私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


今回は、毎週恒例、例の告知です。



その前に、

次回更新時にお届けする、

バカ話の先行公開です。

(今仕込み中です)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「ドッキングアフィリエイトするなら、

 ほらさぁ~、

 あれ、やんなきゃ、あれ。

 えっとホラ……スパムメール!」


「ステップメールじゃぁあ!

 実践してるくせに、何そのいいかげんな紹介!?」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……今回は先行公開なので、ここまでです。

それにしても、そろそろ

『桜吹雪バカ話』を無料レポート化していいんですが、

問題は……カテゴリーが何になるか、ですね(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、いつもの告知、いきます。


アルル「いっきま~す!」
ルルー「いっくわよ~」
シェゾ「いくぜ!」

↑何が元ネタか分かる方、

ぜひコメントしてください。



2008/07/17は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません><


今回は問題が発生しているため、

無事に帰れないかも?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


載せておきますが……


「合体電脳仲介商売(ドッキングアフィリエイトを無理やり和訳)」

があるので、

メルマガ配信頻度が下がってます。


一週間に一度しか配信されないメルマガ……

う~ん、

一週間に3回が目安だったのになぁ。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!杏です。
いつもありがとうございますw

桜吹雪節が心地よいです。


謎解き?

連鎖で全消しできると
きもちいい~っ♪
杏も夏祭り、いっきまーす!


あっ、暑いので
通院も気を付けて。


応援ズミです☆
2008/07/17(木) 01:47 | URL | 杏@夢リタハマり中 #-[ 編集]
やすです^^

あれやらなきゃ、
スパムメール。

バカウケしてしまいました笑

そういうユーモアの
センスを
磨かないと駄目です僕は。

応援していきます^^

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん
仕込みネタも最高。
がんばってください。

まってますよー

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/17(木) 02:55 | URL | みきです。 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


バカ話も面白いですが、
実践の話も聞きたいものです(笑


ではまた来ます。応援♪
2008/07/17(木) 13:07 | URL | イオ #-[ 編集]
スパムかぁー
自分はしてないけど
無料レポートの件でドキドキです

アフロいっきまーす☆

メルマガ・・・
今はそこに労力は費やさない自分がいますね
ダメだわ
求人サイト完成まじかです 笑
2008/07/17(木) 18:03 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
先生!おすすめの新鮮ネタが入ったのでお知らせっす☆

お知らせ☆
緊急速報!また来たぜ☆激アツプログラム!

今日は緊急のお知らせです

あの小川さん率いる123アフィリエイトが
またやってくれました。

今回も123アフィリエイトの恩恵にあやかろうとおもってまーす 笑

詳しくはこちら
http://redcarpet777.blog50.fc2.com/blog-entry-183.html
2008/07/17(木) 20:50 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。


お体に気をつけてください。

記事楽しみにしてます。


またきます。

応援ぽち
2008/07/17(木) 22:02 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/53-262cbd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX