私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、アメリカでは、借家で暮らしている方々が、危機にさらされています。

家主が住宅ローンを払えなくなったせいで、

借家の代金をちゃんと払っている方々が、自身の住む借家を、

捨て値で売り払われているのです……。

行くアテもなく、荷造りしなければならないおばあさんを見て、

私は怒りを感じています。

これは、障害といえる怒りではなく、義憤です。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なぜこのようなことが起きているのかというと、

投資家のせいなのです。

住宅ローンで苦しんでいる方々が、

投資家の、数字でしか考えていないビジネスのため、

借家を売り払われるという屈辱的なところを、

公衆の面前でさらさなければ、ならなくなっているのです。




あなたは、こんなビジネスがしたいですか?

もっと、真っ当に稼ぐ方法が、ネットならいくらでもあると、思いませんか?



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/tb.php/10-2653b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
AX AX