私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。




イオさんという方から、

「海外情勢より芸能や日常に関することのほうがいい」

と教えていただきました。



確かにそのとおりです。

アドバイスありがとうございます!o(≧▽≦)o



ですが、困ったことに、

私、芸能にはまるで興味がなく、

芸能の「げ」の字も知りません……(;´Д`)ノ




「こうなったら、おネェ様になったご縁もあるし、

 ゲイ能にアンテナ立てるか!?」


「アホか――――っ!

 そんなん、海外情勢よりアフィリエイトに絡めにくいわ!」


「それよりさぁ、探しにいかない? 幻のアレを!

 心清らかなる者にはGカップのおっぱいに見えて、

 心病んでいる者にはGカップのおっぱいに見えるアレを!」


「やった――――っ!

 心病んでる精神障害者の俺にも、巨乳に見えるぞぉ~っ!

 _(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!」 


「それはそうとしてさぁ、

 人生ってワナだらけだよね~。

 人生って名のワナにかかって、

 偽装結婚しなきゃならない某国の女性を、

 義侠心から助けてあげたら、

 もっと義"侠"心に厚い兄ちゃんが来てさぁ。

 その兄ちゃんがゲイ能に詳しくて、

 『その"男"って体ににホレた!』とか言われて(以下略)」





……何なんでしょうか、この文章は(^^;

電波ですか?


イオさん、吉兆さん、すみません。

今回はアドバイスをまるで生かせてません……orz



芸能とアフィリエイトを絡めようとして

考えていたら、

いつの間にやら、

しょうもなくてワケ分からん文章に……orz

(でもリーマンさんなら、ちょっとは喜んでくださるかも?) 




いくら考えても、

こんなことしか思いつかないので、

(というか芸能に対する拒否反応?)

もう、今回は、

こんな記事で発表しちゃいます!




「がんばれ、明日の私!☆⌒d(,,>∀<,,)」




……一晩経って……




「昨日の私の、おバカ――――っ!!(/TДT)/」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして、今日の私へ……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



水谷豊さんと寺脇康文さんの、

『相棒』ですが、

映画、ロングランになりましたね、


こっちの世界(ネットビジネス)って、

かな~りマニアックだそうですが

そう考えると、

ロングランになれる

情報商材や無料レポートなんて、

マニアックの中のマニアック、

マニアの王様でしょうか。



でも、悪しきものでさえなければ、

マニアックでもいいですよね。



あくまでも、

悪しきものでなければ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マニアックかつ悪しきものでない無料レポート

→『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



さて、では

「パソナ(PASONA)の法則 」

「購買心理の7段階 」

を勉強しますかね。


吉兆さん、情報感謝です!о(ж>▽<)y ☆




あ、念のために言っておきますが……


別に私は、上述したようなハードな人生は、送っていません。

あれはすべて、テンションが変になった時に思いついてしまう、

バカ話です。


今回は、

コメントまわりされる方が、息抜きできる記事になればな~……

と思って書きました。


笑ってやってください。


……でもコレ、

ココにコメントまわりしに来てくれた方は、

どうコメントすればいいんだろう……(@ ̄Д ̄@;)


もっと読者層に配慮しろ!

という見本をどうぞ。



……イオさん、本当に申し訳ございません。

イオさんからのアドバイスを、

全然生かせてません……(;´Д`)ノ



もっと、読者層を考えたブログの記事にしなければ。

頑張らねば。
(うつ病ではないので、「頑張れ」は禁句ではありません)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……え――――――っ!?

ホントにこんなワケ分からん話で終わっちゃうの!?

投げっぱなし!?

桜吹雪にブログを卒業(ソフトに言ってます)してほしくない方は、

この下のに目を向けてくださると、いいですよ。


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
亀やんです!
こんばんは!!
いつも応援!!
ありがとうございます!!
面白おかしく
読ませて頂きましたが
イオさんのアドバイス
貴重ですよ~(^^)
応援ぽち!!

2008/06/01(日) 22:34 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
芸能関係に関しては
ミクシーの右手に
腐るほどありますよー

ほかにもいろいろ
あります。あんまり興味ないけど・・・
アクセス稼ぐにはいいかもです。

桜吹雪さんのバカ話はおもしろいですよ 笑

2008/06/01(日) 22:57 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


桜吹雪さん、
芸能というのは1つの例で、
それにこだわることないです。

私が言いたかったのは
普通の人が知っていること
=反応しやすい。ということ。

芸能でなくても、
天気でも、植物でも、ペットでも、
何でも良いんですよ。

とっつきやすい方が
読みやすく共感しやすい、
ということですから。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/02(月) 09:18 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

面白い記事ですね^^
しっかり息抜きできましたよ(笑)

ただコメントにこられる方に対して
書く記事はあまり良くないですね^^
桜吹雪さんのファンの方に向けて
価値のある情報を発信されてください^^

またよらせて頂きます^^
ファンより応援です^^
2008/06/02(月) 12:15 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
煽るのが嫌い・・・
煽るといった言葉がいけないかも知れませんね
桜吹雪さんの言うとおり
商品の質を超えることを書いては危険
っというか詐欺になってしまうので

まず商品の特徴を理解し(ユニーク(他商品にはない特徴)、メリットなど)
商品の質範囲内で解決できる悩みを書き出し説明

わかりづらっ 笑

キレイにいうと『顧客の悩みをより詳しく説明し気づいてもらう』とゆうことですね☆
書き直しとこっと
2008/06/02(月) 13:01 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
こんにちは、yukkyです。

芸能の話題は私も好きです^^
でも、ワイドショー見てるとわかることなので、
難しい経済の話をわかりやすく
解説してあったりすると
読みたくなるかもしれません。

寺脇さんが水谷さんのことを尊敬していて
モノマネしてたという縁から始まったドラマですね。
想いが伝わって共演、すてきですよね。

応援('-^*)/
2008/06/02(月) 14:08 | URL | yukky #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

たまにはいいんじゃないですか?
こういう記事も・・・
独自の文章・文面に惹かれる方も
いらっしゃるでしょうし。
肩が凝るような文章だとファンも
増えないと思います。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
応援に来ました。

芸能界の事は私も興味ないからよく分かりません。
ヽ(゜▽、゜)ノ

ではポチっとな!
(b^-゜)
2008/06/02(月) 18:42 | URL | サジタリウス2 #27Yb112I[ 編集]
そうですね。
誰にも得て不得手が
ありますから・・。

お互い頑張りましょう!!

応援です!!ポチっと!!
2008/06/02(月) 20:11 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。


無理になにかの話題を
アフィリエイトに絡めなくても
いいと思いますよ^^

自分にしかないもの
というのも大事だと思います。


応援済み

2008/06/02(月) 20:24 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
ロッキーです。
こんばんは。遊びにきました。
ついでにランキングポチも完了です。
2008/06/02(月) 20:26 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
はじめまして、みきと申します。

春爛漫なブログですね~♪
芸能関係のブログはつくろうと
考えています。

いいですよね。

応援^^またきますね~
2008/06/02(月) 20:58 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
経済関連は
経済関連で
読みたい人もいる
かもしれませんが
応援ポチッ!!
2008/06/02(月) 22:59 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/24-417620e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX