私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



人気ホームページランキングですが、

カテゴリー「メールマガジン」で登録しておられる方、

少なすぎませんか?



私は登録してます。



人気ホームページランキングが

リニューアルして、

メルマガ部門で登録できるようになってから、

けっこう経つのに……。



「なぜにお仲間が増えるのが、こんなにも遅いんだ~!」

「わ、分かりません! いやもう、まるで分かんないっスよ!
 はっ!
 も、もしかしたら、イタズラな天使が、
 悪魔と手を組んで、みんなを誘惑しないでいるのかも!」

「お~の~れ、口惜しやぁ! 何もかも、世界情勢が悪いんだ~!」



……久々にやっちまいましたよ、桜吹雪バカ話を。

まあ、桜吹雪バカ話は、

量がたまったらに、

無料レポートにするつもりなので、

いいんですが。




……完全に話がそれましたね(^^;


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


話をもとに戻して……。



もちろん、ライバルが少ないほうが、いいのかもしれません。

でもね……

ただライバルがいないだけで、

私のメルマガが●●位、ってのは、ちょっと……。



というわけで、

今回は久々に、

人気ホームページランキング、

メルマガ部門の無料レポートです。



『人気ホームページランキング、
 メルマガ部門で起きたこと』
https://repomaga.jp/download.php?id=2854



ライバルが増えすぎると困りますが、

あまり先行者利益に固執するのも……ね。

モチベーションの低下につながっちゃうので……。



活発な世界のほうが、

やる気を維持できます。

「あの人たちも心血を注いでるんだから、

 自分も甘えてられないな」

という感じに、ね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



まぐまぐへの問い合わせが遅れたので、

当然、回答待ちも遅くなり、

なかなか更新できませんでした。


今回の私のように、

作業途中で

「いけね! これって、まぐまぐに問い合わせなきゃならないんだった!」

と気づく大ポカをしてしまうのは、

論外ですが……
(お話になりませんな、この論外桜吹雪は)



最初から時間がかかると分かっている場合は、

さっさと決断しちゃったほうがいいですよ。

機会を失わないように。


……あ~、自分で言ってて耳が痛い(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まだ募集中です。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

質問は、まだ変えてません。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

コメント1番乗り!
無料レポート出来上がるの楽しみにしてますよ♪

♪応援♪
2008/06/30(月) 20:25 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


競合が多いところほど、
需要が多くて稼ぎやすい、

というのもあるんですけどね。。


メール見ました。
もろもろ、お待ちくださいませ(m__m)


ではまた来ます。応援♪

2008/07/01(火) 13:15 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(_ _)m

面白そうなレポートですね~

読まさせていただきますね!!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
2008/07/01(火) 17:32 | URL | 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ #-[ 編集]
桜吹雪さん こんにちは

メルマガ部門
知りませんでした~
名も考えず
アフィリエイト部門
に登録してました。
ちゃんと回りを
見てないとだめですね。

無料レポート
楽しみにしてます^^

では応援ぽっちん
2008/07/01(火) 19:49 | URL | ちょちゃ #-[ 編集]
リーマンです。こんばんは。

いつもお世話になっております。

ぜひ、
メルマガ部門を制覇してください!

ドッキングやってますか!?

応援!           拝
2008/07/01(火) 22:13 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/43-e3cff74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX