私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



最近、朝も昼も夜も、甘いものを食べてます。

私はもともと、男では考えられないほどの甘党なのですが、

ここ最近は、アイスを食べまくってます。

太るかな~、と思いきや……



(続きは編集後記へ)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ドイツで、ガス料金が値上げされています。
(ドイツでも、ですね)

主な理由は、「原油の値上げ」です。



ココモカ!



東西ドイツ合併後、ガス料金は石油の料金の後追いで値上げしてるそうです。

専門家は、この構図を終わらせるべきだ、としているのですが……。


さらに、

ドイツは豊かな国なのに、子供が貧しい。

片親、移民などの方の子供が、貧困に苦しんでいます。


子供がいる家庭には、養育手当てを多くするなどの配慮、

職業と育児の両立。

こういったことが、考えられています。


というのも……

どうも、ドイツの現状は、


「子供がどんな家庭に生まれたかで、
 その子供の運命が決まる」

ということが、事実起きているようでして。


こんなことが、許されるのでしょうか。


とはいえ、

精神科に入院したことのある方ならば、

「子供がどんな家庭に生まれたかで、
 その子供の運命が決まる」

ということが、

日本の一部でも起きている事実を、

ご存知でしょうが……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


【どんきぃ】さんという方が、

ブログで薦めてくださった、無料レポートを読んで、








(桜吹雪がどう思ったかは、メルマガでどうぞ。
 ご要望があれば、また、
 ブログに【完全版】を載せるかもしれませんが……)








だからといって、値上げもある商材を、買うだけ買っておくのも、

いけないし……。

(今「必要だ!」と思わないものは、
 モチベーションやら何やらで、
 結局結果を出せない……というわけですね)





ならば、ライティングに関する、

「小雪の一発入魂アフィリエイト」

とかなら、取り込んでもいいかも?




いや……一瀬さんの著書方式も、まだまだ全部は試してないので、

そちらを優先せるべきか……。



それにしても、

こんなに悩んでいるのに、


この作業は楽しいです。


自分の夢に向かって努力するのは、

本当に楽しいです。

結果を出せるのが人より遅くなろうとも、

紆余曲折を含めて、すべてを、


「楽しんでやってきました!
 _(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!!」

と、言いたいものですね。 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そんな中、光明は
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なぜ地道に、

悩みながら、やっていけるのかというと、

一つには、私が障害者で、

大成するには、なかなかほかのビジネスがない、

という気持ちもあります。



……いえ、それは一ヶ月前の気持ち


今は、

「ネットビジネスで大成すること」

に向かうこと自体を、楽しんでいます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そんな私の前に現れた、衝撃
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


タイトルからして、鬱な感じがしますよね。


ですが、ここでの「衝撃」とは、

前向きな方向での衝撃です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


インフォビジネスの生みの親、

真の天才、

ダン・ケネディ。


彼に関することが多いこの無料レポートは、



希望



これを、

落ち込む感じから血がたぎる感じへと、

巧妙に繰り返しながら、

私に訴えかけてきました。



この無料レポートが向いてない人は、

「真に超然とした人間」

……ぐらいでしょうか。



何を言われても、何とも思わない、

他人に情報を与えること、

他人に自分の知的財産をパックして与え、

その報酬をもらうこと……



これを、

「くだらない」

と思える、

超然とした人間には、向いてません。



……まあ、真に超然とした人間っていうのは、


「統合失調質人格障害」


の可能性があるのですが。



まあ、『情報ビジネスの終焉』をダウンロードして、
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/

あなたがさらにこの無料レポートを紹介して手に入る、

100円。

実は●●●●円にもなる可能性があるのですが、

これに、ちょっとでも気を惹かれない方は……



なんて超然としてるんだい!

桜吹雪を無視ですか!?

ああそうですか!?

Sの悲劇!(/TДT)/



あ、別に、ほかのアフィリエイトをされている方を、

どうこう言うつもりはないですよ。

今、PPCとか、

爆転の新特典とか、

盛り上がっているのは、

ほかにいくらでもありますしね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■編集後記


アイス食べて、太るかな~と思いきや、

これが、私の場合はそうでもありません。

もともと、小太りとは言える体型なのですが……
(服着たら目立たない程度ですが)



私、どうも、

「その日食べた分だけ」体重が増し、

翌朝になったら、前日の翌朝と同じ体重に戻るみたいです。




……女性の皆様。

メタボが怖いお年頃の、男性の皆様。



うらやましいですよね?



てか、本気で殺意を抱かれる気が((;・Å・))ブルブル




……でもね、これ、メタボが怖いお年頃の男性にはともかく、

女性には、勧められる体重維持方法では、ありません。




私、基礎代謝が2000キロカロリーを超えてるんですよ。

(基礎代謝とは、何もしなくても消費されるカロリー、

 と考えてくださってけっこうです)


なぜ基礎代謝が、こんな異常に高いかというと……



ズバリ、私がマッチョだからです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


……女性の皆様。




マッチョになってまで、体型維持したいですか?


特に私は、

顔の作りが幼いので、

ガタイと顔が合ってません……。



ブログ見てください。

絶対違和感覚えますよ。

(今回、写真を大きく載せておきました)



自画像




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□
人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


写真見ました。
大柄な方なんですね^^


あ、前から感じてましたが、
記事ってテーマを絞ったほうが、
より伝わりやすいんではないでしょうか。

毎日読んでますが、
1つの記事の中に
別の話題がいくつも入ってると
何が言いたいのか掴みづらいです。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/30(金) 00:01 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ほんと体がしっかりしてますね!
お顔が小さく見えます^^

でもひょろひょろより
全然いいですよ^^

私も最近おなかが・・・
応援です^^
2008/05/30(金) 01:55 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

またまた名前を出して頂いて恐縮です^^
試行錯誤しながら行う作業は、
楽しいですよね^^
そこが苦しいと思ってしまうと、
前進しないと思います・・・

最近、食べたらその分の体重が
増えるようになりました^^;

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
訪問&コメント
有難うございます。

写真拝見しました。
デカイですね^^

今後とも宜しく
おねがいします。

今日は応援で失礼します。

ポチっと・・・。
2008/05/30(金) 15:58 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます^^

自分は食べても太らない体質です。
いや、あまり食べませんけど^^;

楽しくできれば
作業も続けていけますからね。

楽しむこと
大事だと思います。

応援済み
2008/05/30(金) 16:47 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/22-676b36dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX