私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



今回の記事は割愛します。








……フ・ザ・ケ・ン・ナ――――っ!



すみません。

マジメに書きます。



冒頭から、桜吹雪バカ話とは、

我ながら、恐ろしい子……!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今、人気ホームページランキングさんに

問い合わせ中の件があります。



その回答次第で、

新しい無料レポートを作って、

この記事でご紹介するか、



このブログと、私のメルマガの記事で、

直接お知らせするか……。



どちらに転ぶにせよ、

お伝えしたいことがあります。



内容は、まあ、


前回の記事と関係があるんですが。


→前回の記事
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-43.html



この時点で、かなりギリギリというか、

もしかしたらアウトだったかも、

ということなんですが……。



人気ホームページランキングの、

カテゴリー「メールマガジン」で登録するための方法が、ね。


ちょっと考えれば、すぐに分かることだと思いますが。


まあ、その件に関して、回答を待っています。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>まぐまぐへの問い合わせが遅れたので、
>
>当然、回答待ちも遅くなり、
>
>なかなか更新できませんでした。


ということを経験したので、

今回は素早い対応を、と思いまして。



とはいえ、

昨日の時点で回答を得ていたら、

もっと早かったんですけどね……。


スピード。

大事ですよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そろそろ、意味なくなってきたかも……

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


質問を変える変えない以前に、


ここに来た読者様にとって、

何かお得なことを用意しないと、ですよね。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

仕事が忙しく
久しぶりに遊びに
寄らせて頂きました^^

私バカ話好きですよ(笑)
特に冒頭の^^

うけました(笑)
応援です^^
2008/07/01(火) 22:52 | URL | つかさ★130万突破! #-[ 編集]
こんばんはmikaです。
最近物忘れが激しくて困ってますが、
桜吹雪さんのことはちゃんと覚えてますよ(^_^)

早くお返事来るといいですね。
楽しみにしてます。

応援していきます。
2008/07/02(水) 00:37 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


回答早く来ると良いですね。

会社によっては
かなり待たされますから・・・



ではまた来ます。応援♪

2008/07/02(水) 12:43 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

そうですね^^
訪問者の方の立場で、有意義な情報を
配信したいものです・・・

問い合わせの内容が気になりますが^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

問い合わせの内容が気になります…
早く回答がくることを祈ってます。


♪応援♪
2008/07/02(水) 20:14 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/44-48a5b43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/07/02(水) 11:33:06 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
AX AX