私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。


ようやく……語れる時がきましたo(≧▽≦)o


いろいろありましたが、先に要点を言いますね。



・初心者は月5万円稼ぐことを、最初の目標にするといい

・初心者は月2万円ぐらいまでを経費と考えるといい
(焦って投資しても、損失ばかり出て、最悪夜逃げすることになる!)

・長期的に稼ぐには、サイトよりメルマガがいい
(誰ですか、メルマガではもう稼げないとおっしゃっているのは)

・集客方法はしっかりと考えること

・サイトならば、エックスサーバーなど格安レンタルサーバーでは、今は厳しい
 (PPCなどの助けを、何も借りずに、での話ですが)

・お客様の立場で考える

・やはり、先行者利益と後発組というのは、あるようだ

・楽天アフィリエイトを例に挙げますが、
 ご購入者様から落ち度を指摘された場合、
 アフィリエイターにも「返金」という形で、責任が伴う



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、

一覧にしてみましたが、

実に基本的なことを、確認してくださいました。



というのも、



>非常にネット業界に詳しい方と、
>
>じかに合って話を聞ける、


ということが不可能だったので……。

実際には、チャットになりました。


むむむ……。


ただ、

お相手の方は、

パソコンで30年、メシを食っておられる方でした。

なんと、常時パソコンを5台起動させているとのことです。



理由は後述しますが、

そんな方ですら、

情報商材アフィリエイトという世界のことには、

あまり通じていらっしゃらなかったのです。



それでも、30年パソコンでメシを食っているというのは、

底知れない実力であり、



情報商材アフィリエイトのことを、

説明すれば、

どのようなことか、

すぐに、分かっていただけました。



しかも、私のために、

楽天の規約まで見てくださって、

とても親切な方でした。



もちろん、間に入ってくださった方のとりなしのおかげですが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


その方は、

稼ぐ系情報商材の世界で活躍してらっしゃる方の、

名前までは、ご存知ではありませんでした。


「ネットで稼ぐ」「パソコンで稼ぐ」といっても、

いろいろな分野があり、

情報商材を扱うのは、



30年パソコンでメシを食ってこられた方ですら、

「耳にしたことはある」という程度の、

非常に専門的、かつ、マニアックな世界なわけだったのです。


……誤解しないでくださいね。

けなしているわけではありません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……結局のところ、

重要なことは、

「夜逃げ」だの「借金」だのというところまで行かず、

まずはお小遣い稼ぎというレベルで、

始めてみてください、ということです。


(特別な理由や事情のある方は、ともかく)


自分で出せる金額の上限を決めて、

試してみればいい。

実際、


「そうやって金額の上限を決めているならば、
 試してみればいいじやないですか」

とのことです。


重要なのは、

破産するような、

借金するような、

「もう、一発」ということにならないような限度を、


あなたが決めることができて、

それを守れるのならば、



試してみればいいじゃないですか!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ということです。


もちろん、お客様の視点に立って、ですよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ただし、稼げるようになりたければ、



明らかに実行していない方や、

どう見ても誠実な方を相手に、悪口を言うような方からの、

罵詈雑言は覚悟しておいたほうがいい、



ということは、

ご指摘いただきました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――




さて。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

まだ募集中ですが、近々、質問を変えるかもしれませんね。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……どうでもいいんですが、

今回のタイトル、

シャンゼリオンのCMのパロディだって分かった方、

いますかね?(^^;



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
私は商材系は全くわかんないけど、お金掛けてまではやりたくないな~っていつも思ってます。
多少利益が出てきたら、広告とかは出してますけどね。
でも本当にその商材を買って自分が使いこなせるのかもわからないし、本当に儲かるのかもわからない。
30年PCでご飯を食べれてるのは凄いな~って思いますけど、そこまで稼ぐにはやっぱり労力と時間も必要だよな~って思いますね^^
何でも簡単にお金なんて手に入らないし
2008/06/27(金) 14:26 | URL | ゆら #pdlTR0oM[ 編集]
リーマンです。お帰りなさい。

いつもお世話になっています。

>ただし、稼げるようになりたければ.....

の、くだりは共感しますね。

この記事の行間からは、

桜吹雪さんが決してけなしている

のではなく、得る所があったもの

と理解しています。

応援!          拝


CMのパロディー、言われるまで

わかんなかった(笑)



明らかに実行していない方や、

どう見ても誠実な方を相手に、悪口を言うような方からの、

罵詈雑言は覚悟しておいたほうがいい
2008/06/27(金) 14:37 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


自分の出来る範囲で、
できるところからスタートし、
段階的な目標を立てて、
進んでいくのがいいんでしょうね。

はじめての方にとっては、
参考になる話だとおもいます。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/27(金) 15:26 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
はじめまして!suzunaといいます
ランキングよりお邪魔しています

シャンゼリオンのCMのパロディだって分からなかったです

シャンゼリオンのCM調べてみます


応援していきますね♪
2008/06/27(金) 19:02 | URL | suzuna #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

とても有意義なお話を聞けたようで
良かったですね~
稼ぐ方法も沢山ありますから、
何も情報商材でなくてもいいとは
思いますw
世の中努力した人が報われるという
仕組みになってますからね・・・

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪
お久しぶりです、杏です。
お元気そうで良かった♪

濱田昇さんの商材に
ハッキリ

イメージしている人以外からは
クレームが来るのを覚悟、の一文があります。

そして、
クレームが来ることは
逆にインパクトがあって喜ばしいことなのだと。

ぼちぼちと頑張りましょうねー☆
応援ポチッ♪
2008/06/27(金) 20:35 | URL | 杏@出張サポート始めました #-[ 編集]
桜吹雪さん こんばんは

確かに試せる範囲
でやってみることは
大切ですよね。

何事もまず第一歩
を踏みださなくちゃですね。

では応援ぽっちん
2008/06/28(土) 02:01 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

お客様の立場で考えるってことは
アフィリエイトをする場合に
大事なことですね

素晴らしい情報に感謝です!


応援ポチッ
2008/06/28(土) 09:53 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、テルちゃんといいます。

このたび、『情報商材アフィリエイト入門』というブログを立ち上げました。
まだ始めたばかりのブログですが、よろしかったらお立ち寄りください。

今回はご挨拶のみで失礼いたします。

♪応援♪




30年PCってすごいですね!
ウェブデザイナーとかですかね
2008/06/29(日) 00:06 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。残念!

お体の具合でも悪いんでしょうか・・・。


応援済みです♪
2008/06/29(日) 11:11 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
お久しぶりです。
情報商材は、私はバナーをブログに張り付けた程度でしたが、2週間貼ってみて、一つも売上にならず辞めてしまいました。
これで稼いでいる人がどうやってやっているのか知りたいものです。それが簡単にわかるようだったら誰でも出来てしまうのですよね。

応援ポチ完了です。
2008/06/29(日) 13:22 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
以前コメントさせてもらった山ちゃんです(*^_^*)
もう忘れましたか?笑
記事更新されたらまた遊びに来ますね!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/06/29(日) 17:44 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

更新前でしたね。
応援のみで帰ります。
次回を楽しみにしてます!!

♪応援♪
2008/06/29(日) 18:18 | URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6[ 編集]
はじめまして。ぶーちゃんと申します。
最近のコメント回りの中で桜吹雪さんのコメントでの「ヒラヒラ~」というのが
とても印象的だったので訪問させていただきました。
桜のテンプレート可愛いですね。


またお邪魔します。
それではぽちっ。
2008/06/29(日) 19:57 | URL | 動画で登録@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前のようですね~^^

次回の記事も楽しみにしてます・・・
またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
イオです。

更新まだのようですね。残念!

今、面白い企画やってるんで、
ご覧くださいね^^


応援済みです♪
2008/06/30(月) 09:30 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/42-07ed9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/06/27(金) 21:31:57 | 時給百円未満
AX AX