私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。



「いきなりどういうタイトル?」

と思われるでしょうが(^^;


今回は、


「こんな理系ダメ人間でも何とかやってます」


という内容です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


先日、イオさんにはメールで言ったのですが……


ドッキングアフィリエイト、

いまだにサイト作成からやるのを繰り返してます。


なぜかというと、


「理系音痴」なんですよ。


もう、HTML見るだけで、

ドッキングアフィリエイトほどの分かりやすいテンプレートと、

マニュアルがあっても、


「い~や~!」


という感じになります。


これは、「苦手」というより、

「苦手意識」を持ってしまっている、からなのです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


もっと恥をさらしましょうか?



私、アドセンス用ブログを1つ作る時き、

テンプレートがあっても、


最初のころは一日かかってました。


数時間ですらありません。


もっともっと恥をさらすと、


はじめて1つのASPに登録した時なんて、

2日かかりました!


もう、

理系の教科書や参考書を開いた時の


「勘弁してくれ~」


というレベルだったわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なぜこんな恥をさらすかというと、



こんな私でも、

今ではサイトアフィリに挑戦できるようになったんだぜ!?



ということを、お伝えしたかったのです。



スライムにも一撃で戦闘不能にされるレベルから、

セフィロスを一撃で倒せるレベルまで成長してやろう、

というわけです。

(お~い、DQとFF混ざってるぞ~)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なぜそんなことができるかというと、


損失の出ない段階で、

失敗したからこそ、です。


失敗しても続けたから、です。


続けているうちに、気づきと閃きがあり、

ASPへの登録も、カップラーメンが出来るより早く、

登録し終わることができるようになりました。
(利用規約を読む時間を、別物と考えて、の話ですよ~)

というわけなので、

とにかくやってください。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なお、今回は完全に超初心者様へのメッセージですので、

ここにコメントをくださる方々には、

全く役に立たない記事だと思います><

すみませんm(__)m



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


載せておきますが、あまり期待はしません。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

やったぁ!!コメント1番のり♪
自分も最初のうちは時間かかりましたよ。
こういった話も、とても良いと思います。


♪応援♪
2008/07/07(月) 14:18 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


大変なことを乗り越えたら
後が楽になる。

ステップメールの仕組みも同じで、
仕込んでしまったらあとは
リストをそこに流せばいいだけ。

そのための前作業なんで
頑張るしかないですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/07(月) 14:53 | URL | イオ #-[ 編集]
リーマンです。こんばんは。

いつもお世話になっております。

桜吹雪さんの年代で、

「ハクション大魔王」って、知ってる?

数字を見ると、
身体全身が痒くなるという大魔王。

あれ、私とHTMLソースとの関係と似ています(笑)

手を動かしていると何とかなりますね。。

応援!

PS
今日はおつとめに行ってきました。

それと、中間報告しております。






2008/07/07(月) 19:25 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
はじめまして。
桜子と申します^^

私なんか最初ブログのカスタマイズで1つのことやるだけで半日かかってましたよー

誰でもみんなそうです
そのうち慣れてきますよね

★゜・応援ポチッ・。+☆



2008/07/07(月) 20:25 | URL | 桜子@夢リタ豪華特典 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

文系とか理系とか関係無いと思いますよ^^
何でもそうですが、はじめからスラスラと
出来る人なんて、存在しませんから・・・
慣れるまでの所要時間には、
個人差あると思いますケドw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんわ^^

記事を読ませていただきながら、

アレ?私の事~?って錯覚しそうに^^;

リーマンさんコメントも納得です♪
手を動かしているうち、何とかなりました・・。汗


何とかできたときの達成感^^
PCの前で踊りだしたくなります♪

家人がいなければ↑軽く実行します
(笑)

応援していきます^^
2008/07/08(火) 00:14 | URL | 惷蘭 #-[ 編集]
ちわーっす
靖です^^

なるほど。
確かにインフォトップなんかの
登録画面は
ややこしいですよね笑

応援していきます。

お昼休みにこんにちは~!杏です。

誰だって最初はそんなところからですよねー。
今でも、テンプレをオリジナルでカスタマイズしようとすると
んん??
と失敗の連続です(笑)

でも、やってみたから
今日がある。

大丈夫だよ、と背中を押すこの記事は
とってもステキです☆

応援ポチッ
2008/07/08(火) 12:57 | URL | 杏@天国言葉でWin-Win #-[ 編集]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

更新前のようですね。
応援しておきました♪


♪応援♪
2008/07/08(火) 13:43 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


メール見ました。おめ・・・・!

あと、例の件OKです。どうぞ^^

用件のみですみません。。。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/08(火) 14:27 | URL | イオ #-[ 編集]
はじめまして!ノラと申します。

どんきぃさんサイトからおじゃましました^^

ノラも最初、HTMLやCSSを見た時は
頭がおかしくなりそうでした。
ついでにパソコンを壊したくなりました。

それでも続けると、きっとできるようになって、
できるようになると「な~んでこんなことが分からなかったんだろ~?」
って余裕まで生まれてきますよね^^

分からなかった部分を分かりやすく説明して、
初心者さんが同じところで躓かないようにしてあげる。
っていうことをするのも、今の仕事かなって思ってます^^


また、訪問させていただきますね!


応援☆
2008/07/08(火) 16:27 | URL | ノラ@アドセンスレポート第3弾できました☆ #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

最初は色々と大変ですけど

覚えていくとどんどん楽しくなってきますから

頑張ってくださいね!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
2008/07/08(火) 19:29 | URL | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/48-7e7c74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX