私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。




諸君! 桜吹雪は帰ってきたぞ!

「はあ……。もう忘れられてると思うのですがねぇ」

何を言うか貴様! 私は……
9月の終わりから病んでいて活動できなかったが……
でも元気になったぞ!

「はあ……。元気、ねぇ……。障害者なのに?」

まあ障害者自立支援法とかは
自立を損ねる法律だが、そこは置いておいてだ!

「ええ、とっとと話続けてください」

ならば私はここに、声高らかに宣言しようではないか!
特典をつけてアフィリエイトすると!

「はあ。で、特典は何を?」

…………。
………………。
……………………。
いやまあ、再配布権つきの特典はあるが。

「オリジナル特典はないとぬかすか?」

…………。
………………。
……………………。
…………………………。

そうだ、もらった特典を読み直そう。

「さっきまで特典つけて
 アフィリエイトするとか言ってたヤツが、今更かよ!?

ええい、お黙り! ふぬがー、ふぉおおおっ!

「桜吹雪さん、アンタなんか無理して気合い入れてるレスラーみたくない?」




――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……いや、マジメな話、
特典を渡さないアフィリエイターに引っかかった、
と後悔したことが、一度あるのですよ。

ですが、
その方の場合は
物理的にメールフォーラムが故障していただけで、

お詫びのしるしとして、
選択特典を全部くださったのですよ。


まあ、
トラブル&アクシデントは
いつ起きるか分からない、
ですからチェックは入念に、
ということをお伝えしておきます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、私は血液検査を受け、
結果がやっと分かりました。

結果は……
検査入院にならなくて済んでのですが、
様子見で2ヵ月後に再検査になりました。

でも、桜吹雪節は健在だということを、
今回の記事ではお伝えしておきたかったのです。


こういうバカ話も
まとめれば無料レポートになりますぜ。

もっともセンスが必要ですが。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

とりあえず載せておきますが、
いやぁ……意味あるかな?
でも、使わないと作った時間がもったいないですしね。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



AX AX