私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、靴下によく穴が開きます。
スニーカーが合ってないのかなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は前に、「本」で地域格差を例に挙げたのですが、
本の類は、amazonがありますよね。


「なら、地域格差なんて大丈夫じゃん?」
とお思いでしょうか。

いえ……そうでもないようです。


地域ごとに、ガソリンの値段が違ってたり……ね。


ちなみに第三号の記事はココです。
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-4.html



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


アジアでの「コメ急騰」……
そう、アメリカでコメ買いだめとかにまで発展した、アレです。

あの第一報が流れた時、
日本はコメを輸出しないという方針でしたよね。

その時は、私は


、「惜しいなぁ」と思いましたが……

よく考えてみると、
「安いコメを買うために早朝から並ぶ」アジアの人たちに、
高い日本米を売ろうとしても、売れませんよね。

「アメリカでコメ買いだめが起きてるなら、アメリカに輸出とか……?」
と考えてみたり。


いずれにせよ、勝負所は見極めないといけない、ということです。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


情報商材だって、値上がりとかで緊急性を作っています。
アフィリエイターさん方は、メールサポートの日数で緊急性を作ってらっしゃいます。

あれって、ブラックビジネスと言えるかもしれませんが、
効果はありますよね。


……GW。
あなたはどうしますか?
ただ遊んで暮らすのもよし、ネットビジネスの基盤を作るもよし。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


もっとも、何事にも息抜きは必要なので、
頑張りすぎないようにしてください。


私も、障害と戦う人生とはいえ、
そればかりにとらわれて、苦しくなるのは嫌です。
自分の感情を律するのは大切なことですが、
だからって、

街を歩く人たちを見て、
「あの人たちは障害なんてなくて、
 抗精神薬なんか飲まなくていいんだな……」
と思うだけでは、苦しいだけではないですか。


私が通院している精神科は、広島市内にあります。
ですから私は、通院の日は、広島市内を回って、息抜きをしています。

人を見る時は、健常者の方への嫉妬より、
人々のファッションを見て、研究してます。


……しかし、広島の方々は、ファッションおとなしいですね。


つらいばかりで、楽しみのない人生など、クソ食らえ!
人間として生まれてきたからには、
自分の楽しいことをすることは、
さじ加減さえ間違えなければ、
して当然のことですしね。


たとえば私は、メタル好きです。
……いてててて……。余計なこと言ったかな……。
しかし、ブレットはかっこいいんです!



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/6-2ee96e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
AX AX