私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


では、アルルいっきま~す。

(意外と皆さんからの反応があり、
 広島の英雄を応援していた身としては、
 うれしい限りです)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「諸君! 私はHNを"オゼゼいっぱい夢いっぱい"に変えるぞ!」


「はぁ? 桜吹雪さん……

 アンタ、もともと精神障害者だけど、

 ここのところ熱中症で寝込んだりして、

 とうとう緩んだ頭のネジが抜けたの?」


「黙れ! 何者だ貴様、この私に意見するとは!」


「おまえこそ何様のつもりじゃあっ!」



「諸君! 私はHNを……」


「はいはい、もういいから。

 さっさと読者様に有益な情報を配信しなって」



「え~、もう遊べないのぉ? ちぇっ……」


「あ~、オゼゼいっぱい夢いっぱいさん?

 キャラ変わってるぞ、キャラが」


「いいのいいの、知らん知らん、もう知らん。

 ったくよぉ、

 俺自身が失恋したってのに、

 友達から『失恋したんだけど……』って相談持ちかけられるし」


※マジ話です(;´Д`)ノ


「じゃ、行こか~。

 オゼゼいっぱい夢いっぱい改め、桜吹雪より」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「ドッキングアフィリエイトするなら、

 ほらさぁ~、

 あれ、やんなきゃ、あれ。

 えっとホラ……スパムメール!」


「ステップメールじゃぁあ!

 実践してるくせに、何そのいいかげんな紹介!?」


「いや、でも、これもマジ話なんだけど、

 ドッキングアフィリエイトで

 無料ステップメールを導入してる方に、

 ステップメールへのテキストリンクが分からない方、けっこう見たぞ?」


「むう……そうなのか?」


「そうなんだよ、これが。

 せっかくサイト作ってるのに、もったいなくない?

 私は、HTMLへの病的な拒絶反応を何とかするために、

 無意味にサイト作成した時でも、

 ちゃんと無料ステップメールへのテキストリンク

 してたんだけどなぁ……」


「それは……やっといたほうがいいよな。

 あと、ASPへの全サイト登録も」


「ああ。ちゃんとやれよな~。

 ちゃんとやらないと、

 はぁあ……はぁ……ああっ!

 って感じに

 セクハラ話するぞ?」


「貴様のセクハラ話は稚拙なんだよ」




「ゴハン、Videlじゃ満足できねぇだろ?
 オラはほら、ここにいるぞ?」
「あ……っ! と、父さん、だめだよ、
 父さんはCellとの戦いの前に、ゴテンを残したくせに……」
もう嫌いになったはずの人なのに、
なぜゴハンは抗えないのか……




「だぁあああっ! 裏をかいてBL話!

 桜吹雪さん、あんたどんな属性求めてるんだ!?」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……精神科受診から帰ってきて、

ホ●話なんかアップするもんじゃないね。


(精神科受診日の前に、そんなん仕込んでるのもどうかと思いますが)


でもレ●話したら、

ホントにセクハラになっちゃいますし、ねぇ……。





……ドッキングアフィリエイト、関係ないバカ話じゃん!(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


えっとですね……ここからはマジメに。


このブログは、

人気ブログランキングで、


「アフィリエイト」「病状」「日記」


の三種類で登録してるんですが、


メインで狙いたいのが「アフィリエイト」カテゴリーなので、


ドッキングアフィリエイトで作ったサイトをリンクさせるには、



ASPへの登録で成約取ろうとしているサイト



にリンクさせたほうがいいですよね。

(まだアフィリリンクなしの状態でも)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、

メルマガをどうにかしたいけれど、


実のところ、

しばらく表舞台から姿を消して、

ドッキングアフィリエイトに集中したいなぁ……

な~んて思ってるんですが。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私がなぜ、こんなバカ話をしているかというと、

最初は、なし崩し的に始めたわけですが

(てか、まぁ、本性を抑え切れなくなったわけですが)


一瀬翔さんの著書『メルマガ・アフィリエイト』のテーマが、

「自分の価値がお金を生む!」

なので(自己啓発ですな)、

「なら、自分の持ち味を生かそうか……」

な~んて、

都合のいいこと考えたわけですよ。


そうしたら、

もう取り返しのつかない(^^;ことになって。




そこで、読者様の意見を聞きたいです。

私に、バカ話をやめてほしいか、

やめてほしくないかを。


マジメなブログにしてほしいか、

こうやって、桜吹雪節のままアフィリエイトを仕掛けるか。


あなたの意見を、コメントにどうぞ!



あなたの意見が、このブログを変えていきます。 



私は、長いこと趣味で小説を書いていたので、

それこそ、

病的なまでに鬱な文章だって、書けますからネェ。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
ある意味ドッキング・・・
レッツ卑猥

読者の意見
個人的には更なるネタ磨きをしていって欲しいと願ってます 笑


2008/07/18(金) 23:08 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ある意味、楽しませてもらっています^^

でも、稼ぐ情報を求める方には、
ちょっと違うかな?って
思う人もいるでしょうね(笑


ではまた来ます。応援♪
2008/07/19(土) 14:09 | URL | イオ #-[ 編集]
桜吹雪さんこんにちは~

ノラです^^

今日の記事、すごいですねぇ(笑)

一瞬、「オゼゼ」って何?

って、考えちゃいました。


応援☆
2008/07/19(土) 16:48 | URL | ノラ@きくち塾レビュー公開! #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

何時も記事楽しく読んでます。

記事更新楽しみにしています。

またきます。 

応援ぽち
2008/07/20(日) 09:05 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
イオです。

そうだ、更新まだだったですね。

すみません、応援して帰ります♪
2008/07/20(日) 14:36 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、杏です。

こっ・・個人的にはっ・・・
続けてほしいなあ~(笑)

私の好きなアフィリエイターさんは
割とネタ挟んでる方が多いです♪

吉兆さんじゃないけど
ある意味ドッキング!?

応援ポチン!
2008/07/20(日) 15:49 | URL | 杏@WordPress仕込み前 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/54-8dbffd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/07/21(月) 10:31:53 | 時給百円未満
AX AX