私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。




昨日のPDFの印刷の件ですが、


自分は印刷してます、という方、

自分もPDF見ながら作業します、という方、

自分はよほどのことがない限り印刷しません、という方、

さまざまです。


そして、中には、今回お伝えしたかったご意見も。


自分は無料レポまでは印刷しません
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という意見です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そう、印刷すべきPDFは、


なんといっても、情報商材。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ただし……


情報商材の中で、

何かの手順を説明している部分って、

動画マニュアルが理想だと思うので、


この場合は、パソコンのモニターと格闘することになりますよね……。



でも、これは、格闘したほうがいい、

と思いませんか?



動画マニュアルって、

最初から最後までご覧になってない方も、

いらっしゃいますし……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


好きなドラマは、

録画してでも最初から最後まで見るのに、

動画マニュアルは……


という感じです。




これって、

「楽しさ」がないから、

というのもあるでしょうが、



「無駄な時間に思えてしまう」


というのも、あると思いませんか?




「無駄なマニュアルなんか見てないで、

 俺は早く作業して、早く稼ぎたいんだよ!」


無駄働きに思えることは、したくない、と。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でもね、



無駄働きというのは、

「時間」と「稼ぎ」が見合ってない、という状態です。



働いた時間より、お客様を満足させること。



それには、無駄な時間だなんて考えないで、

ちゃんとPDFを見て、

情報商材なら、ちゃんと動画マニュアルを見て、

印刷して読んで、

何度も何度も最初から確かめみたほうが……



結果的に、

無駄働きになる危険性を、つぶせると思いませんか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



「なんだよこの情報、使えねーな……」

となるにせよ、

「こんな方法があったのか! これは早速試さないと!」

となるにせよ、


ちゃんと確認しないで、そう判断するのは、

マズいです。

そんないい加減なことでは、


お客様(この場合は、あなたからの購入者様)に、

満足していただけないと、思いませんか?




ただでさえ、

あなたにとっていいものでも、

別の方には、「もう知ってたよ!」となることもある……


という世界なのですよ?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


何よりマズいのは、

ちゃんと確認せずに実行して、

無駄な時間を食うことです。



基本的に、

自分で働いたつもりでも、



スキルアップや媒体の育成、

他のアフィリエイターさんとの交流など、

自分にとってプラスになるものが

何一つできていなかったら、


それは、無駄働きです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お客様を満足させるすべを身につけてこそ、

ナンボですから。 




お客様なあなたが、桜吹雪へ、ニーズを要求するには

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
ずばり自己啓発もありますよ
確かに小林さんは怪しいけど・・・
知れば知るほどこの人はイイ
なんかいいっと思いました。

都コンブみたいな人ですね
噛めば噛むほど・・・

もう一人、鈴木さんとゆう方がいるのですが、一度なにやら電話で話せる権が
先着で当たって話しましたが
すっっごいマニアックでした
いい意味で 笑
SNSご招待しますよー☆

自分はよほどのことがない限り印刷しませんタイプです

動画マニュアル3倍速があればいいのに 笑
2008/06/07(土) 23:40 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
確かに時間の
無駄となると
つらいですよね
応援ポチッ!!
2008/06/08(日) 00:32 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


稼げていない方の多くは
マニュアルをじっくり読んでいないらしいですね。

動画付きマニュアルを買ったのに
それを見ないではやっぱり
稼げないのも無理ないです・・・


ではまた来ます。応援♪

2008/06/08(日) 08:09 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

せっかく高額の情報商材を購入したんですから、
ちゃんと隅々まで読むのが当然だと
思ってました・・・
ちょっとしたことでも、見落とさない!
こういう姿勢も大事ではないでしょうか・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

ちゃんと読んで自分に落とし込む

これができないと
情報商材は買っても意味が
ないでしょうね。

しっかり読んでないと
レビューもできないでしょうし。

まずはしっかり読むことですね。

応援済み

2008/06/08(日) 21:58 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
重要なのは自己啓発もあるって事です。
自己啓発は一部で後は
稼ぐためのヒントがたんさんありますよ☆

美容系に強い、稼ぐ系の力も持っておられる方・・・

基本的なことがメインになるので
稼ぎ方を知っている方には物足りないのかも
ただアフィリエイトを知ったばかりの人には
新しい気付きがありいいと思いますよ

美容関係に従事しているなら
薬事法などケミカル的なことで
判断し、オススメできないからだと思いますが・・・
僕もそうですけどね 笑
2008/06/08(日) 21:58 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんばんは。リーマンです。

いつもお世話になっております。

私のクセはPDFを読みながら、
メモ帳(PC)でメモを取ります。
動画マニュアルもおんなじです。

だからすごく時間がかかります(苦笑)

クセなので、いいことかどうかは
わかりませんけど。

それでは、応援!!      拝
2008/06/08(日) 23:35 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
更新前でしたか。
早く来すぎました!
また来ます
応援ぽっちん!
2008/06/09(月) 00:15 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
はじめまして、ガンバです。
どんきぃさんのブログから飛んできました。
せっかく買った商材ですから
動画マニュアルはちゃんと読まないとだめですよね。
また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008/06/09(月) 01:31 | URL | ガンバ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

確かに
無駄をなくして
いきたいですね~

応援^^またきますね~
2008/06/09(月) 02:38 | URL | みきです。 #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。残念!

病院かな?

次回の記事期待していますね。


応援済みです♪
2008/06/09(月) 09:59 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

人それぞれレベルが違いますからね~

でも早く稼ぎたい!

と思ってマニュアルを読まずに

なんとなくで始めて

挫折する人は多いですよね・・・

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008/06/09(月) 15:35 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!! #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます^^
更新前でしたね~
また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
厄介ではないんですけど
顧客がその情報を求めているか
どうかです。

専門者になると余計な事まで書いてしまう傾向にありますね
そんなところです。
2008/06/09(月) 19:28 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

更新前でしたね。
応援して帰ります^^


応援済み

2008/06/09(月) 19:46 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
応援ぽち!!
しときます(^^)
更新前におじゃましました~
2008/06/09(月) 19:58 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/30-467230d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX