私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



メルぞうの審査に3回も落ち、


何だかじらす形にまでなってしまった、


駄作。


駄無料レポート、


解禁です。



『人気ホームページランキング、メルマガ部門で起きたこと』
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=29643&cid=21607



ここまでじらす形になるとは、

思ってもみませんでした(;´Д`)ノ


それでこんな、たぶんもう起こらないだろう出来事に

対する、解決策



人気●●ランキング、カテゴリー「メルマガ」部門の……

とは。


どうにも、失態です><


人気ブログランキング 桜吹雪



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、気を取り直して、もう一つ注意を。


>ここまでじらす形になるとは、
>
>思ってもみませんでした(;´Д`)ノ


この文章からも分かるとり、

私は、よく顔文字を使いますよね。

私は、

コメント回りでも顔文字を多用するのですが、

ほどほどにしておいたほうが、いいです。



顔文字を多用していると、スパム扱いされます!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




>こんにちは、桜吹雪です。
>
>桜の花がヒ~ラヒラ~。
>
>私のブログへの訪問&コメント、
>
>いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
>
>そして失恋の励ましも……(^^;
>
>
>うわ……
>
>イオさん、リーマンさんですか。
>
>お二人とも、
>
>いつもコメントさせていただいていて、
>
>ブログ上のコメントで、
>
>直接アドバイスをいただいている方です。
>
>(というか、ブログの記事でアドバイスを求めました。
> なんという図太い神経(^^;)
>
>このお二方のお助け帳は、
>
>ちょっとスゴそうです☆⌒d(,,>∀<,,)
>
>それでは、応援ポチッと♪




何だと思います?

……って聞かれて、すぐ分かる方も、

多少はいらっしゃるかな?

コメント回りの際、

書き込もうとした文章です。



ですが、スパム扱いされました。


より正確には、


英数字が多すぎてスパムと判断されました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と表示されました。


というわけで、皆さん!


エモーショナルなコメントにしたくても、

顔文字の乱用は、やめましょう!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


しかし、失恋したからといって、

アフィリエイトのブログに、
(正確にはアフィリエイター様用のブログ?) 

失恋のことを書くのは、

正直……マズかったと思います。

何のブログだか、分からなくなりますものねぇ(/TДT)/



それでもご覧いただきたい方は、こちらからどうぞ……。

……削除する前に(;´Д`)ノ

(皆様のご要望次第では、残しますが……

 何のブログか分からなくなるので、

 削除したほうがいいかなぁ~、と思っています)

→「心の整理がつくでしょうか……」
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-35.html


□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

顔文字はなるべく使わないように
しています。
記事もコメントも。

使ってもこれくらい→^^

スパム扱いされるのは
初めて知りました。


応援済み

2008/06/16(月) 19:11 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

顔文字は使いません。
ってか、使えません。
スパム扱いされるんですか…
顔文字使えなくてよかった。

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
僕の場合
勢い良すぎてやりすぎてしまう事が多々あるので
もう少し考えてから動かんとアカンみたいです 笑

スパム扱いされるのは僕も
初めて知りました。
2008/06/16(月) 22:08 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
これ面白いでしょ 笑
知らなかったので
ペガサスさんに感謝です☆
2008/06/16(月) 22:53 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
顔文字はスパム扱いされるんですか、知りませんでした。もっとも、私は使えませんが。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/17(火) 02:22 | URL | ガンバ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


あ、そうでしたか。

それは失礼しました><
絵文字控えた方が良いんですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/17(火) 10:07 | URL | イオ@今夜20時ついに・・・ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
訪問が遅くなり、申し訳ありません。
いつも本当にありがとうございます!

ブログ記事には顔文字を使わない方が
良いと思っていたのですが、
コメントも駄目なんですか??
まあ、あまり顔文字は使わないのですが、
相手に表情を伝えたいときには、
便利なんですよね~^^
でも、あまり顔文字を知りませんw

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
いつも応援ありがとなのです^^

あんまり顔文字多いとスパム扱いされるんだv-12嫌だな・・・私も顔文字や絵文字あるほうがすきです。

顔文字はこのPCに取るのが面倒なので、簡単に入れれる顔文字にしてますけど、可愛い顔文字とか絵文字ってついつい使いたくなりますよね~

応援完了で~す^^
2008/06/17(火) 16:09 | URL | ゆら #pdlTR0oM[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

残念、更新前でしたね。
応援して帰ります。

応援済み

2008/06/17(火) 18:48 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/37-70538c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX