってエコですねー。

応援ポッチン☆
2008/08/02(土) 01:10 | URL | 杏@トップアフィリエイターもびっくり!配信中~ #-[ 編集]
桜吹雪さん、
おはようございます!
あきです。
御無沙汰でしたが、お元気でしたか?


私は小さい子2人いるので、
車は欠かせません。
この原油高、本当に頭が痛いです。

かと言って炎天下を歩かせるわけにも行かず・・・。
うちは子供を乗せる荷台が自転車についてないんです。

ではでは
応援ぽち☆
2008/08/02(土) 06:08 | URL | あき@アドセンス成果出てます #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/64-cf390ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX