私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



実体験をもとに、

無料レポートを作った、とお知らせしましたよね。


ですが、

メルぞうの審査に、

落ちました……><


手直しして審査を頼みましたが、

3回落ちました!



なぜ落ちたのか……

ない頭を振り絞って考えてみると、

やはり、


「起こらないこと」


「役に立たない情報」


だからでしょか……。



どうしようか迷っています。

審査のないスタンドで出すか、


きっぱりとあきらめるか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


正直、

こんなことを書いていると



「じらし」


に思われそうなので、

キレイさっぱり忘れたほうが、いいかな、ともみ思うのですが。



読者様方、コメントをください。


皆様のご意見をうかがいたいのです。


キレイさっぱり忘れるべきかどうかを。



あなたのご意見次第で、


審査のないところで、

この無料レポートを出すかどうかを、

決めたいと思います。、



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2008/06/16追記

激増に無料レポートを載せました。

詳しくは、次の記事でお伝えします。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
審査のないところでも
無料レポート出しとけばいいと思います。
 製作した時間がもったいなくなります。
 メルぞうではダメだったとしても認めてくれる所はたくさんありますよ☆
 まず動く事が重要であって

行動しない事が問題です。

私の顧客には経営者の方が多くいらっしゃいますので
何とかコストを下げて宣伝できないかと相談される事がよくあります。
 端っこの方でこそこそ話してますね 笑
店の作りがカフェ風になってますので
 コーヒーのみながら『アッそれビミョー』とかいっています。 笑
2008/06/16(月) 13:44 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

諦めるのはまだ早いです!!!

ダメだったのには理由があるわけです。

その原因を他のレポートなどを見て

比べてみて、自分に足りないもの

なんかを見つけてぜひ頑張ってくださいね!

もちろん他のスタンドで試すことも

必要だと思います♪

入口は広い方がいいですからね~

頑張ってくださいね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

2008/06/16(月) 15:26 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんにちは^^こちらこそ受理していただいてありがとうございます^^勿論応援ポチポチさせてもらいますね~☆

丁寧だったですか?^^;;そんなことはないかと思いますけど、やっぱりコメントや、ランキングって凄く励みになりますもの☆

がんばりましょう !!

それと、無料掲載!結構落とされるみたいですよ~。無料ってだけあって、掲載するかどうかわかんないみたいな。。。。
でも有料までしてお金かけたくもないですよね@@。難しいところです
2008/06/16(月) 15:47 | URL | ゆら #pdlTR0oM[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

あ、わたしも落ちました。
自己アフィリ系はだめみたいです。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/06/16(月) 16:47 | URL | みきです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/36-0526ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX