私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。




ラブレター、書いたことありますか?

甘くてすっぱい青春の味。



「……いきなり何言い出してんだこいつ」


「はっは~ん、

 ここしばらくマジメに記事書いてたけど、

 ここらでそろそろ我慢できなくなって、

 バカ話する気だな?」




……い、いえ、あれは一時の気の迷いなんですよ。



ま、まあ、それはともかく……


好きな人にメールをしたことかない方、

今の世の中では少ないんじゃないでしょうか。




記事を書く時と、

好きな人に送るメールの文章を書く時。




……もし、

これらが、

同じくらいの楽しさと真剣さを同時にもたらしてくれたら、


ちょっとすごいことなると思いませんか?



もちろん、メール
(この場合、メルマガの発行、ブログの更新)

しただけで、

「読者様との距離が縮まった」と、

暴走したら、痛い目見ますが……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私が言いたいのは、


記事を書くより好きな人とメールしているほうが、



楽しい
^^^^^^^^


ですよね、ということです。


そうい楽しさこそ、

力の源であり、

モチベーションの保ち方であり、

まだ報酬がない方でも、

継続力へとつながる、とは思いませんか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「あ~、やだな~。あの肌に合わないヤツに合わせて、

 場をシラけさせないようにしなきゃなんないのか……。

 もう、俺、あんなんと話すのヤなのに……」


という状態より、


「わ~、憧れのあの人と話せるんだ~о(ж>▽<)y ☆

 よ~し、今日はいっぱい話すぞ~」


のほうが、

精神的にどれほど楽で、楽しく、

難しいことにでも、疲れずに取り組めることか。



「ラブメ」

なんて言葉がありますが、


恋愛のパワーがそのままビジネスに生かせたら、

疲れしらずで、作業をいくらでも行えるでしょう。


恋愛って、素の自分が出ますしね。

素の自分を慕ってくださる方とのお付き合いが、したいものです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪にラブメをしてみませんか?

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


……メールじゃないだろ(^^;


あとさ~、

好きな人の笑顔ってさぁ~、

見てるとこっちの顔まで

キョキャーッ、キャッキョーになるよね~。

その結果、髪の毛の一本一本までが

Sな攻め技の道具になっちゃってさぁ~。


……え、私だけ、ですか?

そう……なん……で……す……か。




すいまっせーん!

結局バカ話書いちゃいました~!




なぜ桜吹雪は、こんなバカ話をできるかというと……

→『【tom】メルマガの書き方
  ~月に50万円以上稼がない事が
  難しく思えるようになってしまったメルマガの書き方~』

http://mailzou.com/get.php?R=22716&M=13815&PR=935



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そろそろマジメに連絡事項。



2008/06/12は、

私の精神科受診のため、

作業ができません><



……今回、

これを伝えるだけにすれば、よかったのに、

要らんことを書きました……orz



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
正しい理解ありがとうございます。
ビジネスの形としては通常のビジネスと
変わりませんがインターネット特有の
自動化などが強いところですね

そうですね、反応なかったらすぐやめちゃいますからね
僕・・・寂しがりやなので
かまってもらわないとぐれちゃうの 笑
ラブメとはうまく言いましたね
2008/06/11(水) 17:56 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

ラブレターですか・・・
きっともう書けないでしょうね^^
甘酸っぱい青春時代を思い出しましたw
自分の好きなことを書いちゃっても
別にいいのでは??

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

友達に書くようにとかは
聞いたことがありますが
好きな人にという
考えはなかったですね~。

そういう考えもありますか~。


応援済み

2008/06/11(水) 21:20 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
桜吹雪さぁーんe-266

お邪魔しにきましたー(ノ´∀`*)


私、最近思ったんですけど
一人の人を思い浮かべながら
伝えたい事をかいてると
すごい楽しい事に!

そして真剣にとりくめる事に!

色々な人に伝えようと思ってしまうから
書けないだって解りました!


桜吹雪さんはMですか?笑
2008/06/11(水) 23:18 | URL | MANU@あふぃせれ #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
ラブレター
いいですね
書いたこと有りますよ
何回か!
応援ぽっちん!!
2008/06/12(木) 00:06 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

昔書いたラブレターを思い出しました・・・

いつの時代もラブレターって響き

いいですよね~

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008/06/12(木) 01:30 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
tomさんのレポート読みました。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/12(木) 01:46 | URL | ガンバ #-[ 編集]
桜吹雪さん、
おはようございます!

はじめまして。あきと申します。


ラブレター、恋文ですか。
今だったらメールでラブレターなんでしょうけど、
やっぱり手紙は良いですね。

憧れの人と話すってとこ
すごく気持ちわかります。
ではでは
応援ぽち☆
2008/06/12(木) 07:43 | URL | あき@美容系アフィリに再チャレンジ! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ラブレターっぽく・・・

熱狂的なファンなら
大喜びなんでしょうが、
恥ずかしくどうも無理かも。。。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/12(木) 10:21 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

今日は通院されているんでしたね。
応援して帰ります。

応援済み

2008/06/12(木) 18:55 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
はじめまして、タクシー@運ちゃんといいます。

この度、ブログをリニューアルして再出発いたしましたので、
ご挨拶に伺いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いままでに、コメントをいただいた方には、
再度のご挨拶となってしまいましたが、お許しください。

これからも、どんどんお邪魔させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

今回は、ご挨拶のみで大変失礼いたしました。


応援♪プップッー!!
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
今日は作業出来ない日でしたね^^
応援して帰ります♪また来ますね☆
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/32-210f2577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/12(木) 20:25:30 |
AX AX