私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


「俺おっぱい党、あなたは何党?」


という質問に、


「おっぱい党です!」


と断言できるなら、


あなたは、

バカ話において、

桜吹雪のライバルになれます!


(そうかぁ?) 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


と明るく書き出しても、

実は本日、

寝込む寸前でした><


かろうじて起き上がれたのですが、

食事もバナナ1本とヨーグルトだけ。

今、力を振り絞って記事を書いてます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2008/07/24は、

私の精神科受診のため、

作業ができません><




精神的な調子はいいのですが、

肉体的な調子がおかしいです……。



今まで、夏はこの正反対だったのですから、、

まだいいのですが……。

(精神的な調子の悪さのほうが、一大事です)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どちらもいい、と言っていただけました。


バカ話
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html




マジメな話。
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-56.html



メルマガのほうでも、読者様に伺ったのですが、



今のところ、バカ話優勢です。



でも、「どちらもいい」という意見もありますし、

マジメな話とパカ話を、

テンポよく繰り返すのがいいのでしょうか……?


コメント、まだまた待ってます。






――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

これより、

無料レポート『桜吹雪バカ話』のほうが、と言いましたよね。


精神科受診から帰ってきたら、

激増などに登録しつつ、

メルぞうに登録審査を受けて、

発表……といきたいのですが。

 

□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


おっぱい星人ではなく
おっぱい党というのが、
桜吹雪流なんですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/23(水) 16:09 | URL | イオ #-[ 編集]
残念ながら・・・
おっぱい党ではないですね

ちなみに吉兆は
ホモサピセンスヒモ科に
属します。

体調大丈夫ですか?
夏バテですよ夏バテ
夏バテにはナスビがいいらしいです☆

おナスがオナスがぁー・・・

では
2008/07/23(水) 19:15 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
訪問いつもありがとうございます。


私は、間違いなくおっぱい党です。

暑いのでお体に気をつけて。

またきます。

応援ぽち
2008/07/23(水) 21:06 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
桜吹雪さんこんばんは~
ノラです^^

うちの息子は確実におっぱい党ですが!

主人もそうかな。

・・・応援です。
2008/07/24(木) 00:07 | URL | ノラ@アドセンスがじわじわ人気 #-[ 編集]
こんばんは、レビュオタです^^

みなさんのコメントを見ていると
「おっぱい党かどうか」を
まじめに答えているあたりが
バカバカしくて笑えてしまいます。

まあちなみに私もおっぱお党ですね。

体調管理気を付けてくださいね。

早く元気になれるといいですね。


では今日も応援~♪
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

放送禁止用語が
ならんでる~笑

どうか無理されないでくださいね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/24(木) 03:52 | URL | みきです。 #-[ 編集]
おはようございます。杏です。
いつもありがとうございます!

わたしはいっぱい党かな。
ここはまじめに答えるのが
桜吹雪流!?

ぎりぎり、という時でも
画面に向かえば何とかなりますが
暑いですから体も悲鳴をあげようというもの。
お大事にされてくださいね。

応援ズミです☆
2008/07/24(木) 07:11 | URL | 杏 #-[ 編集]
私はおっぱい党じゃないんだけど、旦那が@@;携帯とかにもなんかいっぱい画像入ってる(笑)

あんまり無理したらだめですよ~@@;私は適当にやってるし、まだ^^;家でゴロゴロしてるから、PCいじりしてるけどね。

やっぱり体が資本だから、無理の無い範囲内で、でもあんまり寝込んでばっかりも気分的にめいってしまうから、気楽にね^^

豚の件は了解ですよん~~
2008/07/24(木) 08:25 | URL | ゆら #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


さっきメールしました。
あれの件です。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/24(木) 15:22 | URL | イオ #-[ 編集]
応援ぽちっとしていきますねー☆
2008/07/25(金) 12:19 | URL | 杏@昼休み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/57-8bc34d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX