私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。

ひとたび商材を手にするなら、

すぐに、

骨も残らない火力で完全燃焼する勢いで、

試してみたい、

桜吹雪です。



そうなのですが、

明日はどうしても作業ができない日で……><



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


2008/06/19は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません><



作業ができない日があるからこそ、

アンケートフォーラムだけではなく、

アレとかに惹かれるんですがね~。



最近少し、ツール嫌いが直ってきました。


「文章を書く楽しさ」がないから嫌い、

ではなく、

「簡単にサイトを作ることができる楽しさ」

を、知ろうかな~……


といった感じです。


もちろん、気は引きしめておかないといけないのですが。


「ものの試しに作ってみた」
「はい終わり」


になっては、ねぇ……。

いけないですよね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それにしても、

私のバカ話って、

基本的にツッコミがないですよね(^^;

ひたすらボケ続けてます。

ここ
→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/
に、

私にしてほしい話の中に「バカ話」があるのですが、

大丈夫でしょうか。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

どんな作業にも楽しさを見つけることは、長く続けていくための必須の条件ですね。
嫌々していることは、読み手にもなんとなく伝わるものです。

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
ツールは使い方次第ですね。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/19(木) 00:40 | URL | ガンバ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


完全燃焼するくらいに・・・

ですよね。

私も自分に言い聞かせます。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/19(木) 09:17 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

【どんきぃ】もツールは苦手ですが、
ちゃんと利用すれば、それなりの
成果が出ますので、利用方法を
よく読んで、使ってます^^

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

商材買っても
完全燃焼で実践している人って
ほんと少ないですから。

読まない人もいるし。

まずは試してみることが
大事ですよね^^

応援済み

2008/06/19(木) 18:47 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
桜吹雪さん こんにちは

失敗したら
そこから何を
学んで自分の物に
していくかなんでしょうね。

どんな経験も
気持ち次第でプラス
に変えられる気もします^^

では応援ぽっちん
2008/06/20(金) 15:27 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/39-fa92077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX