私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


学生の皆さん、

夏休みですね。



毎年、最後は必ず、宿題に追われる



夏休みですね。



そしてそれは、終わらせても

報われることなく、

結局宿題の提出自体、

うやむやになる、



そんな夏休みですね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はい、

こういうマジメな話をするか、
(どこがだ)

前回
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html

のようなバカ話を続けるか、

まだまだコメント募集中です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


深夜の、芸能人(有名人)の

コラボレ通販番組。

3週ぐらい引っ張ってくれますが、

これってステップメールの勉強になるかもしれません。


もちろん、あっちは

製造過程とかで引っ張りますし、

気をつけないと、

通販にハマっちゃいますが……。

それだけ強力なわけですね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


ここ、何とかしないとと言いつつ、

何ともしてません……。


メルマガも発行しなければ、なのですが。

人気ホームページランキングのメルマガ部門、

紹介してますしねぇ。


→『人気ホームページランキング、メルマガ部門の登録方法は変わったか?』
http://www.gekizou.biz/22344/29643/




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!杏です。

テレビの通販って、
まさに「販売」のコツを学ぶにはうってつけです。

SEOの達人である知り合いが言うには
アダルトサイトも参考になるそうです。

なんかあやしい気持ちになりそうで
まだ、それを研究したことはないのですが(汗;;

ではでは~!
応援ポチッ☆
2008/07/21(月) 10:55 | URL | 杏@いい加減無料レポート! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


そういうとこでも、
ステップメールの勉強が・・

探せばいろんなところで
学べそうですよね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/21(月) 15:48 | URL | イオ #-[ 編集]
夏休みですね・・・
今は期末テストに追われている
生徒の気分です 泣

娘は元気になりました☆
2008/07/21(月) 18:17 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございます。

今回の記事を読んで学生に戻ったみたいです。

懐かしい。


またきます。

応援ぽち
2008/07/21(月) 22:24 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
v-10こんばんは^^さっそく申請とコメントありがとうです♪
受理の方は、またあとでしておきますね~v-8

通販ってホント凄い宣伝効果ありますよね~。嘘でもホントかな?って思っちゃうし。

豚ブログまだ作れてないって言ってたけど、ゆっくりでいいですよ~^^
もし桜吹雪さんがやる気あるんだったら、一回入ってみてからのほうが、自分なりに勉強出来て、自分なりの豚ちょきブログを作れるんじゃないかな?
私も入ってからブログ作ったしね。で、自分の思ってること書いてるし。

今は新人さんには凄く稼ぎやすい環境になってきてるから、凄くいいと思うよ~~~♪
2008/07/21(月) 22:27 | URL | ゆら #pdlTR0oM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/55-256a5e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/07/21(月) 09:50:31 | 時給百円未満
AX AX