私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



PDFに書かれていることを実行する時って、

あなたはどうしてますか?



印刷しろ、というのは、

情報商材の場合、当然だと思いますが……。



無料レポートに書かれていることを実践する場合なら、


私は……


何かの作業の、手順を説明してあるPDFなら、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

パソコンのモニターに表示させて、

インターネットの表示と交互に見ながら、

実行します。



別にインク代をケチってるわけではありませんよ(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、『真・ブログ解体新書』のような、

ブログの作り方を解説しているPDF。



……ブログ作るために、

いちいちこれを見ないといけない、

というのは、

正直、

かなり心細いです。



それよりも、

一度パソコンのモニター上で、

実際の作業をするネットと、PDFを交互に見て、

じっくり取りかかったほうが、

いいです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと面倒ですが、

一度このやり方を実行したほうが、

作業を覚えられます。、



それから印刷したものを見ると、

より頭に入りやすいですし。


あ、

もちろん、

これは、何かの具体的な作業を解説するPDFの場合です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ネットビジネスもリアルビジネスも同じ点、


それは、

働いた時間ではなく、働いてお客様を満足させること。



時間のかかる手順は、

いちいちPDFの解説を見ながらするよりも、

頭に入れてしまったほうが、いいです。



そうしないと、

働いているのにお客様を満足させられず、

その結果報酬が遠のく、

無駄働きになってしまいます。



この話、もしかしたら次回に続く、かも?

(かもって(^^;) 



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


あ~よかった、久々に、最後までマジメに記事書けた……。

今、桜吹雪は、本当に感激してます。


(そんな桜吹雪を、もっと感動させたいとお思いなら……)

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


でも、のちにメルマガでこの記事出したら、

きっと……



ネタを入れるんだろうなぁ(;´Д`)ノ
(可能な限り、ネタを入れないように心がけますが。
 それとも、あなたはネタのほうのファンですか?)



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
亀やんです!
いつもコメント
ありがとうございます
私はPDFは
コピーしません
よほどのことがない限り
応援!
2008/06/07(土) 01:19 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


満足させる=気持ち良くさせる

ということですね。
読み手のことを考えるのが
一番良いことです。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/07(土) 09:41 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
やすです^^
コメントありがとうございます。

>「まずユニークアクセスや発行部数ありき」
>の私とは、
>異なる価値観、異なる手段を目にすることができた

僕もユニークアクセスと発行部数ありきと思います^^

はっきりいって一番大事ですよね!

僕もPDFと交互に見ています^^
印刷は赤線ひきながらですね。

後から見ると、何でこんなとこに
線ひいたんだってくらい
まっかっかです笑

応援していきます^^


2008/06/07(土) 14:58 | URL | やす #-[ 編集]
葉摘です
お友達申請ありがとうございました

私は物覚えが良くないので
何度も読み返しています。

情報商材はプリントしますが
無料レポまで印刷すると
紙とインクがすぐなくなっちゃうので
モニターで確認しながら作業します。

応援返しです
ポチ☆
2008/06/07(土) 15:14 | URL | 葉摘 #mQop/nM.[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

要領があまり良くないので、PDFは
結構プリントアウトしてるかも^^
確かに紙とインクの無駄遣いかも
知れませんが、結構記憶に残るので
今後もそうすると思います。

顧客満足度(CS)は、とても大事だと
思いますし、必要なことだとも思いますw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
初めまして!山ちゃんです☆

ランキングから来ました(*^^)v

僕も最近アフィリエイト始めました♪
また遊びに来ますね!
応援のポチッ済み(^_-)-☆
2008/06/07(土) 18:18 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

自分も作業マニュアルなんかは
PDFみながらやりますね。

Alt+Tab連発です^^


応援済み

2008/06/07(土) 19:57 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/29-fdc7bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX