私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。

こんにちは。桜吹雪です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ドッキングアフィリエイトが欲しいのですが、

自分で使うだけならまだしも、

これをアフィリエイトするとなると、

私の戦略である、


●●●以下の優良商材をアフィリエイトする


というのから、ズレてしまいます。


……こう書くと、

●●●が何のことか、分かりますよね(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>「簡単にサイトを作ることができる楽しさ」
>
>を、知ろうかな~……
>
>
>といった感じです。
>
>
>もちろん、気は引きしめておかないといけないのですが。


と、前にお話ししましたよね。


ツールはうまく使わないと……

ですが、



●●●ボンバー

が気になっていたり……(^^;



ちょっと、今の私は、


一貫性を貫いているか、見つめなおす時期のようです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は障害者で、


「怒り」が症状なのですが、


今はとても落ち着いています。



失恋のショックからも、

だいぶ抜け出せました。

まだ、つらくなる時があるのですが……。




ただ、怒りといっても、

今は、社会に迷惑をかけない程度に治まっているので、



「あとは、あなたの心の問題」

と、アドバイスをいただきました。



睡眠障害は相変わらずあるのですが……

生活のリズムは保てています。


そこで、



「大丈夫や! きっと何とかなる」



という本を、薦めてくださった方が、

いらっしゃいます。、


薬で怒りを抑えるだけではなく、自分を変える、というわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


自分が変わらなければ、

アフィリエイトもできませんよね。

「時間がないからできない」

「ノウハウがないからできない」

と考え込み、、

挙句、

「よし、この情報商材を買ったから、

 もう大丈夫」

と思い込む。



誰もがおしゃっていることたですが、

これでは話になりません。

そういう自分を変える努力をしないと……

そして実行しないと……

ですよね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ですが、歳をとることでしか、

経験をつむことでしか、

変われない部分も、

あることは、事実です。



私は、今まで苦しんできましたが、


失恋したお相手は、自殺未遂を繰り返していました。
(前に言いましたよね)


彼女は、19歳なのに結婚するそうですが、


症状が落ち着いていないのに、結婚して、大丈夫なのかな……


と思ってしまいます。

それと同時に、

その歳で結婚して、やっていけるのかな、とも。


自殺未遂を繰り返して、周囲に迷惑をかけている、

ということで、余計に苦しむ、

負の循環。


彼女は、歳をとることが先のような気がします。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


歳をとるということは、

それだけ、失敗を積み重ねるということ。


これをアフィリエイトに置き換えると、、

一回くらいは、

勉強代として、

詐欺商材をつかまされること……



あるいは、


情報商材を衝動買いして、やってみて失敗すること、


でしょうか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


あ、誤解しないでくださいね。

私は詐欺を肯定しません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ですが、それを恐れてばかりで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何もできないのでは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
永遠に稼げません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


偽物、エセ、詐欺、


いろいろ言い方はありますが、


やってみて失敗したなら、

それは一つの経験じゃないですか。

そういう失敗が、自分を高めてくれると、

私は思います。




ただし……


当然ですが、損失は可能な限り、食い止めてくださいね。

あと、あくまで、「やってみて」失敗すること、です。

やってもみないのに、失敗したと思い込んでいては……(;´Д`)ノ

(まあ、やってもいないうちから、
 明らかに失敗だと思える詐欺商材が、
 横行していたことも、ある世界ですが……)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


というわけで、私も新たなことをやってみるつもりです。


なお、ここ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

に、

私に扱ってほしい商材の値段、

という項目があるのですが、

少し気にしすぎていた気がしてきたので、

自分で検証する分には、

あり気にせずに、商材を手にしようと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回、試験的に

「承認なしでコメント表示」

を試してみます。

さて、どうなるでしょうか。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
おつとめごくろうさまです
某ビジネス系SNSです 笑
ほっとけば一日10件は軽くメッセージがきます。

『変わる』とゆうのはすばらしいことです。
 精神的な変化、変態は

変態はあれじゃないですよ 笑
 イモムシから蝶へ

恐ろしいことに逆に
蝶からイモムシになる場合も
あります。

 長くなりそうなのでこの辺で


 
2008/06/20(金) 17:44 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

常に自分を変えていく努力はとってもいいことです。
今日の自分と明日の自分と比べて、少しでも変わっていたら、嬉しいものです。


また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
こんばんは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

「なんとかなるさ」と思っていれば、
いつか、
「なんとかしてやる!」に変わります。

いろいろ経験を積むことは、無駄ではないと思います。

でも、無駄な投資は、ダメですよね。

その辺が難しい。。。

では応援♪
2008/06/20(金) 22:52 | URL | まるつね@りすマケ特典配布中 #-[ 編集]
こんばんは。リーマンです。

いつもお世話になっております。

いろいろなご経験・・・きっと

これから役に立ちますよ~

無駄な投資と言えば、

私はこれまで無駄な商材を
80本くらい買いました。

絶対にマネしないでね♪
しないと思うけど。

それでは応援!   拝
2008/06/21(土) 01:26 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
年を経て身につくことは多々あります。変わらない部分も大事ですけどね。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/21(土) 02:01 | URL | ガンバ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


昨日はどうもです。

ご自身の思うままに、
信じたものを選択する。

それで良いと思いますし、
それが一番後悔しません。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/21(土) 09:31 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
桜吹雪さん、
こんにちは!
あきです。

失敗は過去のものと
引きずらなければ
道は開けてくるはずです。


ただ、お相手だった方、そんな若くして結婚っていいのかなあ?




ではでは
応援ぽち☆
2008/06/21(土) 15:06 | URL | あき@最強のアレの威力 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

王道商材と呼ばれている情報商材を
購入しても、実践しなければ、
ゴミですしね^^

詐欺商材かどうかは、実践しないと
分からないと思います^^

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
イオです。

いつもありがとうございます。


あ、お休みですかね。。。

自分のポリシーも大事。
でも稼ぐのも大事。

難しいところですね。
私は仕事と割り切っている
部分もあったりしています。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/22(日) 09:31 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
桜吹雪さん、
こんにちは!
あきです。
ご訪問ありがとうございました。

また来ちゃいました。

詐欺商材に引っかかってる人いっぱいいると思いますよ。

そういう失敗も爆転はうまくいかせるんですけどね。

ではでは
応援ぽち☆
2008/06/22(日) 11:54 | URL | あき@最強のアレの威力 #-[ 編集]
あれ?日記更新してなす
ちょっと面白い事を思いつきました 笑
またいろいろしていくので
お楽しみに 笑
2008/06/24(火) 23:21 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/40-ad963e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX