私こと「★桜吹雪★」が、障害を抱えながらも社会に参加していくブログです。
こん●●は。桜吹雪です。



2008/07/31は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません。




「特定不能の広汎性発達障害」
「睡眠障害」
「ストレス障害」

症状としては、
こんなところです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


障害者であるとカミングアウトするのも、
症状を言うのも、
別に何ともありません。

精神障害って、
誰でもかかる可能性のあるものですし。

うつ病の方も多いですしね……。
本当に、珍しくありません。

でも、
このうつ病の多さを前にして、

「日本終わった」

とか、楽しげに、バカにした感じに言う方も、
現実に、います……。


専門家でもないのに、
「薬を飲むのをやめろ」
と言う方も、いらっしゃいます……。


そういう方に限って、
アフィリエイターの方々に対して、

「収入の所得証明を出させろ」

とか言うんですよね。

なんて失礼なのでしょう。


確かに、詐欺に合わない努力は必要です。

ですが、「もっと社会的に意義のある仕事をしろ」
と、こう来るんですね。


で、自分の知らない世界を頭ごなしに否定しておいて、
挙句、
「自分にもできるか」
と言ってくる。


興味を持つのはいいことなのですが、
簡単な気持ちで入ってこられても困ります……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


これから、アフィリエイトを含めた
ネットビジネスは、

新規参入者がどんどん増えるでしょう。


それに比例して、

「稼げないじゃないか」と文句を言う方も、

増えるでしょうね……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


文句を言うのは、いいことではあります。
自分一人で抱え込むと、
どんどんネガティブになりますから。

でも、自分のやり方を見つめなおす余裕が、

願わくば、欲しいものです……。

これは、
他人に限ったことではなく、

この先の私にもです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


こういうバカ話をおまけにつけたメルマガを、
予定では、今日の夜遅くに、配信します。


こちらもどうぞ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


ドッキングアフィリエイトのサイト作成編。

「まだ」アフィリリンクを貼れない場合、
どんどん作っていきましょう、

とありますよね。


これ、
「ドッキングアフィリエイトで作ったサイトで、
 ASPに登録しろってこと?」

「ほかのブログやサイトで登録しておいて、
 プログラムを探す時間を後で取れってこと?

 でも、サイト作成から始めて、
 後でアフィリするブログラムを探すとなると……

 ドッキングアフィリエイトの、
 キーワード探しでなく、
 アフィリするプログラム探しから始めろ、

 っていう、基礎中の基礎と、
 逆になるような……」


という困惑が、出てくるのではないでしょうか。




私流の解決策を挙げておきます。

1.ジャンルの異なる、何個かの日記ブログでASPに登録してしまう

2.ASPに入り、登録したブログで、アフリエイトするプログラムを探す

3.そのブログラムに合ったサイトを作り、そのサイトをASPに登録



あくまで私流ですが、

私自身がA8などに登録していなかったため、
ここをどうしようと悩んでいたので、
挙げておきます。


アドセンスしかしたことないくせに、
情報商材アフィリの世界に飛び込んで、

ドッキングアフィリエイトで、
資料請求の世界へ逆流すかのように入った……


という、変な経歴を持つ私ならでは、

な記事としておきたいと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


果たして必要とされる情報かどうか、
かなり疑問ですが、

こういう妙な体験をしている方は、
意外といらっしゃるかな……?

と思い、解決策を提示しておきました。


まあ、ASPを、審査のゆるいところに決めるのも手ですね。

そうすれば、その日作ったブログで即日承認、
なんてこともありえるようですから。

(私は、ここはずっと書いていたブログで通したのですが。
 無駄なことしてると思ってましたが、
 思わぬところで役に立ってくれました)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


この記事は、メルメマガでも配信します。

メルマガでは、
編集後記で
バカ話をしようではないか!

いぃっよゃっしゃよしゃ~っ!(←意味不明)

と思っています(^^;


いつものことですか、

メルマガで配信するのは、

今日ではない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ので、

バカ話を待ちきれない方は、

こちらをどうぞ。

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


載せておきます。

ここで答えるか、
コメントでバカ話を希望するか、
お好きにどうぞ。

バカ話で、うまいこと紹介しておられる方も、
いらっしゃいましたしねぇ。

こんな、わざわざネタを作って記事にする……

な~んて回り道なやり方をしているのは、
私ぐらいのものかと思ってましたよ。

(回り道ではあっても、楽しいのですが)


□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


人気ブログランキング 桜吹雪




こん●●は。桜吹雪です。


以前も恥さらししましたが、
それよりもっと恥さらしが……!


なんと、

ドッキングアフィリエイトで、
最初に作ったサイトの、アクセス解析を、
気まぐれ起こして見てみたら……


ブックマークで訪問されている方が、

一人だけ、
一回だけとはいえ、

いらっしゃいました!



ブックマーク等



……え~!?

あんな、HTML嫌いを治すために作った、
ポンコツサイトを、
一人とはいえブックマークしてらっしゃる方が!?

ウソでしょ~、
あんなん人に見られたくないのに~(;´Д`)ノ

でもまあ、
記事のネタになったから、良しとしましょうか。


というわけで、皆さん。
作った本人は、眠っていると思っていたサイトでも、
誰かが見てる可能性、ありますよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


このように、ブックマークしてらっしゃる方がいるなら、
アフィリリンク貼ろうかな、

とも思います。

でも、

最近は(ここ2週間ぐらい?)訪問者の方いらっしゃらないうえ、
アクセス解説を見たら、

どうやら同業者の方が、
完全にマニュアルどおりに作ったサイトを
見てらっしゃるだけのようなので……

(アクセス解析で、
 ドッキングアフィリエイトの
 マニュアルどおりのタイトルを、
 検索ワードにして、
 お越しくださったのが分かりました)

……これでは恥さらしなだけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今日はバカ話はなしです。

バカ話期待してたのに、
肩透かしを食らった方は、

こちらをどうぞ。

『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


バカ話かマジメな話か、
ここでも聞いてます。

バカ話はメルマガの編集後記のみにする、
という方法を教えていただきました。
イオさん、ありがとうございます。

ただ、私の力量次第なのですが、
問題が一つ。

私のバカ話、長いですよね。

それを編集後記に入れると、
メルマガが長すぎて、読んでいただけなくなる気が……。


たとえば、私は、

ある方のメルマガが、
いいことを書いてらっしゃるのに、
長すぎて
(前回の記事まで載せていて)、

たまに読むのが嫌になります。


そうならない工夫……
考えなければ。

う~ん、
冒頭でバカ話をちょっとして、
区切って最後の編集後記まで、
お預け食らわせる、とか?



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


さあ、語ろうではないか! メルぞうの件について。

フフフ……

我が無料レポーは……!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


ここでメルぞうのアドレスでない点で、もうお分かりでしょう。



メルぞうでの審査、落ちました~!(;´Д`)ノ



「何よ、他人様が頭ひねって考えたネタつぶして、

 アタシの反応でナニする気なの!?」


「いや……だからさ、桜吹雪さん。

 あんたがそういうこと書くから落ちたんじゃない?」


「ムキーッ!

 ついでのように話してるアンタ(桜吹雪の自省心)に、

 とやかく言われたくないわよ!

 アタシがおネェ様になってる間、

 アンタはドッキングアフィリエイトやってただけじゃない!」


「まあ、確かに。

 人脈作るために、mixiやビズコムに入ったりもしましたけど……」


「うっ……!」


「みなくるに入ってお友達探そうとしたり、

 ずっと家にいたら息が詰まるから、

 息抜きに、このクソ暑い中、

 頭が痛いのに自転車で走ったり……」
 

「ぐっ……!」


「……パルコ行ったり、

 古着屋のユーズド・ヨーロッパでいいのないかな~、

 とか、精神的に楽しいことして、

 暑さを少しでも跳ね除けられる、

 加速のための精神的な力を蓄えたり……」


「ええ……ええ!

 そうですとも、そうでしょうとも!

 必死にやってるのはも、あなただけ。

 アタシなんか、読者様との良縁に縁がないって、

 そう言いたいのよねっ! フンッ!」


「いや、大丈夫。

 バカ話もバランスよく、

 ってご意見もあるし。

 まあ、とりあえずあれだね……。

 メルぞう審査落ちたのは、」


「公序良俗に反してるからでしょ? 知ってんのよアタシ」


「……そこまでは言わんが、

 まあ、卑猥で、下劣で、

 存在自体に、軽い、わいせつ物陳列罪のニオイがするね」


「クキィーッ!

 そんな、アタシの血が緑色してるような目で見て~っ!」、



→『桜吹雪バカ話!
  まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ええと……何だコレ(@ ̄Д ̄@;)

まあ、メルぞうでは落ちましたよ。

自己アフィリ系でもないのに、

審査落ちましたよ。



でもね、桜吹雪バカ話は、

それでも求められてるんです……。


ということを、

本日は主張しておきます。


今週初のメルマガは、

バカ話の件に関してと、

その感想の募集に決定ですよ、これは……。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


バカ話と、マジメな話。

どちらがいいか受付……なんて言ってられる状況では、

ないかもしれません。


だってね、

バカ話でメルマガの代理登録アドレス、

収集しちゃうわけですから……。



基本、メルマガとブログを比較すると、

ブログのほうが、やりたい放題なんですがね~。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、稼ぐ情報は入れないと……。



ドッキングアフィリエイトで、

「豊胸グッズ」のステップメール考えたら、

「バストが小さい女性の悩みを喚起し、解決させるシナリオ」

ではなく、

「おまえが、おっぱおっぱしたいだけのシナリオだろ!」

になったこととか?


……引かないでください。冗談です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


桜吹雪バカ話もアレしたわけですし、

ここも考え直さないと……。

「アレした」の意味が分からない、

飛ばし読みしている、あなた。


もう一度、最初から読むか、

応援ポチッとしてください_(≧∇≦)ノ彡☆ばんばん!



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


今日は最高に調子がいいです。


精神的に。


肉体的には、相変わらずきついのですが、


ちょっとハイになってます。


なぜかというと、


ついに無料レポート『桜吹雪バカ話』を


完成させたからです!o(≧▽≦)o



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪バカ話!
 まとめて読んじゃってください! vol.1』

http://www.gekizou.biz/23211/29643/


現在は激増で。

今、メルぞうにも、審査を申し込みましたが、

どうなることやら……((;・Å・))ブルブル



まあこれは、今までのバカ話をほまとめたものですが……


これを製作するにあたり、



いかに自分がアホらしいこと書いてきたか
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


を、痛感いたしました(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こういうバカ話と、


マジメな話。

→参考
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-56.html



どちらがいいか、まだ受付中ですが、



こんなにバカ話を無料レポートにしておいて、

バカ話抜きでマジメな話ばかりしたら……

私、反感買うかもしれません(;´Д`)ノ



まあ、それも読者様次第ですがね~。

あなたのコメントが、このブログを変えます!☆⌒d(,,>∀<,,)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

しばらくは出番なしでしょうね。

桜吹雪バカ話も完成したことですし。

 

□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□


……しかし、総スルー覚悟で書いたおっぱい党、

なぜあんなに反響があったのでしょう(^^;



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


「俺おっぱい党、あなたは何党?」


という質問に、


「おっぱい党です!」


と断言できるなら、


あなたは、

バカ話において、

桜吹雪のライバルになれます!


(そうかぁ?) 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


と明るく書き出しても、

実は本日、

寝込む寸前でした><


かろうじて起き上がれたのですが、

食事もバナナ1本とヨーグルトだけ。

今、力を振り絞って記事を書いてます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2008/07/24は、

私の精神科受診のため、

作業ができません><




精神的な調子はいいのですが、

肉体的な調子がおかしいです……。



今まで、夏はこの正反対だったのですから、、

まだいいのですが……。

(精神的な調子の悪さのほうが、一大事です)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どちらもいい、と言っていただけました。


バカ話
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html




マジメな話。
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-56.html



メルマガのほうでも、読者様に伺ったのですが、



今のところ、バカ話優勢です。



でも、「どちらもいい」という意見もありますし、

マジメな話とパカ話を、

テンポよく繰り返すのがいいのでしょうか……?


コメント、まだまた待ってます。






――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/

これより、

無料レポート『桜吹雪バカ話』のほうが、と言いましたよね。


精神科受診から帰ってきたら、

激増などに登録しつつ、

メルぞうに登録審査を受けて、

発表……といきたいのですが。

 

□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


ちょっと、前回おフザケで書いた夏休みに対して、

補足して起きます。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


学生の皆さん、

夏休みですね。



と、こうくれば、


「夏休みに学生が遊ぶものは……。

 そうだ、長い休みだから、

 ネットゲームを日がな一日して、ごくつぶしする方もいらっしゃるかも。

 なら、その紹介プログラムをドッキングアフィリエイトで……」


「反対に、活発な学生なら、バイトして夏休みに旅行に……

 いや、でも燃料高だから、

 近場で済ますだろうし、こういう場合は、

 ドッキングアフィリエイトのマニュアルどおり、

 地域を絞ってやってみるか……」


とか、考えられます。


あとは、ステップメールのシナリオをどう作るかですね。




インドア派な方、アウトドア派な方。

アフィリエイトしている方って、

どちらもいらっしゃると思うんですよ。





さらに言うなら、

理系の学生がアフィリエイトしていてもおかしくないし、

バリバリの体育系だった中高年の方が、

「アフィリエイトは儲かるらしい」という、

うわさを聞きつけて、やっていてもおかしくないです。





ですから、自分の体験をもとに……

ですね。


ただし!


歳のいった方(特に男性)が、本気で学生(若い方)を相手にするなら、

情報集めは絶対にしてください。



若い方の書かれたブログを読むだけでも、

感覚がまるで別物だと思うことでしょう。



そういう方を相手にするなら、

よかれと思ってしたことを、ウザがられるのは、

珍しくも何ともありません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……蛇足ですが、

アフィリエイトに関係ない、

普通の日記ブログは勉強になります。


たとえば「コスメ」を求めている女性を相手にするなら、

それ関係のブログを複数読めば、


「コスメにも"いろいろ"ある」


ことが分かり、


「このブランドを書いている方が求めているのは、

 個性を求めたファッションに、合わせたもの?

 みずみずしいお肌を取り戻す、アンチエイジング?

 若さに任せた、女の子がカッコイイと思うファッションに合わせたもの?」


というのが、読み取れます。


下手に「コスメ」専門サーチで探す前に、

「生の声」に近い、

普通の日記ブログを読んでみてください。

(楽天アフィリエイトをしているのさえ外して。
 探せば出てきます)

重要なのは、感覚を近づけることです。



感覚を近づけて得られるものは、

利益だけにとどまらないこともあります。


具体的な例を挙げると、

私は男性ながら、

こういうことをしていたので、

元エステ店経営者の方と、親友になれました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回は、本当にマジメな話でしたね。

こういう話をするか、

ココ
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html

のようなバカ話を続けるか、

コメント、まだまた待ってま~す。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


ここにかまうより、

そろそろ『桜吹雪バカ話』を無料レポート化しようかな……

と思ってます。


「お●ぃさん」の、二番煎じどころか百番煎じ。


でもネタ考えてるのは、私で~す!




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


学生の皆さん、

夏休みですね。



毎年、最後は必ず、宿題に追われる



夏休みですね。



そしてそれは、終わらせても

報われることなく、

結局宿題の提出自体、

うやむやになる、



そんな夏休みですね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はい、

こういうマジメな話をするか、
(どこがだ)

前回
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-54.html

のようなバカ話を続けるか、

まだまだコメント募集中です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


深夜の、芸能人(有名人)の

コラボレ通販番組。

3週ぐらい引っ張ってくれますが、

これってステップメールの勉強になるかもしれません。


もちろん、あっちは

製造過程とかで引っ張りますし、

気をつけないと、

通販にハマっちゃいますが……。

それだけ強力なわけですね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


ここ、何とかしないとと言いつつ、

何ともしてません……。


メルマガも発行しなければ、なのですが。

人気ホームページランキングのメルマガ部門、

紹介してますしねぇ。


→『人気ホームページランキング、メルマガ部門の登録方法は変わったか?』
http://www.gekizou.biz/22344/29643/




□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


では、アルルいっきま~す。

(意外と皆さんからの反応があり、
 広島の英雄を応援していた身としては、
 うれしい限りです)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「諸君! 私はHNを"オゼゼいっぱい夢いっぱい"に変えるぞ!」


「はぁ? 桜吹雪さん……

 アンタ、もともと精神障害者だけど、

 ここのところ熱中症で寝込んだりして、

 とうとう緩んだ頭のネジが抜けたの?」


「黙れ! 何者だ貴様、この私に意見するとは!」


「おまえこそ何様のつもりじゃあっ!」



「諸君! 私はHNを……」


「はいはい、もういいから。

 さっさと読者様に有益な情報を配信しなって」



「え~、もう遊べないのぉ? ちぇっ……」


「あ~、オゼゼいっぱい夢いっぱいさん?

 キャラ変わってるぞ、キャラが」


「いいのいいの、知らん知らん、もう知らん。

 ったくよぉ、

 俺自身が失恋したってのに、

 友達から『失恋したんだけど……』って相談持ちかけられるし」


※マジ話です(;´Д`)ノ


「じゃ、行こか~。

 オゼゼいっぱい夢いっぱい改め、桜吹雪より」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「ドッキングアフィリエイトするなら、

 ほらさぁ~、

 あれ、やんなきゃ、あれ。

 えっとホラ……スパムメール!」


「ステップメールじゃぁあ!

 実践してるくせに、何そのいいかげんな紹介!?」


「いや、でも、これもマジ話なんだけど、

 ドッキングアフィリエイトで

 無料ステップメールを導入してる方に、

 ステップメールへのテキストリンクが分からない方、けっこう見たぞ?」


「むう……そうなのか?」


「そうなんだよ、これが。

 せっかくサイト作ってるのに、もったいなくない?

 私は、HTMLへの病的な拒絶反応を何とかするために、

 無意味にサイト作成した時でも、

 ちゃんと無料ステップメールへのテキストリンク

 してたんだけどなぁ……」


「それは……やっといたほうがいいよな。

 あと、ASPへの全サイト登録も」


「ああ。ちゃんとやれよな~。

 ちゃんとやらないと、

 はぁあ……はぁ……ああっ!

 って感じに

 セクハラ話するぞ?」


「貴様のセクハラ話は稚拙なんだよ」




「ゴハン、Videlじゃ満足できねぇだろ?
 オラはほら、ここにいるぞ?」
「あ……っ! と、父さん、だめだよ、
 父さんはCellとの戦いの前に、ゴテンを残したくせに……」
もう嫌いになったはずの人なのに、
なぜゴハンは抗えないのか……




「だぁあああっ! 裏をかいてBL話!

 桜吹雪さん、あんたどんな属性求めてるんだ!?」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……精神科受診から帰ってきて、

ホ●話なんかアップするもんじゃないね。


(精神科受診日の前に、そんなん仕込んでるのもどうかと思いますが)


でもレ●話したら、

ホントにセクハラになっちゃいますし、ねぇ……。





……ドッキングアフィリエイト、関係ないバカ話じゃん!(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


えっとですね……ここからはマジメに。


このブログは、

人気ブログランキングで、


「アフィリエイト」「病状」「日記」


の三種類で登録してるんですが、


メインで狙いたいのが「アフィリエイト」カテゴリーなので、


ドッキングアフィリエイトで作ったサイトをリンクさせるには、



ASPへの登録で成約取ろうとしているサイト



にリンクさせたほうがいいですよね。

(まだアフィリリンクなしの状態でも)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、

メルマガをどうにかしたいけれど、


実のところ、

しばらく表舞台から姿を消して、

ドッキングアフィリエイトに集中したいなぁ……

な~んて思ってるんですが。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


私がなぜ、こんなバカ話をしているかというと、

最初は、なし崩し的に始めたわけですが

(てか、まぁ、本性を抑え切れなくなったわけですが)


一瀬翔さんの著書『メルマガ・アフィリエイト』のテーマが、

「自分の価値がお金を生む!」

なので(自己啓発ですな)、

「なら、自分の持ち味を生かそうか……」

な~んて、

都合のいいこと考えたわけですよ。


そうしたら、

もう取り返しのつかない(^^;ことになって。




そこで、読者様の意見を聞きたいです。

私に、バカ話をやめてほしいか、

やめてほしくないかを。


マジメなブログにしてほしいか、

こうやって、桜吹雪節のままアフィリエイトを仕掛けるか。


あなたの意見を、コメントにどうぞ!



あなたの意見が、このブログを変えていきます。 



私は、長いこと趣味で小説を書いていたので、

それこそ、

病的なまでに鬱な文章だって、書けますからネェ。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


今回は、毎週恒例、例の告知です。



その前に、

次回更新時にお届けする、

バカ話の先行公開です。

(今仕込み中です)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


「ドッキングアフィリエイトするなら、

 ほらさぁ~、

 あれ、やんなきゃ、あれ。

 えっとホラ……スパムメール!」


「ステップメールじゃぁあ!

 実践してるくせに、何そのいいかげんな紹介!?」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……今回は先行公開なので、ここまでです。

それにしても、そろそろ

『桜吹雪バカ話』を無料レポート化していいんですが、

問題は……カテゴリーが何になるか、ですね(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


では、いつもの告知、いきます。


アルル「いっきま~す!」
ルルー「いっくわよ~」
シェゾ「いくぜ!」

↑何が元ネタか分かる方、

ぜひコメントしてください。



2008/07/17は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません><


今回は問題が発生しているため、

無事に帰れないかも?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


載せておきますが……


「合体電脳仲介商売(ドッキングアフィリエイトを無理やり和訳)」

があるので、

メルマガ配信頻度が下がってます。


一週間に一度しか配信されないメルマガ……

う~ん、

一週間に3回が目安だったのになぁ。


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


『ニニンがシノブ伝』ってご存知ですかね?

『ケロロ軍曹』の人の、別の作品かな?と思って、手にしてみたのですが。


(作者は別人でしたが、絵が似てるんです)


で、


「暑い日にクーラーが壊れた話」


だったかな?で、

「涼しくなる話」をしようということになって、

出た話が、



「とても太っている人が、から揚げ屋さんで、

 弁当のから揚げ小さいって怒ってた」



と。


当然涼しくなるわけもなく、

「暑苦しすぎる~っ!」

となり……(^^;



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


でも、ここでちょっと考えてみてください。

「から揚げが小さい」と指摘された、

から揚げ屋さんは、

今後、改善しようとしますよね。




となると、

ビール片手にから揚げ、

といきたい時には?




また、夏の暑さが過ぎて、

から揚げのこってり感が、

たまらなく美味しく感じられる季節になったら?



……そうです、

そのから揚げさんの、

改善された大きなから揚げは、

人気が出ます!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こんな風に、

取りこぼしのないように仕掛けるのが、

ドッキングアフィリエイトです。

……って、かえって分かりづらくしちゃいましたかね。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


どうでもいいですが、

この爆笑マンガには、私、

「世の中には、こんなバカ話ができる人がいるのか!」

と、笑いまくりながら感心しました。



結果、現在の私のバカ話の、芸風の原点にすら、なっています。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと間が開いたのですが、さっきメルマガを配信しました。


相変わらず、ココ

→『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


からの読者増は、見込めませんねぇ(;´Д`)ノ



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


この数日、持病の障害と熱中症が、

一度に襲いかかってきました。



ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

昨日は私、24時間を考えればそれほどの時間ではないにせよ、

寝込んでましたし……。



これ、ストレスもあります。



専門家でもないくせに「薬飲むのやめてみたら」と言ってきたり、

こちらの都合お構いなしに、昼間に電話をかけてきたり、

挙句、

私の主治医を「クズ医者」「使えない医者」と言ったりする方のせいで、



極度のストレス状態になりました……。



そのせいで、頓服を飲み、

そうしたら頭がきつくなって、頭が回らなくなり……。


もうあの人とは関わりたくないです。

着信拒否しておきました。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


昨日、頓服の薬を二回も飲むことになり、


今日になっても、体がものすごく、だるいです。


だからといって、


甘えてはいられないのですが、


昨日は……作業がほとんど、できませんでした><



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


HTML嫌いの方にこそ、

「自分にはサイト作りなんて無理だよ!(/TДT)/」

という方にこそ、

手にとってみていただきたいのが、


ドッキングアフィリエイトです。



私が実践して、

だいぶHTMLに対する苦手意識が、

薄れたからです。


「ひぃえええっ!?
 HTMLか!?
 俺に荒行みたいな思いさせるのは、HTMLなのか!?
 フッ……もう楽になろうや、兄ちゃん」

という感じだったり、

もっと前には、

「FFFTPって何? え? サイト作りに必要なの?」

挙句の果てには

「サーバー? 何それ、食えるの?」

という状態だった私が、

サイトを作れるようになったのです。


(最後のはちょっと、誇張してますが、
 実際に実践できるかどうかとしては、こんなものでした)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


というわけで、

ドッキングアフィリエイトは、

アクセスから成約を取るまでの

さまざまな方法を教えてくれるだけでなく、


「そもそもサイトが作れない」


という方にも、

向いていると思いますよ。


私がそうでしたから。


問題を一つずつクリアしていける商材です。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


とはいえ、

私もまだまだですし、

アフィリリンクはまだ載せません。


もっともっと、信頼を得なければ。

もっともっと、効率的に作業できるようにならなくては。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


信頼を得るといえば、ここなんですが…… 


『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


これって、全く無意味な問いかけをしてますよね。

「ずっとバカ話」なんて、

実際、非現実的ですし(^^;


でも、これが私の特技ならば、

生かさないのはもったいない。



アフィリリンクも仕込まずに

サイト作成してきた今までの作業。、

これは、もったいなくも思えますが、

完全にもったいないかと言えば、そうでもありません。


得るものはあったのです。

それは、

「HTMLへの病的な拒絶を何とかする!」

という、明確な目的があったればこそです。




私は、

「稼いだ先に、かなえたい夢があるか」と問われれば、

「ある」と言える人間です。


ただ、その夢は、

あまりにも現実離れしすぎています。


ですから、

まずは目の前のことに力を注いでいくように、

心がけています。、



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□




">人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。


またまた、遊んでいるタイトルです。


あなたが見ているこのブログ。


あなたが、ネットで稼ぎたい方なら。

大半の方は、作ることができますよね。



でも、あなたの周りの方は、

どうでしょうか?



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エロ動画w


ありますよね、巷に。



あなたがもし、

「エロ動画が見たい」

という理由でパソコンを購入……



……するでしょうか?


まあ、修正などありますし、

パソコンで……という方もいらっしゃるでしょうが……





え~っと、話がそれました。


本日、



「パソコンでエロ動画が見たいのに、

 パソコンの操作がまるで分からない」



と言われたもので。




あいにく、その時は手元にパソコンがなかったもので、
(Myノートパソコンも持ってませんでした)


操作法も何も教えることができなかったのですが……



そもそも、私はエロ系は

グッチョングッチョンのベッチャンベッチャンでなければ




わ――――っ!

何言ってる、おちつけ俺――――――っ!(;´Д`)ノ




「……桜吹雪さん。

 もうこんな、

 ネットで恥さらす作業はやめませんか?

 あんたドッキングアフィリエイトに時間回したほうが良くない?」


とツッコミをどうぞ。



あと、一応言っておきますが、

私は彼女になった女性には、

丁寧に





以下略!





……ヤバイな~、このくらいにしておかないと、

セクハラ扱いされるかも……。
(↑かもではなく、セクハラです)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こちらを言えば、良かったのですが、

ブログを作りたいのに、ブログ管理画面に入れない、

というのも聞きました。



つまり、アフィリエイターは、

■パソコンの操作ができる、

■ブログを作れる、

■サイトを作れる、

■ステップメールの設定ができる、

■PPCで誘導できる、

■そもそもアフィリエイトができる

など、



パソコンの基本操作が分からない方や、

日記・趣味ブログを作ることさえできない方、

そもそもパソコンを持っていない方から見れば、



宇宙人のような存在なわけです。







……パソコンに関してのみ、ね。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


別に、パソコンで何かできるからって、

自分が特別な人間とは、

私は思いません。



私、インターネット暦は、

今月で3年目になりましたが、



パソコンを持っていない友人、


「コンピュータの電源を切る」をせず、

パソコンをいきなり電源ボタンで切っちゃう友人、


いますよ。



そしてその友人たちは、

障害者の私に対して、

普通に接してくれますよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ですが、

いさパソコンのことになると、

その友人たちも、


私を

「時給1000円出してもいいから雇いたい」

と頼ってきます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


知識は、金になる!


知識は、友人たちの好評価につながる!


ならばパソコンの知識は、

「パソコンが分からない方」にとって、

何になるでしょうか。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


……何だか、

アフィリエイトと関係ないことを話してしまいましたが、


「ホームページってどうやったら作れるの?」


「ブログを開設したんだけど、

 ブログ管理画面に入れない」


「無料ブログでもアフィリエイトっできるの?」


という、

超初心者の中でも、本物の超初心者様の問いに対して、


あなたのパソコン・インターネットの知識は、


何につながるでしょうか? 



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、ココ。 

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


あなたの知識は、これをどう、いじりますか?


どう変えれば、メルマガ購読に結びつくか、

とか、

どう変えれば、収入への道につながるか、とか。




私に教えてください(^^;




……あれだげ偉そうなこと言ってて、

結局こういうオチか――――――っ!!!!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


それはそれとして、

パソコンでエロ動画見たい方なんですが、

セキュリティソフトを入れてない、ということなのですが……。


大丈夫なのでしょうか?



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



※2008/07/09追記


2008/07/10は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません><



こん●●は。桜吹雪です。



前回のタイトルもかなりアレでしたが(^^;

今回も、

こんなタイトルになりました。


今回は、


「こんな無料レポート作成下手でも、何とかやってます」


という内容です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


無料レポート作成下手。

実は、無料レポートを作って、

それを確認するたびに、


「ページ内でエラーが起きました」


という状態になっていました。




フリーソフト「Open Office.org Writer」で、

ワードで作ったのを

「PDFとしてエクスポート」して作っているのですが……。


→詳しい方法はココ
『初心者でも見ながら簡単に作れちゃう!画像入りハイパーリンク付 PDFレポート作成術【図解入り初級編】』
http://mailzou.com/get.php?R=7465&M=13815&PR=935



けれども、


「エラーが起きる無料レポートを、

 一度削除し、

 パソコンを再起動して、

 PDFとしてエクスポートをやり直すと、うまくいく」


というのに気づいてからは、

無料レポートもサクサク作れるようになりました。



無料レポート作成も「苦手意識」を持たれる分野なのですが、

ネタは、案外いろいろあります。


あなたが人気ブログランキングに参加しているなら、

そこで起こったことを書けばいいですし、

仮に、審査のあるASPの登録に落ちたら、

その実体験を無料レポートにしてしまってもいいでしょう。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そろそろマンネリ化してきました……。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。



「いきなりどういうタイトル?」

と思われるでしょうが(^^;


今回は、


「こんな理系ダメ人間でも何とかやってます」


という内容です。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


先日、イオさんにはメールで言ったのですが……


ドッキングアフィリエイト、

いまだにサイト作成からやるのを繰り返してます。


なぜかというと、


「理系音痴」なんですよ。


もう、HTML見るだけで、

ドッキングアフィリエイトほどの分かりやすいテンプレートと、

マニュアルがあっても、


「い~や~!」


という感じになります。


これは、「苦手」というより、

「苦手意識」を持ってしまっている、からなのです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


もっと恥をさらしましょうか?



私、アドセンス用ブログを1つ作る時き、

テンプレートがあっても、


最初のころは一日かかってました。


数時間ですらありません。


もっともっと恥をさらすと、


はじめて1つのASPに登録した時なんて、

2日かかりました!


もう、

理系の教科書や参考書を開いた時の


「勘弁してくれ~」


というレベルだったわけです。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なぜこんな恥をさらすかというと、



こんな私でも、

今ではサイトアフィリに挑戦できるようになったんだぜ!?



ということを、お伝えしたかったのです。



スライムにも一撃で戦闘不能にされるレベルから、

セフィロスを一撃で倒せるレベルまで成長してやろう、

というわけです。

(お~い、DQとFF混ざってるぞ~)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なぜそんなことができるかというと、


損失の出ない段階で、

失敗したからこそ、です。


失敗しても続けたから、です。


続けているうちに、気づきと閃きがあり、

ASPへの登録も、カップラーメンが出来るより早く、

登録し終わることができるようになりました。
(利用規約を読む時間を、別物と考えて、の話ですよ~)

というわけなので、

とにかくやってください。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


なお、今回は完全に超初心者様へのメッセージですので、

ここにコメントをくださる方々には、

全く役に立たない記事だと思います><

すみませんm(__)m



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


載せておきますが、あまり期待はしません。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こん●●は。桜吹雪です。



なぜ情報商材を買っただけで、

アフィリエイトを実行されない方が

いらっしゃるのか……



いきなりですが、ちょっと、考えてみました。



そこで、思いついたのは、

「買っただけで稼げると思い込む」

とかもあるのですが、



ひとつには、



「なんか難しそうだからやめとく」


「明日でいいやと思う」



というのが……あるのかもしれません。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


たとえば、私は睡眠障害もあるので、

最悪でも深夜0時には寝ないと……なのですが、


昨日は、それを破って、

「これを終わらせるまで寝ない」

と決めた作業を、終わらせてから寝ました。




たとえば、私はドッキングアフィリエイトを買いましたが、

サポートフォーラムにも行ってますし

今後分からないことがあれば、


購入させていただいた方が、

無期限のメールサポートをされているので、


その方にも聞こうと思ってます。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここまで考えを述べて、もう一つ言える、

「買ったのにやらない」理由。


それは、

「メールするのって迷惑をかける」

というのも……あるでしょうか。



でもね、あなたが購入されたお相手が、

メールサポートや、

メッセンジャーでのサポートなどを特典にしているなら、


分からないことは聞いたほうがいいです。




「相手に迷惑をかけるから……」


というのであれぱ、


人間は生きている以上、

必ず誰かに迷惑をかけているものですし、


迷惑をかけて楽しむようにならなければ、

相手にできる範囲であれば、



助けを求めたほうがいいです。




一人で抱え込まないでください。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ちょっと話のカテゴリーが変わりますが、

私、精神科に通うようになるまでは、

苦しさを一人で抱え込んで、

堪えがたい苦痛を味わっていました。



誰かに助けを請えば、

それだけでも結果が変わってきます。


あ、助けを請うだけでいい、わけじゃないですよ。

自分でも、必要なことはしないと。



精神的に苦しいのを分かってくださる方がいる


作業に取り組めない自分を分かってくださる方がいる


こういう観点で、今回は書きました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここへのご来場の方への役立つもの……

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


ネタはあるのですが、と言いましたが、

本当にいつになるやら。

自分が実行可能になるには、もう少しかかる……

というものよりも、

今あるものを生かすというのも、

考えたほうがいいかもしれませんね。

たとえば、ここに来てくださる方限定の無料レポート、とか。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



精神科受診から、戻ってまいりました。

そうしたら、ね。

私のメールボックスに……


ドッキングアフィリエイトの、

こばやんさんから……



「もしかしたら、作業中でしたか?」


というタイトルの、メールが……


来ま……し……た……。




すいまっせん! 木曜日は受診日なので、


作業できません><



「ああ……、なんということでしょう……。

 今、このブログを読んでくださっている、あなた。

 どなた様か存じませんが、

 このブログを読み終わったら、

 桜吹雪は、木曜日以外は立派に戦っていると……

 故郷のカントリーロードに……

 歌で……知らせて……くだ……さ……い……」



「……立派!?

 はぁ……。

 ドッキングアフィリエイト手にしながら、

 相変わらずこのブログは、

 SEOも無視して、

 アフィリエイトもせず、

 好き放題書いてるだけですが……。

 あんたホンマに、コメント回りしてる意味、ないやろ(;´Д`)ノ」



今回の桜吹雪バカ話は、

私が、ある方へしたコメントを、リライトしてます。

……こんなん、リライトちゃうわ~っ!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ここへのご来場の方へ、

何か、役立つものでも……と思うのですが。

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


一応ネタはあるのですが、

それは現在まだできないことでして……。

(それを私が実行可能になるには、もう少しかかるみたいです)



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



人気ホームページランキングさんに

問い合わせた件、

ご回答いただきました。


人気ホームページランキングさんのメルマガでも、

この件に関しては、すでに本日、お伝えしていただいています。


でも、

私からも、お伝えしますね。

……無料レポート、という形で。


→『人気ホームページランキング、メルマガ部門の登録方法は変わったか?』
http://www.gekizou.biz/22344/29643/



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今回は、すぐに問い合わせたため、

回答待ちの時間が短かったです。


「今回は素早い対応を、と思いまして」

という心がけに、何とか合格でしょう。

でも、人気ホームページランキングさんは、

すでに、メルマガで今回の件を発表済み。

……う~ん(;´Д`)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――


2008/06/19は、

私の精神科受診のため、

作業が行えません><


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



いまだに意味あるか不明です><

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


今はドッキングアフィリエイトに力を入れたいで、

こういうアンケートフォーラムの一新や、

ブログの更新が、


遅れるかもしれません……orz



時間をうまく使うのが、下手ですね、私。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



こんにちは。桜吹雪です。



今回の記事は割愛します。








……フ・ザ・ケ・ン・ナ――――っ!



すみません。

マジメに書きます。



冒頭から、桜吹雪バカ話とは、

我ながら、恐ろしい子……!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


今、人気ホームページランキングさんに

問い合わせ中の件があります。



その回答次第で、

新しい無料レポートを作って、

この記事でご紹介するか、



このブログと、私のメルマガの記事で、

直接お知らせするか……。



どちらに転ぶにせよ、

お伝えしたいことがあります。



内容は、まあ、


前回の記事と関係があるんですが。


→前回の記事
http://sakurahubuki896.blog19.fc2.com/blog-entry-43.html



この時点で、かなりギリギリというか、

もしかしたらアウトだったかも、

ということなんですが……。



人気ホームページランキングの、

カテゴリー「メールマガジン」で登録するための方法が、ね。


ちょっと考えれば、すぐに分かることだと思いますが。


まあ、その件に関して、回答を待っています。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


>まぐまぐへの問い合わせが遅れたので、
>
>当然、回答待ちも遅くなり、
>
>なかなか更新できませんでした。


ということを経験したので、

今回は素早い対応を、と思いまして。



とはいえ、

昨日の時点で回答を得ていたら、

もっと早かったんですけどね……。


スピード。

大事ですよ。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


そろそろ、意味なくなってきたかも……

『桜吹雪へのご要望&メルマガ購読希望』
http://my.formman.com/form/pc/NEjbyxDg5zE9tkvz/


質問を変える変えない以前に、


ここに来た読者様にとって、

何かお得なことを用意しないと、ですよね。



□このたびは、最後まで読んでいただき、大変ありがとうございました□



人気ブログランキング 桜吹雪



AX AX