私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。


またまた、遊んでいるタイトルです。


あなたが見ているこのブログ。


あなたが、ネットで稼ぎたい方なら。

大半の方は、作ることができますよね。



でも、あなたの周りの方は、

どうでしょうか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エロ動画w


ありますよね、巷に。



あなたがもし、

「エロ動画が見たい」

という理由でパソコンを購入……



……するでしょうか?


まあ、修正などありますし、

パソコンで……という方もいらっしゃるでしょうが……





え~っと、話がそれました。


本日、



「パソコンでエロ動画が見たいのに、

 パソコンの操作がまるで分からない」



と言われたもので。




あいにく、その時は手元にパソコンがなかったもので、
(Myノートパソコンも持ってませんでした)


操作法も何も教えることができなかったのですが……



そもそも、私はエロ系は

グッチョングッチョンのベッチャンベッチャンでなければ




わ――――っ!

何言ってる、おちつけ俺――――――っ!(;´Д`)ノ




「……桜吹雪さん。

 もうこんな、

 ネットで恥さらす作業はやめませんか?

 あんたドッキングアフィリエイトに時間回したほうが良くない?」


とツッコミをどうぞ。



あと、一応言っておきますが、

私は彼女になった女性には、

丁寧に





以下略!





……ヤバイな~、このくらいにしておかないと、

セクハラ扱いされるかも……。
(↑かもではなく、セクハラです)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こちらを言えば、良かったのですが、

ブログを作りたいのに、ブログ管理画面に入れない、

というのも聞きました。



つまり、アフィリエイターは、

■パソコンの操作ができる、

■ブログを作れる、

■サイトを作れる、

■ステップメールの設定ができる、

■PPCで誘導できる、

■そもそもアフィリエイトができる

など、



パソコンの基本操作が分からない方や、

日記・趣味ブログを作ることさえできない方、

そもそもパソコンを持っていない方から見れば、



宇宙人のような存在なわけです。







……パソコンに関してのみ、ね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


別に、パソコンで何かできるからって、

自分が特別な人間とは、

私は思いません。



私、インターネット暦は、

今月で3年目になりましたが、



パソコンを持っていない友人、


「コンピュータの電源を切る」をせず、

パソコンをいきなり電源ボタンで切っちゃう友人、


いますよ。



そしてその友人たちは、

障害者の私に対して、

普通に接してくれますよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ですが、

いさパソコンのことになると、

その友人たちも、


私を

「時給1000円出してもいいから雇いたい」

と頼ってきます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


知識は、金になる!


知識は、友人たちの好評価につながる!


ならばパソコンの知識は、

「パソコンが分からない方」にとって、

何になるでしょうか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……何だか、

アフィリエイトと関係ないことを話してしまいましたが、


「ホームページってどうやったら作れるの?」


「ブログを開設したんだけど、

 ブログ管理画面に入れない」


「無料ブログでもアフィリエイトっできるの?」


という、

超初心者の中でも、本物の超初心者様の問いに対して、


あなたのパソコン・インターネットの知識は、


何につながるでしょうか? 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、ココ。 

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


あなたの知識は、これをどう、いじりますか?


どう変えれば、メルマガ購読に結びつくか、

とか、

どう変えれば、収入への道につながるか、とか。




私に教えてください(^^;




……あれだげ偉そうなこと言ってて、

結局こういうオチか――――――っ!!!!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それはそれとして、

パソコンでエロ動画見たい方なんですが、

セキュリティソフトを入れてない、ということなのですが……。


大丈夫なのでしょうか?



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

おおおお、ぐっちょんぐっちょんの・・・ おっと、桜子もノリノリになりかけましたが
ここではやめときます(笑)
エロ動画でセキュリティーソフトなしは・・ちょっとコワいですね><
ってか、エロ動画じゃなくてもセキュリティーソフト入れておかないと
コワいです


゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/07/11(金) 15:45 | URL | 桜子@夢リタ豪華特典 #-[ 編集]
桜吹雪さん、こんばんは。
ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

エロ動画は、セキュリティなしではダメでしょう。

ホントはやさしいくせして、淫乱な風に装ってませんか?
今回の前半は吹き出しました!!

ちなみに、私は淫乱です。
失礼しました…

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
2008/07/11(金) 21:21 | URL | テルちゃん★情報商材アフィリエイト入門 #LPgq5aQ6[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ものすごいオチですね(笑

かなりウケました^^


ではまた来ます。応援♪
2008/07/12(土) 10:58 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、金悟空です。

お久しぶりです♪^^

お下劣そうで‥じゃなかった(汗)
お元気そうでなりよりです♪^^

ウチもエロ動画を‥
話が長くなりそうなんで止めときますね♪^^

応援します!ポチ☆
エロ=ピースだと思うのは
私だけでしょうか?
エロ話をしているだけで
なんて言うかこー
ホクホクと
ぐっちょんぐっちょんの・・・笑

アダルトアフィリは
性欲を満たしたらダメってことです 笑
2008/07/12(土) 22:49 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
桜吹雪さん、こんばんは。
テルちゃんです。ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

更新前でしたね。
次回も楽しみにしております。

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
2008/07/13(日) 01:55 | URL | テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/50-91672da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 パソコン工房やTWOTOP、Faithを展開するユニットコムは11日、15.4V型光沢液晶、Celeron540、120GBのHDD搭載で59,980円の低価格ノートPC「LesanceNB XPH/QU614IW-TypeS」を発表。7月12日より販売する。 同製品は、同日より同社が開催する「サマーバーゲンセール」での限...
2008/07/11(金) 19:52:48 | Newsブログ検索結果BLOG
AX AX