私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こんにちは。桜吹雪です。

世界的に急騰する、コメと小麦。

ならば代わりに、ジャガイモを……というニーズがあるのですが、

暑さのせいでジャガイモが腐ってしまうので、そちらのほうが問題なようです。


タイミングとチャンスがね……大事なんですよ。

それにどう乗るか。



とはいえ、時期を読むのも、なかなか大変な話です。


たとえば、私が住んでいる広島にも、早すぎた会社がありました。

広島の英雄、コンパイル。

あの「ぷよぷよ」を作っていた会社です。

(続きは編集後記で)


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自分で稼ぐために コメント回り編
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私、コメント回りを始めました。

「メルマガアフィリすんだから、ブログなんてど~でもいいじゃん!」

という考えでは、「アフィリエイトなめんな」と言われますよね(-_-;)

なので、それ系の無料レポートを。



『[東大式]コメント×●●●のスーパーコンボでアクセス倍増計画』
http://mailzou.com/get.php?R=14349&M=13815

あし@という、足跡をブログに残せるシステムの紹介です。

図解があるので、分かりやすく、

あし@自体も、設置方法の図解が分かりやすいです。



しかし、あし@内で、どんどんブログの訪問者が来て、

足跡を追い続けていたら、

そればかりに時間を取られて……

肝心なことを、忘れてしまいかねません。


肝心なことって?

→『あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ』
http://mailzou.com/get.php?R=14557&M=13815

コメント回りの重要性と、その重要性に潜むワナ。

つまりこのワナとは、コメント回りばかりに気を取られて……

(あとは、あなた自身で読んで、確かめてみてください)。

→『あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ』
http://mailzou.com/get.php?R=14557&M=13815

私も、このワナにハマらないよう、気をつけないといけません><



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■編集後記

ぷよぷよを作っていた、コンパイルという会社は、

パソコンやインターネットが、まだマイナーだった時期に、

パソコンで遊ぶゲーム「魔導物語」を作っていて……。

(あ、魔導物語のキャラをぷよぷよに使った、という流れが正しいんですよ)

でも、今、早すぎたといっても、

コンパイルの方々からすれば、当時が

「今しかやる時はない!」という感じだったのかもしれません。

今なら、きっとインターネットでぷよぷよを販売して、

ネット対戦とかのシステムを万全に整えて、

シルバーぷよぷよ以上に、話題になっていたでしょうに……(T_T)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます^^


コメント回りに関しては
考え方次第。

私は情報収集の意味もあるし、
楽しいのでやってます^^


ではまた来ます。応援♪

2008/05/16(金) 01:52 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
桜吹雪さん、こんにちは。
昔ぷよぷよにはお世話になりました。
コメントまわりは未だに恐怖です。
応援。
2008/05/16(金) 13:12 | URL | りゅう #XLKYY43Q[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&優しいコメント
本当にありがとうございます。

レポートに書かれている通り、
確かにコメント回りには時間が
どうしても必要ですね。
誰に対して記事を書いているのか?
考えながら作業する必要が大事だと
思います・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/16(金) 14:33 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
はじめまして、ラッキー清水!です。

コメント回りって、
確かに時間もかかるし、
作業としては、
面倒くさいですね。

しかし、
考え方しだいだと思って
取り組んでいます。

自分は
情報収集もできるし
ブログの記事の
ネタ探しにもなるし…

ラッキー!!ってな気持ちで
コメント回りしてます!

また、
お邪魔しに来ます♪

応援ポチっと♪
2008/05/16(金) 21:27 | URL | ラッキー清水 #LPgq5aQ6[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


更新まだでしたね。。。
残念です。

P.S
ツールといっても、
あくどいツールと
まじめなツールの2種類あります。

あれは自動で~のような
ものではないですよ。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/17(土) 01:03 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。まるつねと申します。
コメントありがとうございます。

コメント回りって、賛否両論ですよね。

私の場合、情報収集と「新規開拓」の両方です。

まぁ、楽しみながらやっています。

では応援♪
2008/05/17(土) 22:45 | URL | まるつね@AQUASオリジナル特典配布中! #-[ 編集]
こんにちわ^^

訪問に感謝
コメントに感激
桜吹雪さんの記事に感動です

アドセンスも1つより2つ
2つより3つのほうがキャッシュポイントは多いほうがいいですよね。
レビューするのなら
試してみたのがいいかも!?

これからもヨロシクです^^
【夢むむ】でした
はじめまして。
亀やんと申します!
よろしくお願い致します
イオさんのところから
参りました
コメント回りは
ホント大変ですね
応援ぽっちん!!
2008/05/19(月) 01:42 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
強制クッキーは立派な規約違反だろ?

え?どうなんだよ?

それを追求して悪いのかよ。
2008/05/19(月) 15:43 | URL | 匿名で攻撃するw卑怯者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/14-ff6045e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX