私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
最近ジャージを買いました。

ウォーキングの時、大切な服を傷めたくないので。

しかし、ジャージといっても……

(続きは編集後記で)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自分で稼ぐリスクと、それを超えるハイリターン
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分で稼ぐというのは、リスクが伴います。

これはリアルビジネスの話ですが……、

・たとえば、親や子供、旦那さん奥さんがガンにでもかかろうものなら、

 自分で稼ぐ時間を返上して、

 手術やホスピスや見舞いなどに、時間を費やすこととなります。

・この間、仕事ができないため、収入が入らなかったりします。




ですが、自分で充分に稼げているのなら、

・会社に縛られずに、大切な人との時間を持てます。

・女性の方なら、あなたの恋人、配偶者の方に、

 「忙しいから」という男の逃げ口上を、使えなくさせることができます。

・あなたが本当に大切な人がつらい時、

 見捨てるように自分の時間を会社に捧げなくて、済みます。

(つまり、先ほど例に挙げた、がんの際の、別角度の見方です)



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
自力で稼ぐ方法 メルマガアフィリ入門編
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
 タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815



かなり初心者様歓迎の無料レポートです。

100ページもありますが、一度読んでみてください。

それほど疲れるような、下手な文章ではありません。

アフィリエイトとは何か、情報商材とは何か、ASPとは何か、

まぐまくのメルマガ購読法とは、解除法とは、協賛とは、など

超初心者様に目を通していただきたい説明もあります。

(代理登録で私のメルマガが届いている方には、特にです)


ただし、2ティアになるかどうか、は、自己責任で。

この意味は、この無料レポートを読んで知ってくださいね。



→『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
  タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815



まぐまぐに関しての説明は、私が手本とした、

一瀬翔さんの本とPDFのほうが、上かもしれません……が、

この無料レポートには、melma、独自配信についても、

詳しく書かれています。

Pちゃんについて書かれていれば、もっとよかったんですけど……。

UWSCを実行するかは、自己責任でお願いします。



UWSCって何?

→『メルマガアフィリエイトマニュアル 準備編(全100ページ)
  タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ』

http://mailzou.com/get.php?R=5680&M=13815



読者数の増やし方など、一瀬さんの著書とPDFより詳しい部分もあるので、

私も勉強になりました。

実行はこれからですが、成果が出たら、

その都度、このメルマガで報告します。


あなたと私、どちらが先に成果を出せるか、

競争してみるのも、面白いかもしれませんね。

「人とつるむこと」「実証」が同時に行えるので、

気軽にメールください。

あなたと私、お互いのモチベーションに役立ちそうですし(^^)


ただし! 煽るメルマガは、私はしません。

私の私見を言えば、煽るよりも、むしろ、

読者様との信頼関係を築き上げるほうがよい、と思いますので。

あと、Tinyで圧縮URLを作ると、

期限が来たら自分のURLとして認識されなくなる、

と聞いたことがあるので、自己責任でお願いします。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■編集後記

ウォーキングの際、いつもかっこいい服装をしていたら、

服が傷んでしまいます。

そこで、ジャージを買ったわけですが、

このジャージもまた、

外国人が外国で着こなすような、かっこいいジャージです。

……本末転倒ですか?

でも、上下で3千円と、かなりの安物なのですが。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/12-83f0786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、丸一日かけてレポートを仕上げました。⇒『どんなブログアフィリエイト初心者でもやるべきことが理解できて稼げる近道をとれるマニュアル 』(特典付)レポート名、長たらしですね。^^;
2008/06/04(水) 12:00:34 | 初心者ブログアフィリエイトの稼ぐプラチナライフ♪
AX AX