私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。

今回は、たとえ蛇足になろうとも、

最後に編集後記で、

心配してくださっている方々への、

感謝の言葉を述べさせていただきますね。






今回、はっきりいって、

アフィリエイトには、大して関係ない記事です。



広島の裏事情です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


広島って、

昔、とうかさんのお祭りに端を発した、

暴●族の大暴れのイメージが、

一時期強かったですよね。




でも、彼らは警察にこそ強気で出ていたものの、

あの、お祭りでの大暴れのあと、

地元のヤ●ザに、

締め上げられていました。



なぜかというと、



暴●族が暴れるせいで、

お祭りに出店を出せなくなる方が多くなり、

結果として、

ヤ●ザが、

ショバ代を得られなくなったから、です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ヤ●ザは非常に厳格な縦社会に生きているため、

普通にしている限り、

案外、礼儀正しいようです。

(ここでいう「普通」とは、

 ミカジメを支払っている、などを含んでいます)



ヤ●ザとチンピラは、別物なのです。



ヤ●ザって、意外と、

お天道様に顔向けできるように、

大手を振って歩けるようにしているようです。



だって、そうすると、

ヤ●ザも仕事が来るじゃないですか。


それに、

NPOなどは、ヤ●ザでも作れますし、

彼らは解体工事もしています。
(建築のほうは、法律があるので、専門家にしかできないのですが)


彼らは今の時代でも、

意外と義理人情の世界にいるようなのです。



もっとも、ひとたび彼らにお仕事を頼もうものなら、

その後、かなり深いお付き合い(丁寧語)を

することになりますが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……誠実な態度を心がけるのは、

アフィリエイターにも、必要なことですよね。

決して詐欺をせず、


「お客様を喜ばせてナンボ」


という、誠実なアフィリエイトがしたいものです。



といっても……


反目しているような方々の、


誰に対しても、賛同するような言葉を連ねたら、


それこそ不誠実な態度だと取られますが。


やすさんのコメントに対してお答えしたことなのですが、

自分で悪いと判断した商材を

アフィリエイトするのって、

罪悪感を感じるので、

私にはできません……。

(まあ、今はブログやメルマガを育てることに徹しますが)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■編集後記


編集後記はブログでは必要ない、

と、

イオさんに教えていただいたのですが、

今回は、どうしても書く理由があるので、

書かせてください。




この記事書いてるのは、

精神科受診日の夜なのですが……


吉兆さん、

ロッキーさん、

亀やんさん、

みきさん、

イオさん、

杏さん、

【どんきぃ】さん、

Ryu-Gさん、

そして、コメントこそしていただけなくても、

私のブログを読んでくださっているすべての方々へ、



温かいお心遣いと、励ましに、

心から感謝してますо(ж>▽<)y ☆



正直、

特定不能の広汎性発達障害
(私の症状は「怒り」です)

に関しては、

現状、問題ないのですが……


(この数ヶ月、私が怒りを感じたのって、

 路上駐車して、交通を妨げている車に対してぐらいでした)


ここのところ、

睡眠を取る時間が大幅に送れていることと、

定期的に広島市内へ出て息抜きしたほうがいいことから、

精神科の次の診察を、

試験的に1週間後にしてみよう、

ということになりまして……。



「毎週木曜日は診察日で、作業ができない」

という状況になる可能性が、高いです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


毎回恒例の、

桜吹雪へのアンケートフォーラムへのお誘い。


「あ~、アレに行ってよ、アレ。

 何々がどうこうして、なんたらかんたらしたから、

 どうにかこうにかしてご要望言えるところへ」



→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



「それは人が永遠に追い続けるべき理想郷。

 そこではね、あのねあのね、

 Fカップの美人メイドさんと

 Gカップの美人巫女さんが

 キャッキャウフフしてて、

 それでねそれでね(以下、検閲後 倫理的な問題により削除)」




……前略、読者の皆さん、そして私のアップである小雪さん。


桜吹雪は……桜吹雪はもう、

最後までマジメに記事を書くことが、

できなくなっているのかもしれません。


それから杏さんへ。

これってセクハラですか?(;´Д`)ノ 



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
やすです^^
コメントありがとうございます。

>自分で悪いと思ったものを、
>アフィリエイトするのが……
>どうも悪いことをしている気がするのです

いえすっ
何の問題もないと思います^^

もうちょっと深く掘り下げると、
例えば、僕自身も1つの情報、
それ単体では、殆ど役に立たなかったりしたものってあります。

それが、例えば、自分の1つの失敗に繋がったりするわけです。
それで1つの事を諦めて、次の事に
手を移していきます。
そうした時に、その失敗が急に生かせるようになったり、もしくは、情報の良い悪いを見極める目を養えてたりします。

ある人が僕より後にその情報を手にして、もしかしたら後悔するかもしれませんが、けどやっぱり後々、役に立ったりします。

一人の人間として総じて積み上げた知識は、絶対にプラスに転じれます。

これらは似たような事を言っている方もおられたような気もします。

悪いものを良いと言ってアフィリエイトすれば詐欺ですが、悪いものを悪いと言ってアフィリエイトする僕のアイデンティティはここにあります。

とは言っても、現状では悪いものをアフィリエイトはしていないのですが笑

僕はお力になれないかもしれませんが、治療が成功するように祈っています。

応援していきます^^

2008/06/06(金) 14:12 | URL | やす #-[ 編集]
いつも励ましのコメント
有難うございます。

どんな病も治療って
大変ですよね。

今の自分を楽しみながら
頑張りましょう!!

応援です♪
2008/06/06(金) 15:40 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

最近、
暴●族って見かけませんよね~。

誠実な態度
これは忘れてはいけませんね^^


応援済み

2008/06/06(金) 17:27 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
リーマンです。どうもです。

私の住んでいる神奈川の
ど田舎も、暴●族のメッカです。

ヤ●ザ屋さんのお話、今後も
たまに聞きたいですネ。

その昔、お世話になったもので・・・
(私はソレとは違いますよ、、、、)

お身体ご自愛のほど。

私も週一通院中です・・・応援!

2008/06/06(金) 18:05 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんにちは。まるつねと申します。
いつもありがとうございます。

「お客を喜ばせてナンボ」。
全くその通りだと思います。

ブログやメルマガという「店」で
商売しているわけですから。

では応援♪
2008/06/06(金) 18:53 | URL | まるつね #-[ 編集]
いえいえ、どう致しまして☆
立ててるのはアンテナだけじゃないですよ 笑


あっ髪です d(,,>∀<,,)

広島に遊びに行った時に
祭りかなんかがあって
暴走族の方が歩いていました。
ロケットカールのバイクに乗っていない・・・なんかショック

チャンプロードは面白いですよ
マニアックですが・・・

漫画ならバットボーイズでしょうか?


2008/06/06(金) 19:47 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
いつも訪問&コメント
有難うございます。

共に頑張りましょう!

応援で・・・。
2008/06/11(水) 15:10 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/28-3325aedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/06(金) 21:52:21 |
AX AX