私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。




「●●するだけで報酬が」


……って情報、どう思いますか?



「それは、あなた(情報の発見者ですね)だからできたことで、

 私が必ずしも可能とは、限らないでしょ?」


……と思いますか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、

「最低限●●しなければ、報酬には結びつかない」


……という情報は、どうでしょう?



「なるほど、これは勉強になった。私も●●しよう」


……と思いますか?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……な~んていって、ね。

結局人は、怪しげな



「●●するだけで報酬が」に飛びつきますよね。



もう、努力を一切しないで、

初期費用も一切なしで稼げるなんて、

夢のような話に。





……夢ですけど。



無料で始められるアドセンスだって、

記事の量産とか、アクセスアップとか

必要なのに……。



そして、



本当に●●するだけでいい、というものであっても、


その●●が、実は地道で忍耐力を要求される努力なものですから、





「え~、こんな苦労しなきゃならないの?」




と拒否反応を示して、、




「クソ情報をつかまされた」


と思ってしまいます……(@ ̄Д ̄@;)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


努力と根気を投入した自分流、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というものを確立させていらっしゃる方が、

その情報
(PDFにせよ、動画マニュアルにせよ)

に載っている戦略と、自分の採っている戦略が違うので、



「無益な情報だ」

「間違った方向へ進んでしまう」



と感じ、


その情報から、きっぱり縁を切るのは、かまわないんです。


だって、やり方は人それぞれですし。
(無論、詐欺は論外ですが)



でも、右も左も分からない方が、

いきなり


「●●するだけで報酬が」


に飛びつくと、危険です。



……これって、本当にいい情報かどうかは、

ケースバイケースですから、

また難しいのですが……。


でも、難しく考えないで、

まずは、できるだけ、

より「●●しなければならない」

系のほうの情報に、手を出しましょう。


そうすれば、


「URLへのリンクだけ」とか、

「手順が説明されていない」とか、


そういう情報をつかまされる確率が、

ぐっと低くなります。




ただし、手順が説明されていない、

というのは、

最初から初心者様お断りな情報で、

中級者以上の方向け、というのもありますので、


一概に悪くは言えないのですが……。




でも、


「これを紹介するだけでいいんです」

「これをするだけでいいんですが、
 規約違反になっても、当方は責任を負いません」

などという、マルチ健康食品みたいなものには、

引っかからないでくださいね。


アレはきついです……。、

相当、心を乱されますよ。




……桜吹雪! 引っかかったことあるのかよ!



ええ、ありますよ。ありますともよ!

あの返礼、いかにして返してくれようか!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


桜吹雪の心を癒すには

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

ここに来てくださると、

恐らく、という但し書き付きですが、

桜吹雪のモチベーションが高まります。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
桜吹雪さん
こんにちは

いつもご訪問
ありがとうございます。

私も●●の誘惑にかかった
ことがあります^^;
冷静に考えれば、
努力なしで叶えられる
ものなんてないですよね。

いい勉強をいくつも
させて頂きました。

そのあたりの判断も
情報も氾濫してますし
確かに見極めは難しいですね。

最後は経験と勘なのかな・・・

では応援ぽっちん
2008/06/09(月) 23:12 | URL | ちょちゃ@PPCも修行中 #-[ 編集]
こんばんは!杏です。
いつもご訪問、コメントに
本当に感謝です♪

桜吹雪さんの見方って素敵ですねー。
詐欺商材!と一言で片づけないで
初心者用ではなかったかも、との一文に
なんだかとってもほっとしました。

こんな方には合ってます、とご紹介できるようにしたい、と
ちょっと反省です。

応援して帰りまーす☆
2008/06/10(火) 00:35 | URL | 杏@インナーチャイルドヒーリングレビュー中 #-[ 編集]
こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
これだけやってください。すぐに稼げます・・・
こういうのよく来ますけど、即削除してます。
これ、反面教師になりますよね。
また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!












 
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/10(火) 01:20 | URL | ガンバ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


結果的に同じことを言っているのに、

言い回しが違うだけで、
これだけ印象が違う。

言葉って奥が深いですね^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/10(火) 10:06 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

なにをするにしても
簡単に楽して結果がでるものは
ないと思っています。

結局は自分次第かなと。

応援済み

2008/06/10(火) 18:18 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

そもそも、リアルビジネスとネットビジネスに
分けるのが良くないのかも知れませんね。
SOが的外れになったら詐欺ですね
開運グッツに良くある宇宙パワーがどうのこうの
見たいな事になります 笑

人はどうしても楽なほうに安易に流されやすい悲しい生き物です。
2008/06/10(火) 21:38 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

良い商材か、悪い商材かは、実践した方の
意見ですから、何とも言えませんが
●●とか伏字で書いてある商材で
自分自身ろくな商材に出会ったことが
ありません^^;

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
はじめまして、こんばんは!
金悟空です!

ちょちゃさんのブログからオジャマしました^^

私もレビュー記事とかで●●を
使っちゃう場合あります‥^^;

どうしても著作権とかに
引っかかっちゃうので言えない事もあったりして‥

誤解を生まないように
書かなきゃいけませんね

気をつけます^^

応援!ポチ☆
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
情報というのは
人によって
価値観は違
いますから
そこが難しいですね
応援ポチッ!!
2008/06/11(水) 00:05 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
ランキングからきました

私もはじめは「ほったらかしで」に
釣られた一人です。笑

でも調べてみたらやっぱり
そんなに簡単になんて無いんですよね。
この業界の事は本当に無知だったので。

でも今は楽しんでやれているので
興味を持つきっかけになったとは思ってます。笑

いきなりのコメント失礼しました
2008/06/11(水) 03:50 | URL | MANU@あふぃせれ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


また来ました。

マルチには気をつけたいです(笑


ではまた来ます。応援♪

2008/06/11(水) 10:02 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/31-4b7b9861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX