私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。



2008/07/31は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません。




「特定不能の広汎性発達障害」
「睡眠障害」
「ストレス障害」

症状としては、
こんなところです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


障害者であるとカミングアウトするのも、
症状を言うのも、
別に何ともありません。

精神障害って、
誰でもかかる可能性のあるものですし。

うつ病の方も多いですしね……。
本当に、珍しくありません。

でも、
このうつ病の多さを前にして、

「日本終わった」

とか、楽しげに、バカにした感じに言う方も、
現実に、います……。


専門家でもないのに、
「薬を飲むのをやめろ」
と言う方も、いらっしゃいます……。


そういう方に限って、
アフィリエイターの方々に対して、

「収入の所得証明を出させろ」

とか言うんですよね。

なんて失礼なのでしょう。


確かに、詐欺に合わない努力は必要です。

ですが、「もっと社会的に意義のある仕事をしろ」
と、こう来るんですね。


で、自分の知らない世界を頭ごなしに否定しておいて、
挙句、
「自分にもできるか」
と言ってくる。


興味を持つのはいいことなのですが、
簡単な気持ちで入ってこられても困ります……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これから、アフィリエイトを含めた
ネットビジネスは、

新規参入者がどんどん増えるでしょう。


それに比例して、

「稼げないじゃないか」と文句を言う方も、

増えるでしょうね……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


文句を言うのは、いいことではあります。
自分一人で抱え込むと、
どんどんネガティブになりますから。

でも、自分のやり方を見つめなおす余裕が、

願わくば、欲しいものです……。

これは、
他人に限ったことではなく、

この先の私にもです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


こういうバカ話をおまけにつけたメルマガを、
予定では、今日の夜遅くに、配信します。


こちらもどうぞ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
桜吹雪さん
こんにちは♪ノラです。
いつもお世話になっております。

どんな世界にも失礼な人は
いますからね・・
いちいち気にしていてもほんと、
たいへんですよね^^;

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
2008/07/30(水) 17:39 | URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #-[ 編集]
うつの人多いですからね(+_+)
でもうつは環境や何らかのきっかけで治るもんですからね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/30(水) 19:15 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

僕の親が精神の病にかかりましたが、
無事に治っています。

僕もきっかけが大切だと思います!

ポジティブ精神も大切ですね。

明るく生きている方は
長生きしますからね。

お互い頑張りましょうっ!


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
2008/07/30(水) 22:04 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

前向きにいきましょう。

いつもためになる記事楽しみにしてます。

またきます。


応援ぽち
2008/07/30(水) 22:26 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
キャンプを楽しんできたイオです。

他人のせいにしているうちは、
ダメでしょうね。

結局稼ぐのは自分ですから。


ではまた来ます
2008/07/31(木) 16:22 | URL | イオ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

記事更新楽しみにしています。

あまり無理せずにいきましょう

またきます。

応援ぽち
2008/07/31(木) 17:08 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

アフィリを怪しげに言う方
ってたくさんいますね。

いまに見てろ~って感じかな?


お大事にしてくださいね。
いつもできないときは告知して
くださるんですね、親切!!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/31(木) 21:49 | URL | みきです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/63-49fc015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX