私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。



イギリスの投資ファンドが、

日本の、電力卸売りの株を……

という騒ぎが、

ちょっと前にありましたよね。


そう……国が外資を規制することになってしまった、

アレです。



で……



外国資本の活動を、不正に妨害するな、


とか、


そもそも原発作れる会社を上場するなよ、


とか、


ありましたね。



私は、それより問題は、


外国の投資家たちの日本離れが起こったら、

運用の一部を株でまかなっている、

年金に支障がきたさないか、

ということだと思いますが。



まあ、

投資ブームだの、FXだのいっても、

日本より、欧米諸国のほうが、

はるかに門戸開いてる、という話です。


……って、まあ、

人によって、見方は変わってくるものですが、

せっかくこの話題を振ったのですから、

今回は、ちょっと、外資に目を向けてみましょう。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
外資といっても……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まあ、外資といっても、

そう難しく考えずに。

(難しい話題から始めるのは、ハイブリット細胞ので懲りました)


アメリカで、情報ビジネスって、どうなってるのか。

単純に、ちょっと目を向けてみましょう。



アメリカではパソコンは一家に一台ではなく、

一人に一台、

携帯はメール機ではなく、家電より安い電話機、

と、いろいろありますが、


「じゃあさー、日本にはインフォジャパンなんてのができたけど、

 アメリカじゃ、インフォビジネスって、どうなってんのよ?」

……というわけです。




今回は、いつもの、超初心者様向けの、

メルマガアフィリ関連の無料レポートとは違ってきます。

大変だ~(~o~;)




何だよ今回、今までの話題から外れんのかよ……。

クッ、この俺がおびえているだと!?



……え~と、

直球の本音はさておき(^^;

話を進めます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報ビジネスが終わるって……
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


これは、はっきりいって、タイトルは釣りです。

「おまえ、僕に釣られてみ(わーっ、著作権に触れそうだ~!)」

ぜぇぜぇはぁはぁ……

つ、疲れるな、今日のメルマガは。

もう23時になるのに、まだここまでしか書けてないし……。


え~、アメリカの天才、情報ビジネスの生みの親、

ダン・ケネディについて、深く書かれています。




まあ、いきなりこの無料レポートを紹介した理由のひとつには、



正直に言って、

6/3までしか、

私にもあなたにも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
期間がない、ということもありますよ、正直な話。




「何の期間?」というと、

「100円もらいましょう期間」です。




って、何だそれ(;´Д`)ノ




「何さ、いちいちグズグスお聞きになって!
 無料レポートなのにアフィリエイトできて、
 100円稼げるってことだわよ!」
「ワケ分かんないわよ!
 あなた、人様に理解してもらう気持ちがおありなのかしら!?」



……なぜおネェ様?
なぜ脳内論争?



え~と、ですね、

私は、100円より、

この無料レポートに書かれていることに、感服しました。

(「一度しか表示しない」と出て、有料サービスを

 選ぶか選ばないか決めさせるのは、どうかと思いますが)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
情報ビジネス終わるの? ラララ、終わっちゃ~困~る~
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/


情報ビジネスは終わる? 終わらない?
 
というか、本当にやる価値のあるビジネスなのか?

激動の時代が来たのか、実は昔からなのか。

未来は? 情報ビジネスの未来はどこに?

次回、『情報ビジネスの終焉』

http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/




……次回って、フザけすぎ。

予告編じゃありません(^^;

どうも今日はテンションが変です。

ちゃんと、『情報ビジネスの終焉』について書きますね。




この無料レポートは、

情報起業家向けのレポートですが、

アフィリエイターにも使える戦略
(マインドというより、戦略です)

が載っています。




ただ……



インフォビジネスのスタイルは学べますが、

あなたが、ネットピジネスから外れてしまわないかは、

少し心配です。


真の天才について触れると、こういうこともあるみたいです……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私の感想を
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私は前に、

メルマガで、


>大体、同じジャンルでも、、
>たとえば、
>女の子の思う「かっこいい服」を着て街を歩きたい時の女性と、
>男を落とすためにわざと地味な服を着る時の女性、
>同じ人に同じものを紹介しても、
>全く反応が異なってくるでしょう。
>
>
>もちろん、メルマガアフィリでは、
>ここまで細かくは面倒見きれませんが。


と書いたのですが、

むしろ、

ここに稼ぐチャンスがあったのだと、

分かりましたo(≧▽≦)o



ただ、

>もし、その時に対象が本来の元からの起業家や会社経営者
>などであったならば、

のくだりは、どうかと思います。


サイドビジネス感覚だからこそ、

広まったのだと思いますし……。

それが悪しき商材を生んでいるとはいえ、

これが本来の会社経営者にばかり知られるものだったら、

私とは接点がなかったのですから……。




資産と収入、リレーションシップビジネスのくだりは、

販売の上手な方なら、

けっこう、若者でも、できているかもしれません。


たとえば私は、広島市内のパルコの兄ちゃんに、

アクセを薦められます。


(これも前に書きましたね)
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-15.html


それは、私が以前に、その兄ちゃんの感性をもとに、

ネックレスを買ったからです。


彼は服やバッグ、ストールや靴やアクセサリーを

売っているように見えて、

その実、「自分の感性と、ファッション系の知的財産」

をパックして売っている気がします。

見事に専門化しています。


ただ、

「彼がそれを自覚してやっていれば、

 私はもっともっと惹きこまれるな」とも思うので、

意識してエキスパート化いくことは、確かに大切ですね。



●●円以下は私も分かります。

そうなると、私も、

心理的に、すごく手が出しやすくなります。

Eブックの値段のくだりも合わせて考えると、

すごくよく分かります。




……全体的に見て、


悲観的な書き出しと、結果としての希望を、

繰り返しうまく使い、

人の心に、ものすごく強く訴えかけるレポートだなぁ……


と思いました。


大満足です(^^)




桜吹雪は何に満足したか

→『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



そしてこの無料レポートの最大の特徴は、

自分経由で人に読んでもらうと、

100円手に入る、

しかもそれが2ティア制、

ということです。



2ティア制なんて言わずに、

噛み砕いて言うと……



あなたがこの無料レポートを紹介した場合、

誰かに読んでいただければ、

100円手に入り、

読んでいただけた誰かが、

またほかの方に読んでいただければ、

紹介した方にも、あなたにも100円……


というわけですね。

って、マルチじゃないですよ~。

インフォトップだってインフォカートだって、

本日スタートしたインフォジャパンだって、

2ティア制ありますし。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


新しい

(というか、一瀬さんの著書どおりの)

アドレス取得方法ですが、

まぐまぐから「OK」と回答が来ました。


なので、

近いうちに、

アンケートフォーラムを作ろうと思います。

(参加してださった方のアドレスを、

 同意のうえで、取得……というわけです)



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■編集後記


ちなみに、今回の無料レポートですが……

「上場した後」についても、少々触れられています。




→『情報ビジネスの終焉』
http://123direct.info/tracking/af/56050/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/




電力卸売り会社を上場……

ほかの国ならともかく、

原発に頼らざるをえない日本で、

何でまた、上場しちゃったんでしょうか。




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
一時日本も
アメリカを
買収していた時期が
懐かしいですね
応援ぽっちん!!
2008/05/27(火) 00:19 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


インフォジャパン、
グランドオープンしましたね。

まだ見てませんでした><
商材チェックしてきます。。。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/27(火) 00:25 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます。

最初の外資の話は何処へ行ったのでしょう・・・
結構聞きたかったんですけど^^
記事の構成が飛ぶので、
分からなくなっちゃいました・・・
今日の本題が。。。^^;

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/27(火) 01:56 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
いつも訪問&コメ(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
桜吹雪さんの物知りに脱帽v-393ボーッv-405
2008/05/27(火) 11:03 | URL | 洋梨・*:..。o☆ #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

なんか、ものすごく
アンテナを張り巡らせていますね。
それによる知識量を感じます^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/05/27(火) 20:00 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
どうもです。リーマンでございます。
いつもながら話題が豊富ですね!
私のほうへのコメントも感謝です!
応援♪であります。  拝
2008/05/27(火) 22:06 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもコメントありがとうございます^^

まだまだ情報ビジネスは
いけるでしょうね。

というか本屋がなくならない限りは
大丈夫でしょう^^

応援ぽち
2008/05/28(水) 00:07 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだでしたね。

お体お大事にされてください。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/28(水) 00:50 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
アメリカも
中国も経済の見通し
悪くなってきましたね
応援ぽっちん!!
2008/05/28(水) 01:37 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ #-[ 編集]
おはようございます、杏です。
いつもご訪問&コメント、感謝です♪

>その実、「自分の感性と、ファッション系の知的財産」
>をパックして売っている気がします。

ここ、結構ポイントですね。
あのレポート、本当に役に立ちます♪

また寄せてください。
応援ズミです☆
2008/05/28(水) 06:48 | URL | 杏@Yahooサイトエクスプローラ実験中 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前でしたね~^^
またお邪魔させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/28(水) 11:52 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

なんだか世界の広いお話ですね^^
私には少し難しかった・・・(笑)

そのレポートまだ読んでいないのですが
今日の記事で興味深深です^^
またよらせて頂きます!
応援です^^



2008/05/28(水) 15:10 | URL | つかさ★アフィリ報酬100万突破 #-[ 編集]
ブログランキングから遊びにきました♪

うわぁコメント、知ってる方ばかりだぁ。

投資のことはよくわかりませんが、資金のない僕は、アフィリエイトでコツコツが一番かなぁと思います。
また遊びにきますね。
応援ポチットな♪
2008/05/28(水) 17:02 | URL | キャプテン★ロバート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/20-d3149be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/05/27(火) 20:06:52 | 時給百円未満
AX AX