私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。


メルマガのほうではお伝えしたのですが、


次の診察日(2008/06/26)に、


ある方の取り成しで、


非常にネット業界に詳しい方と、

じかに合って話を聞ける、


という機会に恵まれました。

しかも無料で♪


まあ、その方の都合がつかなければ、無理になりますが、

現状では大丈夫なようです。


そういうことなので、

来週の金曜日まで、
(もしかしたらそれより長く?)

このブログ、お休みするかもしれません。



申し訳ございませんが、

いっぱいお話を聞いてこようと思っていますので……。


聞けるのは、アフィリエイト失敗談が多くなりそうです。


成功するということは、

失敗を知るということ。



自分自身に何らかの打撃がなければ、

本当に成長することは難しいですが……


それでも、話をいっぱい聞いて、

「こうなったらダメだ」

ということを知って、


力にしたいと思っています。


来週の金曜日まで、作業が中断というのは、

正直痛いですが……


それに見合う、

いえ、それ以上のことを、聞いておこう、

と思ってます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


失敗談を知ることによって

得られる力の、質によっては、

メルマガやブログではない路線に

力が入るかもしれません。

(最近サイトにも興味ありますし)



ですから、こう言っておきます。


皆さん! よろしければ、金曜日以降にお会いしましょう!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それまでは、

ここ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

にでも遊びに行ってやってくださいな。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



……あ、でも私のことだから、

ちゃっかりこのブログ、更新したりして……(^^;



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
桜吹雪さん、
こんにちは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。


お会いできると良いですね~。

レポート楽しみにしています(*^_^*)。


ではでは
応援ぽち☆
2008/06/22(日) 16:36 | URL | あき@ランキング25位まであとちょっと #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

金曜日までサヨナラなんですか^^
折角の機会なので、有意義な情報を
盗んで、またブログで記事に
してくださいね~

またお邪魔します☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんは。リーマンです。

本当に金曜日(もしかしたら以降?)まで・・・

なんかでも、新しい桜吹雪さんに逢うの、

楽しみだな。

土産話待ってます! 応援!!
2008/06/23(月) 00:25 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

アフィリエイトの先輩に
お話が聞けるなんてすごくラッキーですね。

どんな話が聞けるのかな?

興味津々です!

応援ポチッ
2008/06/23(月) 09:13 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


その出会いによって、
より一層成長できるきっかけを
得られると良いですね。

またお話聞かせてくださいね!


ではまた来ます。応援♪

2008/06/23(月) 09:18 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
桜吹雪さん こんにちは

金曜日までお休み
はさびしいですが
またご報告の記事を
お願いしますね~

楽しみにしています^^

では応援ぽっちん
2008/06/23(月) 18:36 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

そういえば、ブログ更新休みでしたね^^
応援だけして帰ります・・・
またお邪魔させて頂きますねぇ☆
こんばんは。リーマンです。

勝手にエールを送らせていただきます。

ガンバレ!!!      応援
2008/06/23(月) 23:28 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

失敗談を知ることはいいですね。
私も知りたい。

応援ラッシュ!!
2008/06/23(月) 23:50 | URL | ベビーイノセンス #-[ 編集]
アフィリエイターの人ってなかなか見つかんないですからね
やめたって言う人は結構いるけど
2008/06/24(火) 00:04 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんにちは、ガンバです。
 ブログの訪問と暖かい応援ありがとうございました。
 ブログの整備をするためしばらくの間ブログの更新とコメント周りはお休み
します。充電をして、また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/24(火) 00:48 | URL | ガンバ #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

そういう出会いは大切にしなきゃいけませんからね~

ぜひたっぷり聞いて吸収してきてくださいね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008/06/24(火) 01:44 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
情報の方はどうですか?いいネタ仕入れて来てるのかな?!

夏バテぎみ?のゆらでした@@;短くてごめんなさい
2008/06/24(火) 06:18 | URL | ゆら #pdlTR0oM[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


今のうちに、
作業進めるのも良いと思いますよ^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/24(火) 09:32 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

実際に会って話をできるのは
すごくいい事ですね。

得ることも多いと思います。

応援済み

2008/06/24(火) 20:16 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

訪問遅くなりました><
いつも本当にありがとうございます!

実際にお話をするって
とてもいいですよね^^

文字では分からないもの
沢山ありますからね^^

応援です^^
2008/06/25(水) 02:35 | URL | つかさ★モンスターツールレビュー中 #-[ 編集]
桜吹雪さん、リーマンです。

お元気ですか?

体調どう?

私は何とか生きています。

応援!      拝
2008/06/25(水) 10:45 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^
またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
ボンジュール!こんにちは。

薬を使うのは、

良くない、と痛感してます。

社会的に見直しが始まってくる

と思っています。

ま、医師の意識から、

変わってくれないと困るんですが。


Good Speed!!
2008/06/25(水) 14:00 | URL | 砂漠の商人@ゴムバンド体操 #-[ 編集]
桜吹雪さん こんにちは

記事は金曜までお休み
でしたよね。

応援していきますね。

ではぽっちん
2008/06/25(水) 22:40 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


お会いされる方から
色々と学べるといいですね。

また聞かせてください!


ではまた来ます。応援♪

2008/06/26(木) 09:09 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
いよいよですか、な。

応援!     拝
2008/06/26(木) 11:43 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


今後の活動が気になります。

またメルマガ・ブログで
公開して行って下さいね!


ではまた来ます。応援♪

2008/06/28(土) 10:34 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/41-d0481fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX