私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
フランスでは、国内の聖職者がいなくなりつつあり、

海外から、契約で神父さんを招いている状況だそうです。

精神障害者の方が、キリスト教に入信して、障害が軽くなったケースが

実在するようなので、

神を信じない私でも、何とかならないかなぁと思います。



では、無料レポートの紹介、いきます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自分で稼ぐために 人気ブログランキング編
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


本日、人気ブログランキングに参加しました。

なりで、それ関係の無料レポートを。



『脅威のアクセスアップ!人気ブログランキングとは』

http://mailzou.com/get.php?R=19078&M=13815

人気ブログランキングについて、詳しく書かれています。

ただし、実際にどうやってランキングへのバナーを貼るか、

その貼り方は書かれていません。

「どういうものなのか、よく分からない……。
 検索しても、どういうものなのかは分からない……」

という方にお勧めです。




一方、こちらは、人気ブログランキングの、バナーの貼り方について、

詳しく書かれています。

『人気ブログランキング バナーの設置方法(FC2)』

http://mailzou.com/get.php?R=18707&M=13815

そのままズバリ、「バナーの貼り方が分からない……」

という方にお勧めです。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■編集後記

今日は、人気ブログランキングのバナーを貼って、

ブログを一気に更新して、

多少なりともブログをよく見せようとした一日でした。

昼に、友人とヤフーメッセンジャーで話したのですが、

人と話すのは心が落ち着きます。

(もちろん、相手の方が、信頼できる方だからですが)




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。【どんきぃ】と申します。
ブログへの訪問だけでなく、温かいコメントまで頂戴し、
本当にありがとうございます。

第三者から自分の文面をチェックして
貰うことは、非常に良い試みですね・・・
相手目線で記事は書くものだと
いつも思ってます^^

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/14(水) 17:01 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
桜吹雪さん、はじめまして。
ブログへ訪問ありがとうございます。
私は、以前ギャンブルにはまったことがあり「取り返してやろう」という気持ちがわかります(苦笑)。
結局は、取り返せないのが常なんですけどね。
応援。
2008/05/14(水) 19:13 | URL | りゅう #XLKYY43Q[ 編集]
【どんぎぃ】さんへ

桜吹雪より

お褒めの言葉、ありがとうございます。

とにかく「人が読んで面白い」「人が読んで『なるほど』と思う」文章でないと、お話にならないと思いますので……
私の友人の中でも、一番私を信頼してくださっている方に頼んだので、けっこう緊張してます。
(本来は、もっと信頼してきくださっている方もいたのですが、その娘は未成年者で、親からメールのやり取りを禁止されてしっています)

この緊張感を生かせれば……という気持ちです。
2008/05/14(水) 23:27 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
りゅうさんへ

うわ、ギャンブルにハマってらしたんですか。
結局は取り返せないものみたいですね。
私自身はギャンブルしたことないので、分かりませんが……って、
ああでも、
今やっている、アフィリエイトこそ、人生最大のバクチって気もしますね(苦笑)。
2008/05/14(水) 23:30 | URL | 桜吹雪 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 01:54 | | #[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

コメントありがとうございます^^

人気ブログランキング参加
おめでとうございます。

なにかをはじめたときって
ワクワクしますよね~。

結果を望みすぎては
いけないんでしょうけど。

応援ぽち
2008/05/15(木) 14:51 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/13-21d2a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX AX