私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
たった今、まぐまぐに、
「代理登録」の申請をしました!
うっひゃ~っ、ビビりますねぇ。

このために、ひたすら無料レポートと
グーグル検索を渡り歩いてきましたが、
さて、どう出るでしょうか。


発行申請は一発承認だったんですが、
代理登録申請は、
「寂しがり屋で、仲間のいるほうへ行きたがるモノ」
が、かかりますからねぇ。


まぐまぐ代理登録……。
この出費、というか自分への投資は、
避けては通れないですからねぇ。


実は今日、グーグル検索が使えなくなった時間帯に、
出くわしましたよ。
メルぞうに登録して、
無料レポート審査してもらっていた時間だったのですが、
メルぞうにGメールで登録したので、
ビビりました……。

今日一日ビビってばかりだった、
桜吹雪の、
本日終わりの日記でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/3-064ffc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX