私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


『ニニンがシノブ伝』ってご存知ですかね?

『ケロロ軍曹』の人の、別の作品かな?と思って、手にしてみたのですが。


(作者は別人でしたが、絵が似てるんです)


で、


「暑い日にクーラーが壊れた話」


だったかな?で、

「涼しくなる話」をしようということになって、

出た話が、



「とても太っている人が、から揚げ屋さんで、

 弁当のから揚げ小さいって怒ってた」



と。


当然涼しくなるわけもなく、

「暑苦しすぎる~っ!」

となり……(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、ここでちょっと考えてみてください。

「から揚げが小さい」と指摘された、

から揚げ屋さんは、

今後、改善しようとしますよね。




となると、

ビール片手にから揚げ、

といきたい時には?




また、夏の暑さが過ぎて、

から揚げのこってり感が、

たまらなく美味しく感じられる季節になったら?



……そうです、

そのから揚げさんの、

改善された大きなから揚げは、

人気が出ます!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんな風に、

取りこぼしのないように仕掛けるのが、

ドッキングアフィリエイトです。

……って、かえって分かりづらくしちゃいましたかね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どうでもいいですが、

この爆笑マンガには、私、

「世の中には、こんなバカ話ができる人がいるのか!」

と、笑いまくりながら感心しました。



結果、現在の私のバカ話の、芸風の原点にすら、なっています。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと間が開いたのですが、さっきメルマガを配信しました。


相変わらず、ココ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


からの読者増は、見込めませんねぇ(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


この数日、持病の障害と熱中症が、

一度に襲いかかってきました。



ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

昨日は私、24時間を考えればそれほどの時間ではないにせよ、

寝込んでましたし……。



これ、ストレスもあります。



専門家でもないくせに「薬飲むのやめてみたら」と言ってきたり、

こちらの都合お構いなしに、昼間に電話をかけてきたり、

挙句、

私の主治医を「クズ医者」「使えない医者」と言ったりする方のせいで、



極度のストレス状態になりました……。



そのせいで、頓服を飲み、

そうしたら頭がきつくなって、頭が回らなくなり……。


もうあの人とは関わりたくないです。

着信拒否しておきました。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
テルちゃんです。
ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

お客様の声は天の声ですね。
なかには、単なるクレーマーっていう人もいますけど…

いろんな人の声を聞いて、改善できるものを改善していくことにより、
ブランディングも確立していきますからね。

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
2008/07/15(火) 00:07 | URL | テルちゃん★情報商材アフィリエイト入門 #LPgq5aQ6[ 編集]
やすです^^

ドッキングアフィリエイトは
集客だけに非ず。

まさにその通りです^^

応援していきます。

イオです。

いつもありがとうございます。

昨日も今日も暑いですね・・・


ドッキングアフィリエイト、
私も今日1つサイトを作りました^^


ではまた来ます。応援♪
2008/07/15(火) 15:39 | URL | イオ #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

なにやら大変そうですが
大丈夫ですか?

特にココ最近暑いですし
熱中症とかも気をつけてくださいね

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/07/15(火) 16:08 | URL | 桜子@15日限定!大感謝祭 #-[ 編集]
ケロロ軍曹は面白いですね
タママと伝説のカブトムシの件が
ツボです
2008/07/15(火) 17:54 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

おおー確かに
アツくなってきた・・笑

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/15(火) 20:49 | URL | みきです。 #-[ 編集]
暑くなってきましたねー!
この暑さは辛いとお察しします。

そうそう、
私も薬飲まないで~、と言われます。
そこで不毛なやりとりになると辛いので(笑)
ストレス、わかります。

理解して頂けなくても良いけれど
生活まで乱されると対策たてなくちゃですね。

応援して帰りまーす☆
2008/07/16(水) 02:02 | URL | 杏@夢リタハマり中 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


夜更新でしたね。
コメント回りがこの時間なので
すみません。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/16(水) 15:43 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは。

あまり無理をせず、楽しくいきましょう。

またきます。

私のブログにもぜひ。

応援ぽち
2008/07/16(水) 17:31 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/52-1de5e4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX