私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。


……「いきなり、なんちゅう電波なタイトルだ」と言われそうですね(^^;

昨日の「半魚人にエラ呼吸」の話ではありませんが



→ちなみに昨日の記事はココ
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-15.html



もし半魚人が実在した場合、

人類と彼らが交流を持ったら?


人間と半漁人、双方の政治家が、料亭で会談する。

その場で、

半魚人に刺身や寿司を出して、

人間の政治家が「美味しいですよ!」と言ったら、どう思われるでしょう?



……どう思うも何もない、

外交問題になりますよ……。




では、今度は現実を見てみましょう。



現在のコメ急騰に対し、ついに日本も、

これまでにアメリカなどから輸入してきた、約20万tのコメを、

一部フィリピンに援助することにしたようです。

これからも、ほかの国からも要請があれば、検討するそうです。




つまり何が言いたいのかというと、


(続きは編集後記へ)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガアフィリの勧め おさらい パート2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回は、まぐまぐの申請について、お話しましょう。


『☆美久☆れぽ☆ その2 メルマガアフィリの第一歩』
http://mailzou.com/get.php?R=20727&M=13815

これは、一発承認のテクニックに関するPDFでは、ありません。

そちらをお求めでしたら、後述の無料レポートをどうぞ。

この無料レポートは、申請そのものの、

「モニターに映っている手順の順番」を、

「第1号アップロードのしかた」つまり申請方法を、

図解で説明しているものです。



では、一発承認のテクニックは?



『実録!!まぐまぐ一発承認のすべて』
http://mailzou.com/get.php?R=15457&M=13815

13ページに、私が使用したテクニックが載っているので、挙げておきます。

これも図解が多いです。

が、図解は前述の無料レポートのほうが上です。

こちらは、

「実際にどういう記事を書き、どのジャンルで攻めるか」 

を学ぶPDFでしょう。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それにしても、AQUASというツールが話題になっています。

ただ、個人的には「勉強会」に興味があります。

東京圏に住んでいたら、絶対行ったのになぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


■編集後記

今回の電波なタイトルと記事の書き始め方で、

読まれるか読まれないか(^^;


何が言いたかったかというと、

状況しだいで態度は変えなきゃならないんだから、

間違わないようにしなきゃ、という、自戒です。


変な話でしたが、

ネットに飛び込んだらいろいろありますから。




まあ、リアルの対人関係のほうが、

実害がはるかにヒドいので、大変ですが……。


半魚人はないですが、叩かれることはありますからねぇ。

ネットで叩かれるのなんて、リアルで叩かれることに比べたら、

まるっきり害がないのと同じですよ。

あまりに悪質なものは、消費者生活センターに行けば、

相手のいる圏内の警察を動かせるケースも、ありますし。
(本来、警察はお上の味方で、庶民が何言っても、効果は望めないです)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
イオです。

コメント
ありがとうございました。

反省すべき点が多いです。

初心に戻って出直す気持ちですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/20(火) 01:15 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
杏です。
ご訪問&コメント、ありがとうございました!
お礼に伺うのが遅くなってしまいました。

人と人とのつながりって大事ですもの
向かい合う方に合わせてお話することって必要ですよね。

その向かい合う相手がなかなか見えてこないのがメルマガ。
語りかける対象を絞るのが大変な時がありますね^^

また寄せてください。
応援して帰りまーす☆
2008/05/20(火) 08:59 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #-[ 編集]
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

メルマガは実社会のビジネスでは
セールスマンと同じですからね^^

その実践法などを今度教えてください^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008/05/20(火) 11:04 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/16-ecb2a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX