私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
イギリス・イングランドでは、福祉に力を入れるとのことです。

……ではありますが、このまま行けば、

高齢者の多く、社会福祉に無理が出てくるそうで、

「今こそ改革の時」というのが実情のようです。

世話をしている人が疲れたり、財産を使い果たしてしまったりする制度を、

どうにかしなければならないという状況です。



もはや福祉は、今までの流れに乗って、

制度を変えるという労力を、支払わない状況では、

いられなくなったのでしょう。


でも、変化の痛みって、出ますよね。


この前パルコに行ったんですが、

アクセ屋の兄ちゃんに、

「お客様はガタイがよすぎるので、

 大きなネックレスより、

 胸元にワンポイントのほうが、効きます」

とお勧めされました。


……ガタイ細くなるのは、俺、骨削らないと無理だしな~……

(・ε= ω =з・) フンガー!)


……すいませんねぇ、私、腰回りが、骨で90センチあるもので。


アクセ屋の兄ちゃん「僕の感性を信じてもらって、

          ためしに、お着けしましょうか」




(続きは編集後記へ……)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そろそろマジメに、超初心者様へ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


まあ、変化の痛みはこんなところで終わりにして、

(いいのか? これ、半魚人に「エラ呼吸に変えたら、
 陸上では動きやすくなるけど、水中では苦しいですよね。
 変化の痛みですね―」とか言ってるようなもんだぞ?)

本題に入ります。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今週は、メルマガアフィリエイトのお勧めの、おさらいにします
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はい、ようやく無料レポートの紹介です(^^;

おさらいなので、以前紹介したものと、同じです。

『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
 タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815

とにかく、

「アフィリエイトって、こういうものなんだ」

「メルマガアフィリってこういうものなんだ」

と、はっきりと認識してください。

それができてないと、まぐまぐの申請を受けることすら、

できません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……なぜわざわざ前と同じものを、と聞かれたら、

意外とダウンロードされてない方って多くて、

役場へ行くぐらいしつこくではないものの、

何度かご紹介したほうがいいのかも……と思ったからです。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――


この無料レポート

『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
 タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815

から、

まぐまぐ、melma、独自配信、

それぞれのメリット、デメリットを、理解してくださいね^^


それから、スタンダードにまぐまぐを選ぶもよし、

まぐまぐ+独自配信(裏マガジン)にするもよし。


「メルマガって何?」

という方は、さすがにいらっしゃらないと思いますが……

(私はリストを買ってませんし)

「メルマガアフィリってどんな感じ?」

と聞かれたら、

「こういう感じです」

と答えますね、私は。

→『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
  タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815



あと、この無料レポートには、UWSCというツールが載っています。

「ツールの実行は、自己責任でお願いします」

……というのが、常套句になってしまうほど、

ツール嫌いな私ですが、

イオさんという方が、

「ほったらかしで……」なんていうダメなツールと、

本当にいいツールとがあるんですよ、と教えてくださいました。

イオさん、感謝です(^^)


UWSCって?

→『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
  タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■編集後記


アクセ屋の兄ちゃん「お客様の個性、そのガタイに合わせると、

          チャラいより、ちょっとワンポイント、

          がお似合いですよ」

このあと、同じ形のネックレスの、色違いのネックレスと、私との相性、

私が持っているほかの服と、そのネックレスの相性(色合わせ)、

試着、別のネックレスの試着……

など、いろいろ試してみて、

金を出す気になりました。


もともとネックレス買う気だったので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出費はかまわないかなぁ……という感覚に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
見事にハマったわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


販売戦略。



これを身につけてしまえば、

稼ぐ力を、自分による自分自身への福祉にできます。


福祉っていうのも変ですが……


社会福祉の改革より、

自力でお金を生み出せるようになるほうが、

現実的で手っ取り早いですね。



広島市内のパルコの、アクセサリーショップの兄ちゃん、

あなたには感謝してます。

ふとしたことから、

「障害者である私にとって、アフィリエイトは自分のための福祉」

と、認識することができました。




あと……読者の増やし方についてですが、

私は、属性の薄い、リストを買うなどの、

見せかけの読者増をしたくないうえ、

私自身、

そもそもの、一瀬翔さんが著書でお勧めしている方法と、

ズレてきているので、

軌道修正が必要になってきているかもしれません。

ただ、修正したやり方は、実行する前に、

まぐまぐに問い合わせないといけないのかも……?



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


※2008/05/19追記
人気ブログランキングとか、ハイパーリンクとか、忘れてました(-_-;)
プログを、メルマガの文章と変えないから……。

2008/05/19追記・2

記事の最後のバナーを修正いたしました。

人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。かっぱ74です。

 アフィリエイトで報酬を頂くのは
 何気に難しいと感じているのは
 私だけでしょうか???

 でも、アフィリエイト収入を得ること
 できたら生活の幅ひろがりますよね~

 またよろしくお願いします。

応援ぽちっ^^b
2008/05/19(月) 00:17 | URL | かっぱ74@いろいろわたくし事 #-[ 編集]
イオです。

ご紹介ありがとうございます。

ツールに頼りすぎて、
おぼれるのはいけませんが、
時間短縮のために、
有効に使って行きたいものって
ありますからね。


P.S
私の失態のせいで、
昨日からコメント欄が荒れています。
ご迷惑をお掛けしますが、
どうかお許しください。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/19(月) 01:52 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
はじめまして、ハオひろと言います。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

一瀬氏の著書というのは「メルマガアフィリエイト」ですね。この本が出版された当初、彼に「この本は自己啓発の部分も多分に含まれていますね」とメールしたところ、やはり、ある程度、そこを意識して書いてあるようなことをおっしゃっていました^^


また来ますね^^
これから、よろしくお願いします。
2008/05/19(月) 13:04 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます^^
ネットに接続出来ないトラブルで、返事が遅くなりました^^;
申し訳ありません。

日本の福祉制度は一体どうなるのか
不安で仕方ありません。
精度自体が素晴らしくても、運用に
問題があってもいけませんし・・・
財政上、破綻も考えられるので、
イヤな時代になりましたね^^
自分で稼ぐ時代かも知れません・・・

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/19(月) 16:01 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

コメントありがとうございます^^

ツールは使い方によっては
すごくいいものもありますからね。

使えるものは使っていったほうが
いいでしょうね。

自分は自作したりするし^^

応援ぽち
2008/05/19(月) 16:25 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

ツールは以前失敗してからというもの
拒否反応がでてしまいます。
ツールを使う、そして見極めるスキルも身につかないとだめですね。

応援('-^*)/
2008/05/19(月) 19:19 | URL | yukky☆ちょいコガはじめました #-[ 編集]
記事の最後にあるランキングのバナーから応援できませんでした・・・。
他のリンク探して応援します☆
2008/05/19(月) 19:20 | URL | yukky☆ちょいコガはじめました #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
コメントいただき
ありがとうございます

ランキング
のイメージ画
が私には見えて
いないのですが
・・・
私だけかな?
応援ポチッ!!
2008/05/19(月) 23:07 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
はじめて拝見しましたが、とても引き込まれる文章ですね。
勝手にランキング、押させて頂きました。
また、寄らせていただきます。

2008/05/20(火) 21:30 | URL | リーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/15-1c1aeec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX