私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



精神科受診の際、

広島市内に出たのですが、

なんとびっくり、


新興●教めぐり


をしておられる方と、お話しすることかできました。


なんとびっくり、

なんてレベルじゃありませんね(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


その方は、

もともと正当なキリスト教(カトリック)なのですが、


「いかに日本に伝わっている宗教が、

 間違っているか」

を研究(比較宗教学です)

しているうちに、



だんだんと、



新興●教


の、


信者への誘導のし方や、


いかに(意図的に)間違った心理カウンセリング

つまり洗脳をしているか、


いかに

(わざと)難しくて分からない経典
(そのほうが高尚に見えるそうです)

を作っているか、


過去に受けた質問を膨大なマニュアルとし、

質問へのほぼ完璧な回答と、学歴などを利用して

心服させてしまうか
(これが、マニュアルの中になければ、
 上の人に聞いて答えを持ってくる、
 というのがマルチまがいです)


などを研究しておられるそうです。、



いや~、広島、面白い土地です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私が普通に利用しているデパートにも、


新興●教や創●学会に洗脳されて、


金を稼いで貢ぐロボットにされて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

働いている方が、いる、そうです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


は~い皆さん、ここでちょっと考えましょうね~。





「そんなん、働いてるっていえねぇよ!」





と、気づきましたか~?




……そう、あなたには、


機械的に金を稼ぐロボットには、

なってほしくありません!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それにしても、

また広島裏事情を書く日が来ようとは……。


こんな自殺行為なネタを書いて、


ブログ削除


という、最悪の結末が待ってなきゃいいんですけど……。


MANUさん、私はMでもあり、Sでもあります。


というのも、危険なネタを書いてしまうことで、


「みずからの制御下に置ける程度のもの
 にしてやったぞ」


という、サディスティックな快感と、


「ブログ削除されるかな~」


という、ちょっとした怖いもの見たさを、

同時に味わっているのです。




まあ、これが恋愛感情だったら、

好きな女性には尽くしたくもあり、

同じように尽くしてほしくもあり。



コインの表と裏なんですよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪にS的征服感とM的危機感を、同時に味わわせてみませんか?

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

いや~ほんと
ドキドキはらはらの記事
かかれますね^^;


広島は今度行きたいな~なんて
考えてます^^

一度行きましたが
とても印象がいいんですよね^^
応援です^^
2008/06/13(金) 01:17 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。振興宗教ってそんなことやってるんですか。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/13(金) 01:32 | URL | ガンバ #-[ 編集]
おはようございます、yukkyです。

>機械的に金を稼ぐロボットには、
>なってほしくありません!

お金稼ぎマシーンになっては悲しいです。
心も懐も豊かがいいですね!

応援('-^*)/
2008/06/13(金) 10:44 | URL | yukky #-[ 編集]
いつも頑張っていますね。応援していますのでこれからも頑張ってください。ブログランキングアップシステムを紹介しています。(只今お試し期間中)
2008/06/13(金) 11:45 | URL | みか #-[ 編集]
タクシー@運ちゃんです♪
応援&コメントいつもありがとうございます!!

ハラハラドキドキ感がたまらないって時は、ありますね。
全国津々浦々にはいろんな人がいるということですね。


また、お邪魔します♪
応援♪プップッー!!
桜吹雪さん こんにちは

いつもご訪問と
コメントありがとう
ございます。

いろいろな価値観
の方がいらっしゃいますよね。

桜吹雪さんは
いつもご自分に素直で
その気持ちをストレート
に表現できるところが
ステキですね。

ところで広島、いいところ
ですよね~
食べ物のおいしいし。
また行きたいな♪

では感謝のぽっちん
2008/06/13(金) 15:10 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
芸能人にも沢山の広告塔がいるって聞きますよねー
応援凸凸ポチ♪
2008/06/13(金) 16:05 | URL | 洋梨・*:..。o☆ #-[ 編集]
記事の中に私ががががが・・・

(/ω\)キャー

変な質問したのバレちゃうゥゥ


私もSもMもどっちもです!
色々な意味で(ΦωΦ)フフフ…

いいと思えるものに洗脳されるのはいいですが
一般的にいい部類ではない事柄に
徐々に洗脳されて信じきってしまうのは怖いですね・・・

2008/06/13(金) 16:33 | URL | MANU@あふぃせれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/33-55502ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX