私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


さあ、語ろうではないか! メルぞうの件について。

フフフ……

我が無料レポーは……!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


ここでメルぞうのアドレスでない点で、もうお分かりでしょう。



メルぞうでの審査、落ちました~!(;´Д`)ノ



「何よ、他人様が頭ひねって考えたネタつぶして、

 アタシの反応でナニする気なの!?」


「いや……だからさ、桜吹雪さん。

 あんたがそういうこと書くから落ちたんじゃない?」


「ムキーッ!

 ついでのように話してるアンタ(桜吹雪の自省心)に、

 とやかく言われたくないわよ!

 アタシがおネェ様になってる間、

 アンタはドッキングアフィリエイトやってただけじゃない!」


「まあ、確かに。

 人脈作るために、mixiやビズコムに入ったりもしましたけど……」


「うっ……!」


「みなくるに入ってお友達探そうとしたり、

 ずっと家にいたら息が詰まるから、

 息抜きに、このクソ暑い中、

 頭が痛いのに自転車で走ったり……」
 

「ぐっ……!」


「……パルコ行ったり、

 古着屋のユーズド・ヨーロッパでいいのないかな~、

 とか、精神的に楽しいことして、

 暑さを少しでも跳ね除けられる、

 加速のための精神的な力を蓄えたり……」


「ええ……ええ!

 そうですとも、そうでしょうとも!

 必死にやってるのはも、あなただけ。

 アタシなんか、読者様との良縁に縁がないって、

 そう言いたいのよねっ! フンッ!」


「いや、大丈夫。

 バカ話もバランスよく、

 ってご意見もあるし。

 まあ、とりあえずあれだね……。

 メルぞう審査落ちたのは、」


「公序良俗に反してるからでしょ? 知ってんのよアタシ」


「……そこまでは言わんが、

 まあ、卑猥で、下劣で、

 存在自体に、軽い、わいせつ物陳列罪のニオイがするね」


「クキィーッ!

 そんな、アタシの血が緑色してるような目で見て~っ!」、



→『桜吹雪バカ話!
  まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ええと……何だコレ(@ ̄Д ̄@;)

まあ、メルぞうでは落ちましたよ。

自己アフィリ系でもないのに、

審査落ちましたよ。



でもね、桜吹雪バカ話は、

それでも求められてるんです……。


ということを、

本日は主張しておきます。


今週初のメルマガは、

バカ話の件に関してと、

その感想の募集に決定ですよ、これは……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


バカ話と、マジメな話。

どちらがいいか受付……なんて言ってられる状況では、

ないかもしれません。


だってね、

バカ話でメルマガの代理登録アドレス、

収集しちゃうわけですから……。



基本、メルマガとブログを比較すると、

ブログのほうが、やりたい放題なんですがね~。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、稼ぐ情報は入れないと……。



ドッキングアフィリエイトで、

「豊胸グッズ」のステップメール考えたら、

「バストが小さい女性の悩みを喚起し、解決させるシナリオ」

ではなく、

「おまえが、おっぱおっぱしたいだけのシナリオだろ!」

になったこととか?


……引かないでください。冗談です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


桜吹雪バカ話もアレしたわけですし、

ここも考え直さないと……。

「アレした」の意味が分からない、

飛ばし読みしている、あなた。


もう一度、最初から読むか、

応援ポチッとしてください_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

あら、、、メルぞうダメでしたか
読者さんのためになるような書き方すればいいんじゃないでしょうか
バカ話だとしても、
そうならないためにはどうしたらいいとかいう解決策を書くとか。

桜子はいつもまぐぞうが落ちますのでもうまぐぞうには出しません^^;

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/07/27(日) 07:54 | URL | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

めるぞうだめでしたか。

まためげづに次ですよ。

またきます。

応援ぽち
2008/07/27(日) 11:35 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
さすけです。
ご無沙汰してます。


メルぞうですか。


私もよく落ちます。
通ってる方が少ないです。
あまり気にしないことにしました。


もちろん応援済み!
2008/07/27(日) 11:50 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
桜吹雪さん
はじめまして
にーなです(*^-^*)

めるぞうは、厳しいです><
にーなも落ちることがあります。

めるぞうに落ちたレポートを無料情報ドットコムにそのまま出しても通過できることが多くありました。

お互いに頑張りましょうね^^
また、来ます。
応援ぽち!
2008/07/27(日) 14:15 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか #rNwpyhY2[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


前にもお伝えしたともいますが、
バカ話はメルマガの編集後記で
やるのが面白いと思います。

情報を求めてくるブログでは
ちょっと・・・・って感じです(爆


ではまた来ます。応援♪
2008/07/27(日) 15:32 | URL | イオ #-[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

メルぞう落ちてしまったんですね。
私も一度落ちましたよ。

後になって考えてみると、
落ちて当然だったな~という感じです (^_^;)

めげずに頑張ってください^^

応援済み!!

くずは。
2008/07/27(日) 21:26 | URL | くずは。ページランク一気に4へ #-[ 編集]
こんばんは、レビュオタです!

毎度お世話になっています。

メルゾウの審査ってどうなんですかね?

私はメルゾウほとんど使ったことないので、わかりませんが。。。

わたしはメルマガの方が自由な
気もしますが・・・どうなんでしょうか?



それでは応援して帰ります。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/59-34a34643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料です!だから簡単に辞めることもできます!内容は・・・・・これは日本版リードメールです。週1回ほどのメールを見ることが必要です。しくみは1件紹介で100円入ります。少ないですか?いえいえ、そうでしょうか。☆ここからが違います本当にたった3人の紹介で、8か
2008/07/27(日) 18:31:08 | No Riskで8ヵ月後には300万円の現金が手に入る
AX AX