私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
杏さんから、ご要望があったため、

「ハイブリット細胞」の話の続きを、

ブログにも載せておきます。



ただ、まあ……


私のメルマガの読者の方で、

こんなつたない文章をお読みくださっている方なら、

すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、


この回は、

「倫理」ではなく、

「助かる命」を

例に採り上げた記事なので……


失望されないか不安です(オイ)。



というのも、「倫理」は、

私自身にクズ情報に騙された経験があるので、

「クズ情報をアフィリエイトしたくない」
「人を騙してまで稼ぎたくない」

と、常日頃から、


意識することなく
^^^^^^^^^^^^^^^^^

思っているので……


改めて、ネットビジネスでの倫理を

見つめなおす機会が、

なかったんです。


でも、


どんきぃさんという方が、



「伝えないと伝わらない」



という記事を書いてらしたのを目の当たりにして、


「なんて肝心のところを忘れていたんだろう」

と思い、、

メルマガの過去記事ではありますが、

こちらに載せることにしました。



では、Go!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「ハイブリット細胞」ってご存知ですか?




あ、ネットで調べようとしないほうがいいです。

ものすごく難しい文章が出てきますから。


移植するとその部分の手足、心臓などに成長してくれる、

夢の医療、「幹細胞」

……のようなもの、という認識で充分です。




ですが、ハイブリット細胞の研究で世界一を誇る、

イギリスで、


「倫理的にどうなのか」

「助かる命を、倫理で助けられなくすることはない」


……といった感じに、論争が巻き起こっているようです。


倫理は大事ですが、

人の命を救えるなら、そんなこと言ってられないと思うのですが……。


これをアフィリエイトに置き換えると、どういうことかというと、


(続きは編集後記へ)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガアフィリの勧め まぐまぐ代理登録編
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


前回のレポートで、まぐまぐの申請を通られた方が、

(または、これから通る方が)

「次に何をしたらいいの?」

というと、代理登録です。



そこで、代理登録関連の無料レポートを、どうぞ。


『まぐまぐ代理登録申請2日で合格した理由!』
http://mailzou.com/get.php?R=9364&M=13815

そのままズバリ、理由……というか、

要点を挙げているレポートです。



ただ、私は、たくさんの無料レポートどおりに

しているつもりでも、

代理登録申請で、「保留」を食らいました。
(My黒歴史)


そこで……


『まぐまぐの代理登録審査で
保留になった場合の対処方法とは?』
http://mailzou.com/get.php?R=15328&M=13815


「保留」と取るか「不合格」と取るか、

無料レポートによって違うところですが、

私が、まさにこの無料レポートの状態になった時、

「実際にもう一度25200円を支払って、

申請し直した」……というわけではないので、

「保留」と表記してある、この無料レポートをどうぞ。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■編集後記


「助かる命」をアフィリエイトに置き換えると、

「やれば発生する報酬」でしょう。


「結果が出る」なら、やればいい。

「結果が出なかった」なら、

やり直すか、戦略を練り直せばいい。



私を含めて、男はすぐ「命がどうこう」なんて言いますが、

何も死ぬわけじゃないんですから……。



でも、人間の心理って、ちょっと困ったもので、

お金があると、

お金を使うことは、「楽しいほう」へ向かいます。



アフィリエイトで報酬が出るのは、

「はっきりとした楽しさ」

「有頂天」といえる方もいらっしゃるでしょうが、


私は、趣味や服に、ついついお金を使ってしまいます><


最高の戦略って、

「いい情報に絞って提供」するだけじゃくて、

「アフィリエイト=趣味」の構造を作ってしまうことかもしれません。



※追記

『まぐまぐの代理登録審査で
保留になった場合の対処方法とは?』
http://mailzou.com/get.php?R=15328&M=13815

ですが、



私、この方のメルマガを読んでました……。



「今頃気づいたのかよ!」

と、激しくツッコミを入れられそうですが(;´Д`)ノ



保留食らった時は、

かなり焦ってて、



えふうっどさんの作品だとは、

気づきませんでした……。



う~む、恥ずかしい限りです。


逆境に陥ったら、伸びないとダメですよね。



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
杏です!

私のわがままを聞きいれてくださって
心から感謝です。

なるほどー
助かる命が報酬の発生だとしたら
そのための戦略を楽しく錬ると
少しは「趣味」の域に近づくでしょうか。

せっぱつまって難しい顔をして、じゃなく
ワクワクしながらやりたいです。

応援ポチッ☆
2008/05/25(日) 18:43 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
代理登録の
保留って
どきどき
するんじゃ
ないですか
応援ポチッ!!
2008/05/25(日) 23:14 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


何度でもやり直せば良い。。

確かにそうです。
七転八倒の精神で続ければ
おのずと結果につながります。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/26(月) 00:09 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
おはようございます。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

紹介までして頂いて恐縮です^^
結構極端な事例で考えさせられました・・・
ハイブリッド細胞。
イマイチよく分からないです^^;

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/26(月) 06:08 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
訪問&コメント
有難うございます。

助かる命とアフィリエイト
報酬の関係??

なんとなくわかりそうな・・。
また・・勉強に寄ります。

では・・応援で!
ポチ!
2008/05/26(月) 16:05 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもコメントありがとうございます^^

代理登録審査って
保留ってあるんですね。

知らなかった^^;

応援ぽち
2008/05/26(月) 19:58 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
ねずみ講・・・
あっ広がり方が似ているなってことですよ 笑
レポートはかなりすばらしいものだと思います。応援
2008/06/01(日) 21:28 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/19-709a4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX