私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。




今回はシンプルに、

私のアンケートフォーラムへのご案内です。

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……ぅおいっ!

これで終わり!?


前回の趣向を凝らした

(って言えるのでしょうか)

ブログ記事は、どうした!?



……すみません、今回はホント、これだけです。

今まで、シンプルにやったことないなー……と思ったもので。


なお、リーマンさんに伝言です。


http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-24.html


ここに遊びに来てみてください。

かな~り、おフザけたバカ話が読めますので、

愛犬のご不幸を、一時でも忘れられるといいのですが……。



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
やすといいます。

シンプルイズベスト!!
ユニークな記事って大事ですよね^^

応援していきます^^

2008/06/03(火) 04:05 | URL | やす #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ビックリです(汗

これだけかいっ!
って感じで笑えました^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/03(火) 09:17 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
またまた・・変化ですね!

やる気が伝わります。

また・・寄ります。
常に勉強です。

応援・・ポチっと!
2008/06/03(火) 18:05 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

伝えたいことをズバッと
というのもたまには
いいかもしれませんね^^


応援済み

2008/06/03(火) 20:21 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
伝えたい事を簡潔・明瞭に
言う事も大切ですね。

参考にします。

では・・また・・応援済み!

2008/06/04(水) 17:33 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/25-144b1ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/03(火) 20:51:44 |
AX AX