私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。
メルマガ発行者の、桜吹雪です。


前回の回答は、ぱっと頭に浮かんだでしょうか。


前回の問い
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-2.html



答えは簡単、というか、私のメルマガには、毎回記載してあります。


答えは、
実証、感想です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


イギリス人は真っ黒な紅茶を飲みます。
しかしながら、彼らは、テイスティングの時でも、
ミルクティーにします。


なぜ?


なぜって、答えは簡単です。
より確実を期しているわけですね。
(イギリス人の方は、紅茶はミルクとともに飲みます。
 ストレートで紅茶を飲むことが少ないです)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


情報商材を扱うネットビジネス、アフィリエイトでは、
本物の情報かどうかを自分で確かめてみないと、
知らないうちに詐欺行為をしていた……ということに、
なりかねません。


私は、創刊号で、あなたに、
「戦略もなくアフィリエイトに手を出し、望むような収入を得られず、
 自分の心が折れてしまう」
ことになってほしくない、と書きましたが、
詐欺行為になってしまうことも、してもらいたくはありません。


……答えは、ものすごく簡単なことでしたね。
ですが、念のため、回答としました。


なお、創刊号の記事は、こちらです。
http://archive.mag2.com/0000263625/20080425135052000.html



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


実証、感想。
これをロクにしていないものをお知らせするのは、危険ですよね。


でも、その時間がない時に、あなたならどうしますか?


たとえば、
「あのアフィリエイトだけで月1千万稼ぐ男が、
 近々マインドからノウハウまで網羅した本を出すそうだけど、
 俺、本の発売が1日送れる地方に住んでるから、
 発売日当日には検証できねーよ!orz」
という時には、どうしましょうか?


(これはフィクションで、実際の人物・団体とは全く関係ありません。
 が、私が、本の発売が1日遅れる広島に住んでいるのは、事実です……)


1日ぐらいなら、発売が遅れてる本を買っても、実証は何とか間に合いますね。


ただ、1週間とか遅れたら、もう、ヤヴァいかもしれません……orz


そういうわけなので、「地域格差」のない、
ネットで発売される情報商材は、
「実証」「感想」も、
(自分のペース次第ですが)ほかのアフィリエイターさん方と、
同じタイミングで、始めることができます。


とはいえ、あなたがリーマンアフィリエイターさんなら、
どうしても、専業アフィリエイターさんより時間が取れないでしょうが。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どうでもいいですが、ダージリンファーストスラッシュが、
そろそろネットで発売されます。
私は、マザー●ーフで、オータムナルダージリンが入荷されていないと聞き、
驚きました……。

個人でがんばっておられる紅茶専門店では、
去年で発売終了となった、
桜のフレーバーティーまで置いておるのに。


まあ、私はウバやディンブラ、ルフナといった、
スリランカ紅茶が好きだから、いいんですけどね~。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/4-8a330208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX