私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



今、実体験をもとに、

ある無料レポートを、



作ろうかな~、

やめとこうかな~、



と思っています。




というのも、

私には起きた出来事ですが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほかの方には、どうやら起きていないことのようで……。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

有益な情報ではなく、


「チッ! 何だよこのクソ情報は!

 こんなことが起きるかってんだ!」


となりそうな気が……。

良くて、

「新着レポだからダウンロードされるだけ」

かなぁ~、と。




う~ん、でも、

せっかくネタになるのですから、

作ってみるべきでしょうか……?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


人と話すことは即興のアドリブ、

メールは、書きながらも推敲し、フォローできるもの。


人と話すことと、

人とメールすることをしていると、

どうもこういう感じがしてきます。



我々は、まぁ、

文章や画像でアフィリエイトするわけですから、

後者に近い気がします。

(一度配信した情報を手直ししていると、
 信用どころではなくなってきますが)


この、間に推敲ができるやり取りは、

反応が返ってくるまでにタイムラグがある分、

興味深い反応が返ってきます。



人と話してセールスするなら、

充分な知識に加えて、アドリブの強さが必要になってきますが……


メルマガやブログでやり取りするなら、

途中で調べながらでもいいわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


対面ではなく、記事で何かを売るなら、

がつがつしないほうが、私はいいと思います。

良さを伝えることは大切ですが。


攻めの媒体であるメルマガも、



毎日毎日、

何度も何度も、

興味のない商品・商材ばかり煽られると、

「いい加減にしてくれよ」


と思ってしまいます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


メールボックスに、

一日に何個も、同じ方からのメルマガがあると……

何となく、うっとうしくなりませんか?



ここは、メルマガの弱さかもしれません。

リアルタイムで話せるなら、

修正はすぐにできるのですから。


ブログなら、

「追記」として、書き加えれば、

まだ何とかなりますし……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そこで、私はブログに先に記事をアップして、

反応を見て、

修正した記事をメルマガで配信する……


ということも、試してみました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、こんなのは、

必要な知識の豊富なジャンルで攻めれば、

そう必要とされるテクニックでもありません。



その分野で、

リアルで実績を出してこられた方なら、


ブログでいちいち

知識をつけるために、あっちこっちのぞいてみたり、

コメント回りするより、、

メルマガアフィリエイトのほうが、

楽でしょう。


何より、そういう方が文章にして推敲されれば、

より説得力が増しますし。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は、コメント回りがけっこう好きなので、

いいのですが……


本業がある方なら、

本業で身につけたものをネットで生かせそうなら、

稼ぐ系を新たに学ぶより、

話が早いかもしれませんよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪の反応が欲しい方には

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


本当に、ここに書くことではないのですが、

本日、失恋しました。

う~む……。

ショックなのですが、

お相手がおつらいので、

「フラれた」と思うより、

「幸せになってほしい」

という気持ちのほうが、大きいです。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

無料レポートの内容にもよりますけど、
そうやって記事にされると、興味が
沸きますね^^

失恋ですか・・・
悲しい出来事ですけど、乗り越えて
頑張ってくださいね。

またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
おかえりなさい
お勤めご苦労様です☆

私は職業病なのか相手の気持ちを
読んだり、観察するのが得意です

この人に似合う髪形は?
色は?
好みのジャンルは?
手入れはどれぐらいする?
職場の規則は?
などです。

あと相手にとっての自分のポジションは?とかですかね

信用されてるか?
まだ警戒しているのか?
嫌われているのか?

結構重要になるので

本業で身につけたものをネットで生かせそうなら・・・

これは間違いないですね
逆もしかりです。

ネットビジネスで得た知識は
本業で恐ろしい威力を発揮しました。
 特にセールスレター・・・

幸せになってほしい・・・
 わかりますよ・・・桜吹雪さん 泣
 相手の事を思ってですよね
わかります
2008/06/13(金) 23:46 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

レポート私も読んでみたいです^^
日常に無い事なんですか?^^

なんか逆に興味が・・・(笑)

失恋はつらいです。
でも幸せになって欲しい・・って
優しさが伝わってきました^^

応援です^^
2008/06/14(土) 01:20 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんはmikaです。
ご訪問が遅れてすみません<(_ _)>

そこまで言われると、
無料レポート読んでみたいです。
実は戦略だったりします?

失恋・・・。
懐かしい響きです。

恋をしてることが羨ましいです。
失恋した人にこんなこと言ってはいけませんよね(^_^;)

失恋した心を癒すには、新しい恋をするのが一番です。
良い方と出会えることを祈ってます。

応援していきます。

2008/06/14(土) 02:10 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #-[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。コメント周りはいろんな人のブログが見れて楽しいです。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/14(土) 02:16 | URL | ガンバ #-[ 編集]
桜吹雪さん、
おはようございます!
あきです。

煽るつもりはなくても、
気に入ったものだとついついリキ入って紹介しちゃうんですよね。


失恋悲しいですね(;_;)


ではでは
応援ぽち☆
2008/06/14(土) 05:16 | URL | あき@美容系アフィリに再チャレンジ! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


良いこと書いてるな~
って読んでたら、

し、失恋ですか。

でも、
次はもっと良い出会いが待ってる、
ということじゃないですか。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/14(土) 09:17 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

レポートの内容気になりますね…
ブログアフィリエイトでは、あまりガツガツと買え買えモードでは、
買いたいと思いませんね。できれば、さりげなく買ってくれたらラッキー!!ぐらいがいいのかも…

会うは別れの始まり…
別れは出会いの始まり…
なんていいます。
次の出会いが幸せな出会いであありますように。

また、応援にお邪魔しますね♪
応援♪プップッー!!
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます^^
更新前でしたね~
またお邪魔させて頂きます☆
応援クリック完了♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/34-d0beff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX