私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



精神科受診から、戻ってまいりました。

そうしたら、ね。

私のメールボックスに……


ドッキングアフィリエイトの、

こばやんさんから……



「もしかしたら、作業中でしたか?」


というタイトルの、メールが……


来ま……し……た……。




すいまっせん! 木曜日は受診日なので、


作業できません><



「ああ……、なんということでしょう……。

 今、このブログを読んでくださっている、あなた。

 どなた様か存じませんが、

 このブログを読み終わったら、

 桜吹雪は、木曜日以外は立派に戦っていると……

 故郷のカントリーロードに……

 歌で……知らせて……くだ……さ……い……」



「……立派!?

 はぁ……。

 ドッキングアフィリエイト手にしながら、

 相変わらずこのブログは、

 SEOも無視して、

 アフィリエイトもせず、

 好き放題書いてるだけですが……。

 あんたホンマに、コメント回りしてる意味、ないやろ(;´Д`)ノ」



今回の桜吹雪バカ話は、

私が、ある方へしたコメントを、リライトしてます。

……こんなん、リライトちゃうわ~っ!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ここへのご来場の方へ、

何か、役立つものでも……と思うのですが。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


一応ネタはあるのですが、

それは現在まだできないことでして……。

(それを私が実行可能になるには、もう少しかかるみたいです)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございます!
全然覚えてますよ♪
桜の花びらヒラヒラ~はインパクトありますからね(^‐^)☆
また遊びにきますね!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/04(金) 00:56 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


こばやんさんは、
とってもいい人ですよ。

いや面白い人かも(笑


ではまた来ます。応援♪

2008/07/04(金) 13:05 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

回答きたんですね。
桜吹雪さんのコメントは、よく目立ちます。
なので、必ずコメントをいれるようにしています。

♪応援♪
2008/07/04(金) 21:57 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
はじめまして、明日香と申します。
ランキングから来ました。

ブログ自体も桜が散っていて、きれいですね。

応援します!ポチッ♪
2008/07/05(土) 00:15 | URL | 明日香@情報商材アフィリエイトで楽しく稼いでお金持ちになる方 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

記事にするネタが沢山のようで、
いいですね^^
実行可能になるまでは・・・って部分が
気になって仕方ないですw

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
リーマンです。こんにちは。

いつもお世話になっております。

木曜日のおつとめ、お疲れ様でした。

私は月曜日のおつとめに備え、

これから体調管理に気をつけます。

応援!        拝
2008/07/05(土) 11:44 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。

今日も暑いですが、
お体にはお気をつけください。


出直して来ます^^ 応援♪
2008/07/05(土) 14:25 | URL | イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/46-54939410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX