私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。



なぜ情報商材を買っただけで、

アフィリエイトを実行されない方が

いらっしゃるのか……



いきなりですが、ちょっと、考えてみました。



そこで、思いついたのは、

「買っただけで稼げると思い込む」

とかもあるのですが、



ひとつには、



「なんか難しそうだからやめとく」


「明日でいいやと思う」



というのが……あるのかもしれません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、私は睡眠障害もあるので、

最悪でも深夜0時には寝ないと……なのですが、


昨日は、それを破って、

「これを終わらせるまで寝ない」

と決めた作業を、終わらせてから寝ました。




たとえば、私はドッキングアフィリエイトを買いましたが、

サポートフォーラムにも行ってますし

今後分からないことがあれば、


購入させていただいた方が、

無期限のメールサポートをされているので、


その方にも聞こうと思ってます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここまで考えを述べて、もう一つ言える、

「買ったのにやらない」理由。


それは、

「メールするのって迷惑をかける」

というのも……あるでしょうか。



でもね、あなたが購入されたお相手が、

メールサポートや、

メッセンジャーでのサポートなどを特典にしているなら、


分からないことは聞いたほうがいいです。




「相手に迷惑をかけるから……」


というのであれぱ、


人間は生きている以上、

必ず誰かに迷惑をかけているものですし、


迷惑をかけて楽しむようにならなければ、

相手にできる範囲であれば、



助けを求めたほうがいいです。




一人で抱え込まないでください。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと話のカテゴリーが変わりますが、

私、精神科に通うようになるまでは、

苦しさを一人で抱え込んで、

堪えがたい苦痛を味わっていました。



誰かに助けを請えば、

それだけでも結果が変わってきます。


あ、助けを請うだけでいい、わけじゃないですよ。

自分でも、必要なことはしないと。



精神的に苦しいのを分かってくださる方がいる


作業に取り組めない自分を分かってくださる方がいる


こういう観点で、今回は書きました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここへのご来場の方への役立つもの……

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


ネタはあるのですが、と言いましたが、

本当にいつになるやら。

自分が実行可能になるには、もう少しかかる……

というものよりも、

今あるものを生かすというのも、

考えたほうがいいかもしれませんね。

たとえば、ここに来てくださる方限定の無料レポート、とか。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
はじめまして、勇音(いさね)です!

僕が思うには、
失敗を恐れないことです。

ブログは無料で作成できるので、
失敗してもやりなおしが利きますよね!

頭で深く考えて、
実践しないよりも
とりあえず実践することだと思います。


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)
2008/07/06(日) 00:25 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
こんばんは!杏です。

いつも有難うございますー。

購入しても実践しない方は
情報の多さに圧倒されて
「できない」と思ってしまわれたり

即稼げると思っていたのに
地道な作業の連続なのを見て
がっかりされたり

予想とは異なっていた場合もあると思います。

>誰かに助けを請えば、
>それだけでも結果が変わってきます。

本当にそうですね~。

お助けコミュを作って
得た情報はそこでシェアしたり
動けない方にはメールしてみたり
といったフォローでも
喜んで頂いているようですw

応援して帰りまーす☆
2008/07/06(日) 01:04 | URL | 杏 #-[ 編集]
さくらふぶきさん^^

熟睡中でしょうか?^^;

不良惷らん・・まだ起きてます^^

って・・もう限界なんで、お休みしますけど(笑)

日々、頑張っておられる様子が伝わりました^^

応援していきますね^^
2008/07/06(日) 01:30 | URL | 惷蘭 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


・買って満足する
・すぐあきらめる

そんな方もいたりしますね。
勿体ないですが・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/07/06(日) 12:59 | URL | イオ #-[ 編集]
リーマンです。こんにちは。

いつもお世話になっております。

非常に共感します。

聞き魔になったほうが、

絶対に得ですし、

時間も有効に使えますよね。

応援!

PS

さきほど変な企画を始めましたので、

よろしければ覗いてやってください。

2008/07/06(日) 13:31 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

商材を購入すればいつでも稼げる。
こう思ってしまうと、いつまでたっても作業に取り掛かれないですね。
また、作業量も半端ないですから、すぐに諦めてしまう人もいるようですね。
わからないことは、思い切って聞くって、すごく大事ですよね。
サポートしていただける人から購入した場合は、思いっきり利用した方が、お得かも…


♪応援♪
2008/07/06(日) 16:28 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

素敵な内容の記事でした。
ご自身がつらい体験を
されたからこそ
書ける内容の記事なんでしょうね^^

たくさんの方の気持ちが
この記事で楽になったのでは
ないでしょか^^

ありがとうございます!
応援です^^
2008/07/07(月) 02:27 | URL | つかさ★130万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/47-0e28a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
too-searchはみんなのホームページに無料で設置できるステキなツール! 相互リンクとして利用する際にはとっても便利。 カテゴリごとに登録サイトを表示してくれる今までにない分かりやすいツールだよ。自動で相互リンクを受け付けることもできるから、どんどん人気のサイ
2008/07/05(土) 21:18:53 | 時給百円未満
AX AX