私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


以前も恥さらししましたが、
それよりもっと恥さらしが……!


なんと、

ドッキングアフィリエイトで、
最初に作ったサイトの、アクセス解析を、
気まぐれ起こして見てみたら……


ブックマークで訪問されている方が、

一人だけ、
一回だけとはいえ、

いらっしゃいました!



ブックマーク等



……え~!?

あんな、HTML嫌いを治すために作った、
ポンコツサイトを、
一人とはいえブックマークしてらっしゃる方が!?

ウソでしょ~、
あんなん人に見られたくないのに~(;´Д`)ノ

でもまあ、
記事のネタになったから、良しとしましょうか。


というわけで、皆さん。
作った本人は、眠っていると思っていたサイトでも、
誰かが見てる可能性、ありますよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


このように、ブックマークしてらっしゃる方がいるなら、
アフィリリンク貼ろうかな、

とも思います。

でも、

最近は(ここ2週間ぐらい?)訪問者の方いらっしゃらないうえ、
アクセス解説を見たら、

どうやら同業者の方が、
完全にマニュアルどおりに作ったサイトを
見てらっしゃるだけのようなので……

(アクセス解析で、
 ドッキングアフィリエイトの
 マニュアルどおりのタイトルを、
 検索ワードにして、
 お越しくださったのが分かりました)

……これでは恥さらしなだけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日はバカ話はなしです。

バカ話期待してたのに、
肩透かしを食らった方は、

こちらをどうぞ。

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


バカ話かマジメな話か、
ここでも聞いてます。

バカ話はメルマガの編集後記のみにする、
という方法を教えていただきました。
イオさん、ありがとうございます。

ただ、私の力量次第なのですが、
問題が一つ。

私のバカ話、長いですよね。

それを編集後記に入れると、
メルマガが長すぎて、読んでいただけなくなる気が……。


たとえば、私は、

ある方のメルマガが、
いいことを書いてらっしゃるのに、
長すぎて
(前回の記事まで載せていて)、

たまに読むのが嫌になります。


そうならない工夫……
考えなければ。

う~ん、
冒頭でバカ話をちょっとして、
区切って最後の編集後記まで、
お預け食らわせる、とか?



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。

あ、私の名が・・

それはさておき、
アクセス解析ですが、
これはブックマークに限らないと思いますよ。

私のような独自配信でメルマガやってるひとは、
メルマガからの可能性もありますから。。




ではまた来ます。応援♪
2008/07/28(月) 15:42 | URL | イオ #-[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます。

アクセス解析でたまに見たブログにブックマーク一人いた。

メルマガからですか?

またきます。

応援ぽち
2008/07/28(月) 21:43 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは~!杏です。
いつもありがとうございます♪

桜吹雪さんは
よーく考えておられて
馬鹿話しながら商品名がさりげなく入ってますよね。

3~4回続くと
あれ?もっと知りたいなあ、と思っていただけるかも。

バカ話っぽくひねった小鉄さんのブログなど
ご参考になるといいな。
 http://blog.livedoor.jp/gyakutenecstasy/

頑張りましょう☆
応援ポチッ♪
2008/07/28(月) 23:07 | URL | 杏@トップアフィリエイターもびっくり?な秘密 #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

確かに
放置ブログでも誰かが来ているんですよね。

それはもうびっくりですよ。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
2008/07/29(火) 09:47 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
桜吹雪さん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。

にーなもたくさんのブログをサテライトに持っていますが、コメント頂いていることに数ヵ月後に気づいたりなんてあります。誰かが見ているんですよね^^
にーなのメルマガも長いです><

アクセス解析って、いろんなことがわかり便利なんですね^^
一応設置していますが、活用していません。
また、来ます。
応援ぽち!
2008/07/29(火) 11:01 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか #rNwpyhY2[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

ブックマークからの訪問客さんはめっちゃ濃いですよ
それだけ気になってるってことですから^^

ブックマークからのアクセスが100とか来るとなかなか
おいしいことが起こると思います♪

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/07/29(火) 13:54 | URL | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行特典 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

記事更新前でした。

楽しみにしています。

またきます。

応援ぽち
2008/07/29(火) 15:16 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/61-8944ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX