私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。


すごい簡単に作れる無料レポート、

思いつきました、と、

メルマガのほうで言いましたよね。



……何かって?


それは、私の独特な(;´Д`)ノ感性からつむぎ出される、




『桜吹雪バカ話集』 です!


ちょっとコレ、見てください。
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-category-6.html


……バカ話でしょ?
(自慢にならん)




でも……これをまとめるって、

お●ぃさんの二番煎じじゃないか!



ええ、二番煎じですよ。

いや、それどころかたぶん、

百番煎じぐらいすですけど、何か?



だって、ネタ考えてるのは私なんですからね~。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


じらす形になってしまった方々へ、

まだご覧いただけていないなら、

無料レポートはこちらです。



→『人気ホームページランキング、メルマガ部門で起きたこと』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=29643&cid=21607



結局、激増で登録したのですが、

予想以上にご覧いただけました。

レビューは……(;´Д`)ノですが。


まあ、アドレスを手に入れられたただけでも、

よかったです。



そして、これを生かすも殺すも、私次第。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

問題は、あまり濃い属性ではない感じ、

なことですが。


レポートの内容としては、

「ネットビジネスの「ネ」の字も、

 関係ないかな~……。

 でも、カテゴリーがメルマガだしな~……」

と、いった感じです。




でもそんなこと言ってたら、

『桜吹雪バカ話』なんて、

もっと属性薄いような(-_-;)



まあ、四の五の言わずにやってみろ、

という感じですがね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


メルマガもブログも、結局読者様の数が多くないと、

ですからねぇ。


……ってまあ、一概にそうとは言えない現実も、

あるところにはある、ようですが。



でも、読者数の多さは、精読者になっていただける方を増やす、

一番手っ取り早い方法ですし。



やってみないと、

何も起きないですからね。


……だからって、あっちもこっちもと、

何の一貫性もなく手を出すと、

ノウハウコレクターとかになってしまいますが……><


でもね、実行しないと話にならないですよね。


失恋の苦しみも、作業している時は、忘れられますし。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


結局ね、


「作業しないと自分が困る、

 だから作業したいし、

 自分自身、作業していたほうが楽しい、な~……」


という環境を作り上げるのが、

一番だと思いますよ、私は。


迷うのは時間の無駄、

無駄働き。

だから、四の五の言わずに、実行に移す。


……というのが大事です。


かといって、

何も考えずにノウハウコレクターになってしまえ、

とは言ってませんよ。


……桜吹雪!

どっちだよ!


「俺のことをボスと呼びな。すべてはそれから、だ・ろ?」


……とまあ、このように、

バカ話できるぐらいには、

失恋のショックから立ち直れた……のでしょうか。


作業してない時は、どうしようもなく後ろ向きになるのですが><



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちなみに「桜吹雪! どっちだよ!」の答えは、

ノウハウコレクターにならないように、

一つの方法を続けて実行してください、ということなんですがね。


その分野で第一人者になってください……

とは、変化の激しい世界なので、言えませんが、

自分で折り合いをつけた時間、集中してくださいね。




あなたは桜吹雪に、どんな方向性の作業をご要望ですか?

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。リーマンです。

いつもお世話になっております。

何事も実行あるのみ。その通り~

無料レポートDLしました^^

応援!           拝
2008/06/17(火) 22:40 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
一つに集中するのは大事ですね。
 
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/18(水) 01:05 | URL | ガンバ #-[ 編集]
桜吹雪さん、
おはようございます!
あきです。

レポートのタイトル魅力的です。
レポートのダウンロードはタイトル勝負ですからね。

レビューですか?
他の方のレポート見てもそんなに書いてる人いないみたいです。
わたしのもだけど

ではでは
応援ぽち☆
2008/06/18(水) 08:10 | URL | あき@美容系アフィリに再チャレンジ! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


そうです。

諦めずに手を動かし続けると、
スキルも経験も身に付き、
成長していきますからね!


ではまた来ます。応援♪

2008/06/18(水) 09:30 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

手を動かす方向性が間違っていると
駄目なこともありますが、それに
気付くのも、手を動かしているから
こそだと思います。
中途半端が一番駄目だと思いますw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

考えてるより
やってしまった方が
吸収するのがはやいですからね。

やってみたら
案外簡単だったということも
ありますから。


応援済み

2008/06/18(水) 19:53 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/38-8623024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX